« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月 5日 (木)

がんばろー☆

うーん、、、今週はけちょーんな週だなぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今日も一日パラリ・・・パラリ・・・って感じでした

なんとまぁ明日も明後日も 週末だって言うのに

予約もあんまりないし。。。。

今日は木曜日のカップルさんが来てくれました☆

一ヶ月以上木曜ずっときてくれてるかも!

それから 先日ご家族で来てくれた方が今日はご夫婦で

来てくれました

ダンディーな旦那様と素敵な奥様なんですが

「この店いいねー 気に入っちゃった♪」って(*・・*)ポッ

さんちゃんの料理のこだわってる所を褒めてくださって

さんちゃんも嬉しそうでした☆

けちょんな日もあるけれど

日々がんばろー☆

そうそう、さんちゃんの気まぐれで中身の変わる

ベリーでレアチーズのミルクレープ

今回はストロベリーとブルーベリーです☆

美味しそう。。。。(私が食べたかったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて、明日は 忙しくなりますよーに(-m-)” パンパン

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »