« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年7月31日 (月)

お好み焼き 『どれ味』

お休みで さんちゃんの昔の仕事先の社長さんと知り合いの とってもお世話になった

平野さんの お好み焼き屋さんの『どれ味』に Kさんと Nちゃんと四人で行ってきました

今日は 平野さんが銀座店にいるということで銀座店に行ってきました

2006_0730agura0067 

これは 魂のワンスプーンというメニューで

TV番組に出た時に作ったのなのかな?

2006_0730agura0068 

んでこれは ちょっとピンボケですが 豚キムチ

下がパイナップルで ハワイ~☆☆☆な一品

2006_0730agura0070 

んで、これがどれ味焼き

とろっとろで旨いお好み焼きです

んで これの上にかかってるマヨネーズは お兄さんがこんな風にして かけます↓

Photo 

前に行った時は 美味しいお好み焼き屋さんって感じでしたが

今は 美味しくて 楽しいお好み焼き屋さんになってました

平野さんは 相変わらず凄い!!

ちなみに 銀座のほかには 人形町と ハワイにお店があります

是非ど~ぞ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »