2014年5月 2日 (金)

宴会メニュー

2500(税抜き)円のお料理のコースのご紹介ですhappy01
こちらはお品書き
日付けのところに、お好きな言葉を入れる事もできますshine
『○○さん歓迎会』や、
母の日に『お母さんいつもありがとう』
『今日はとことん飲むぞ〜*\(^o^)/*』
なんて入れても楽しいですよnote



お刺身盛
この日は、
イナダとしめ鯖(しめ鯖はもちろん自家製)

色々キノコのhotサラダ
キノコとベーコンをオリーブオイルで炒め、
バルサミコのドレッシングで仕上げました。

豚とドライトマトとチーズの春巻き

ささみとオクラと山葵和え

次へ続きます。

| | コメント (0)

宴会メニュー2

ホタルイカの彩り野菜のマリネ
(お品書きは、トマト煮になってますが
更新時メニューが変わった為マリネをUPします)

十文字鶏のハーブ焼き

パリパリコロッケ〜オーロラソースで〜

スパムと早取り搾菜の炒飯




| | コメント (0)

2014年4月19日 (土)

胡床のご紹介



こちらの看板でお出迎えsmile


お料理を楽しんで頂く為に、奥行きの広い
カウンターをご用意してますshine
カウンターは、10席



奥には、掘りごたつのお座敷
4名様掛け×2
6名様掛け
4名様掛けは、つける事も出来ますので、
10〜12名様でもご利用頂けます。

奥のお席は、
全部で16〜18名様までご利用可能です。

20名様以上ですと、貸切も可能ですので、
ご相談下さい。

| | コメント (0)

2014年4月18日 (金)

飲み放題

お料理のコースと一緒に飲み放題コースは
いかがですか?
お料理のコース+2000(税抜き)円
(飲み放題のみのご提供はしておりません)



恵比寿の生ビールをはじめ
普段営業でご提供させて頂いてるものですので
どれも旨いsign03ですよ
スパークリングワインが人気♪
変わる時もありますが、
お任せの日本酒は一の蔵
ワインは、カンブラス(赤)ボーロワブラン(白)
芋焼酎はだんだん
です
是非こ利用下さい

|

2014年4月14日 (月)

Facebookはじめました

Facebookはじめました。
色々お得な情報や、新メニューを
UPしていきますので、
是非ご覧下さい。
https://m.facebook.com/profile.php?id=216498058559343

| | コメント (0)

2013年7月11日 (木)

猛暑

いやはや暑いですね><;

体がおかしくなりそうですよね

胡床はサラダのメニューも新しくなりましたし

日替わりの方も色々かわりました~

暑くなりましたからね~

まずはサラダから

鳥の生ハムと水菜と大根のサラダ

美味しい鳥の生ハムでさっぱりサラダです♪

Photo

PIZZAは生のコーンとモッツァレラのPIZZA

とうもろこしの美味しい季節☆

たっぷりのせました♪

Photo_2

玉子メニュー今回はオムレツ♪

枝豆とたらこのオムレツクリームソースで

Edamame_2

こんな暑さ

台所に立ちたくないわ!(笑)っていう時は胡床へど~ぞ

おいしいものご用意してお待ちしてます♪

| | コメント (0)

2013年6月 4日 (火)

新メニュー2

Photo_4

毎年暑くなると ジュレメニューが登場しますが

今年はこれ♪

サーモンとオクラと長芋のジュレ

Photo_5

和風さっぱり焼きうどん

梅じゃこ海苔でさっぱり♪

Photo_6

アスパラのふりっと

明太クリームソースで召し上がれ♪

| | コメント (0)

新メニュー1

久しぶりの日記なので新メニューご紹介から♪

Photo_3

始めたばかりですが、早くも人気爆発中♪

魚介たっぷり冷製トマトパスタ

魚介の味がしっかり出たトマトソース最高です♪

Photo

この季節がやってきました♪らっきょうチャンプルです

酢漬けのらっきょうが苦手という方も食べれちゃう生のらっきょうを

スライスして炒めました☆

しゃきしゃき感が最高の香りのいい一品です

Photo_2

生の青海苔入りだし巻き玉子

胡床だし巻き玉子シリーズの中でも人気の一品

青海苔の豊かな香り

是非お試し下さい

| | コメント (2)

2013年5月 4日 (土)

色々新メニュー

カジキのステーキ

ソースが抜群にうまいです

やっぱりワインとあうかな~lovely

見た目、白って感じだけどソースが濃厚なので赤でもばっちりだと思います

Photo

それから豚ロースと新生姜の炒めもん

チンジャオロース風です

新生姜は時期なんですね~

これは旨い!いいつまみになります

Photo_2

近いうち更新しますが

ブルスケと筍が終わっちゃったのでそれの変わりの新メニューも

できました☆

| | コメント (0)

GW後半

GWも後半ですね~

今年はGWはおうちで過ごされる方も多かったようで

中々忙しかったでした☆

木曜はお久しぶりのB会さんご一行様

U野さんの奥様が絶好調でしたね~

相当飲んでいっぱい喋ってました(笑)

それからM月様ご一行様

ご宴会は二回目かな?

今日は引退される方のお疲れ様会だったようで

盛り上がってました

カウンターもスタートは遅かったでしたが埋まってくれて

I江さんご夫妻も今日はお休みでラフな感じで♪

いつもお忙しいお仕事だから、たまにはゆっくりしてくださいね♪

それから金曜は何度かいらいていただいてるご夫婦がお友達と

ご一緒に来ていただいてワインが何本も空いてました

それから4名様お料理美味しい♪といっていただけてよかった~

それからM島さんご夫妻がきてくれて

私は超お久しぶりでした~

日曜いらしてくださる事が多いですからね

なのでいっぱいお話しました☆

それから土曜

なんだか忙しくなりそうかな~って守と言っていたら

やっぱり忙しくなり、緊急出動

でも、ちょいと体調がよくないので二時間ほど手伝って帰ってきました

H田さんとK田さんがいらしてて、あ、二人でってわけじゃなくて

別々ですが(笑)

盛り上がってましたね~

K田パパさん飲みすぎですよ~(笑)

Sさん&J子さんもいらしてくれてたり

S籐くんもきてくれてました

それからご宴会は、ご家族?かなァ

と思って聞いてみたら、初任給がでたから

ご馳走する会だったそうです☆

それから何回かいらしてくれてるカップルさんもきてくれたりで

いい感じでした☆

明日はラスト日

毎年ラストは皆さん疲れちゃうのかのんびりしちゃいますが

明日はどうかな?

| | コメント (0)

«GWスタート