« 2006年7月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年9月 8日 (金)

ディズニーランド

ハイ・・・・w 今日はやってしまいました 

なんだかんだ 最近週末はいい感じでしたが

今日はぁぁ やってしまいました けちょん><

って事で 今日は先日 お休みに行ってきたディズニーランド日記でs

いやぁ 実に 6、7年ぶりのディズニーランド 

SEAに行ったんですが SEAは 初めて!!

お友達二人とさんぺいと私の4人で行ってきました 

この際 年は置いといて 大のディズニー好きな 私

もう ついてから テンションあがりっぱなしでした('-'*)エヘ

2006_0905agura0057 

これは 入り口にあったので “o(><)o”くう~! 早速可愛いっと

車で行ったので 皆がトイレに行く中(*≧m≦*)ププッ 一人でシャッター押してました(*'ー'*)ふふっ

2006_0905agura0072

2006_0905agura0080 

で、着いてすぐ 並んだのが 最近出来た『タワー・オブ・テラー』のファストパスの列

これが 長い長い それも結構いい速度で歩く 歩く・・・・・

相当歩いてから 「やっぱ皆考える事は同じなんだよね・・・・・失敗したw」

が、しかし もう大分進んでたので最後まで頑張りました(*≧m≦*)ププッ

3,40分は軽く歩いたかも(;´▽`A``

んで、まぁ九時について ファストパスとって 乗れたのは六時とかでしたが

かなーーーーーり 面白かったぁ

怖いの好きな私的には もうちょっと落下が長くてもよかったなぁと思ったけど・・・・

何回か上がったり下がったりするんですけど

二回目かな?あがった時に 写真の城の一番上のちょっと大きめの窓から ディズニーランドの一望が見えるんです

高さの怖さ確認?ぷぷw

一緒に行ったお友達は相当怖かったらしく、ほんとに手にすっごい汗でした

あ、でも 思ったよりは平気だったかもって言ってたけど

実はさんぺいも大の苦手なんですけど 皆がいるから 乗るんじゃないかなぁと

あえて 突っ込まずにいたら 乗る直前に 皆に白状してました(*≧m≦*)ププッ

一回乗ったら もう乗れるって言ってましたがwぷぷw

あとは やられたのが 『アクアトピア』 

びしょぬれコースって言うのがあって Sちゃんが これにしよーーと

皆も おお いいね~とか言って 乗ったら

さんぺいと私は ほんっとにびしょぬれにw

シャワー浴びたの?位(;´▽`A``

が、しかし Sちゃんたちは なぜか全然ぬれず・・・・

ぬれる時は ほんっとぬれます

かなり 暑かったので よかったけど

ちょっとでも 怪しげな時は やめたほうがいいかも(;´▽`A``

あとは、書き出したらきりがないような気も してきたけど

『ミスティックリズム』も凄かった

『ゴンドラ』も お兄さん面白くて楽しかったし

ほんと 楽しかったぁ

SEAはいまいちって言う人も いるけど 私はかなーーーり面白かったです

かなりのディズニー好きなので 音楽聞こえてくるだけで (((o(^。^")o)))ワクワクしちゃいます

でもSEA行ったら久しぶりにディズニーランドにも行きたくなりました('-'*)エヘ

2006_0905agura0079 

2006_0905agura0078 

ゴンドラこいでくれたお兄さん イタリア人なんですよ?(・m・ )クスッ名前がw 歌も歌ってくれました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2007年1月 »