« 2006年9月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年1月 2日 (火)

お節☆

今日は毎年恒例の私の実家へ行ってきました☆

毎年10時半集合なんですが

なんだか今日は迷ってしまい 11時過ぎに到着しちゃいましたw

お節は実家で食べるもの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

母の手作りで これを食べると

ああ、お正月なんだなぁって感じがします

これにお雑煮で もういつもお腹がパンパンになりますw

2007_0101agura0279

でお節を食べた後は やぱっぱり毎年恒例の初詣に行きます

この間 厄が終わったと思ったのに

また厄が やってくるらしい私は 厄除けや 交通安全( 父が車のミラーに

お守りをつけていて そういうものだと私もずっとそうしていたんですが

誰もつけてない事に気がつきましたw

でも なんかつけてないと落ち着かないので ぶらさげてますがw)

を 買って おみくじをひきました

なんとはじめてかも?大吉でした☆彡

なんかいい事あるかなっ

その後は 皆でビリヤードに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

父とさんちゃんが上手いかな

姉と私は全然駄目(='m') ウププ

弟と義兄は普通で☆

私は途中でリタイヤで 寝ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そしたらさんちゃんに おでこに青いチョーク?をつけられました・・・・

で、夕飯はローストビーフにワイン

でも運転な私はおあずけ。。。。さみすぃ。。。。。

2007_0101agura0281

夕飯の後はしばらく喋って

帰ってきました

帰りにドラックストアに寄って

お風呂グッズで楽しいのが色々あって

なんだか色々買って

帰ってきて お風呂をためて

二時間位ゆっくり入りました

ずーーーっとシャワーばっかりだったので

久しぶりにつかりましたが

やっぱりお風呂いいですねーー(´▽`) ホッ

Σ(・o・;) アッ

そうだ、、、、こんな大切な時期に我が家のプリンターが動かなくなり

年賀が。。。。年賀が。。。。。

まだ出来てません。。。。。

お正月が終わる前に仕上がるかしら(´;ェ;`)ウゥ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

明けましておめでとうございます☆彡

明けましておめでとうございます☆彡

今年もよろしくお願い致します

本当は今日は寝正月といきたい所なんですが

年賀状まだなんですよね。。。( ̄Д ̄;;

原版がさんちゃん制作で刷るのが私なんですが

原版がまだなんだもんっ><

今日中には仕上げなきゃ。。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2007年4月 »