トップページ | 2006年7月 »

2006年6月13日 (火)

連休~RED君宅~

今日は久しぶりに野球観戦へ行ってきましたぁO(≧▽≦)O

マンデーパリーグがなくなるという悲しい事件が起きた為にオープン戦以来の観戦でした

試合が始まる結構前に着いて、いつもの席をキープして

さぁ観戦だぁぁぁ

2006_0613agura0033 

記念にとってみました↑

川上がよかったですねぇ・・・・

中々みんな打てなかった感じでした・・・・><

2006_0613agura0035 

RED君でーーす

遠いですね(*≧m≦*)ププッ

でも実際だと結構近いんですよ

そしてかなり目のいい私は外野からも打席も結構見えちゃったりします(^ー^* )フフ♪

そして今日はRED君宅にて さんちゃんがご飯を作ろう!!というイベントがあったので

途中で抜けて 迎えに来てくれた奥様と一緒にRED君宅へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

素敵なおうちで♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキでしたぁ

キッチンも使いやすかったなぁ~

収納とかも素敵で(*・・*)ポッ

RED君が帰ってくる前に作り終わる予定でしたが結構オーバーして完成(;´▽`A``

完成でーーーす

2006_0613agura0036_2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

作りすぎ??と思ったけどRED君がモリモリ食べてくれてきれいになくなりましたぁ

↑の他にかつおのカルパとごぼうと穴子のご飯もつくりました(さんちゃんが

そしてRED君に↓を頂きましたぁヾ(〃^∇^)ノ 肩こりにもいいらしいです

2006_0613agura0077

とても仲良しな夫婦でRED君も素敵な旦那さまで奥さんも相変わらず可愛かったぁ

うちも・・・・・がんばろっと・・・・(;´▽`A``

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

連休~鹿沼~

益子を出た後は鹿沼へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

鹿沼には働いてた時の先輩がいて 益子に行った時はいつも会いに

行きます(一年に一回とかですが(;´▽`A``

NAOさん宅には可愛いお子ちゃまがいて今7歳☆

そのくらいの年だと一年会わないとすっごい大きくなってていつも

会うとびっくりします(^^;;

一緒にカラオケ行ったんですが 歌もしっかり歌えるし!!

話すことも大人みたい

そうそう『あのね、バスの中でおばちゃんが 別れちゃいなさいよ~wそんなに我慢

してるとストレスで倒れちゃうわよ!って話してたんだぁ』って(;´▽`A``

(*≧m≦*)ププッ 子供ってしっかり聞いてるんだなぁ・・・・

NAOさん宅にて↓

2006_0612agura0043 

NAOさんは今二人目がおなかにいて9ヶ月(*・・*)ポッ

でももともとが細いからなのか、体質なのか

おなか目立たなかったなぁ~☆

そうそう、さんちゃんが『妊婦さんがジーパンはいていいんっすか!!』と

驚いてたけど、今あるんですよね~☆

妊婦さんジーパン

やっぱり先輩のEIKOさんが妊娠してる時に会いに行った時

やっぱりジーパンはいててびっくり!!

さんちゃんと同じ事を聞いたことがあります(;´▽`A``

食事してカラオケして鹿沼をあとにしました

でもでも一日はまだまだ・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休~益子~

ほぼ寝ないで出発!!と思っていたら寝過ごして朝6時に出発の予定が八時にww

慌てて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

11時くらいに益子到着~

今回も色々買いましたぁ

メインは誕生日パーティーのお客様にプレゼントするもの

今まではさんちゃん手作りの陶器のものを差し上げてたんですが

二人になってしまい、陶芸に通う時間がなくなってしまったので

益子で色々買ってきました

あとはお皿やら色々大量に・・・・

2006_0612agura0038 ←いつも買っている共販センターの中のお店です

2006_0612agura0037 旅に出たらソフトクリームでしょ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

           苺とバニラのミックス→

 

2006_0612agura0036 ←私がソフト食べてる間さんちゃんは・・・・・

太陽の下でビールwww

私は運転なのでもちろん飲めません~

一時間半位買い物をして終了~☆☆

色々新しいお皿も増えましたよ

さんちゃんは新しいお皿が増えると料理の創作意力がわくらしです

また来年行きまーすm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休~ワールドカップ~

鹿沼を出て、家に着くのが10時くらいかも!!という事で

急遽 Kさん宅にてワールドカップを観戦することに決定

Kさん宅へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

三人でワールドカップ日本初戦を観戦しました

Kさん宅にて↓

2006_0612agura0045_1 二人でみるより楽しいですね

すっごい大勢もいやだけどw

終わった後サッカーボールで遊んだし(*≧m≦*)ププッ

(ミニサッカーボール)

負けちゃいましたね・・・><

サッカーに詳しくない私はノーコメントですが

さんちゃん、Kさんは

やっぱりゴールが決まらないwww

そこが差なんだぁぁぁぁぁ><

だ、そうです

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪日本

で、ここで一日は終わり・・・・と思いきや まだ続くんですね~( ̄Д ̄;;

なんと・・・・・連休だぁぁぁって事でまたまたまた・・・・ラウンド1行っちゃいました(・m・ )クスッ

私は運転でも疲れてたのでマッサージコーナースタートで(*≧m≦*)ププッ

またまたテニス、バドミントンetsでいい汗流しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうそうサッカーのシュートのゲームをさんちゃんがやった時の写真です

2006_0612agura0050 

2006_0612agura0049 

計五枚あきましたぁ

結局22時間起きてたことにド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

さすがに帰ってきた時は目が閉じそうに・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

いつも来てくれてる方がご結婚されました
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
そして胡床で二次会をして下さいました(*・・*)ポッ
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そして角ちゃんもお友達と来てくれて前半は貸切(?)でした
後半にもめずらしく宴会のご予約があって
忙しい日曜でした^^
金土日と3日全部忙しかったのは珍しいかも!!
終わった後はさんちゃんも私も別でお約束があったので
お出かけでした('-'*)エヘ
私はまりちゃんとカラオケへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ほんとはこまっちゃんと三人でっていってたんですが
こまっちゃんは月曜仕事だったので・・・><
カラオケに行ったんだけど最初は話が止まらず
一時間位はひたすらおしゃべりしちゃいました(;´▽`A``
で、その後歌って歌って・・一時半頃から五時まで(*≧m≦*)ププッ
その後、店出たらさんちゃん達がいて
(さんちゃんはまりちゃん彼とこまっちゃん彼と飲んでたのです)
結局合流して胡床で飲む事に(*≧m≦*)ププッ
店出たの8時!!!
(私は力尽きてほとんど飲んでなかったけど・・・w
学校に行く小学生や通勤の方々が・・・(;´▽`A``
楽しかったぁぁぁ
今度は健康的にラウンド1に行こう!!
今度はこまっちゃんもね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »