« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月14日 (月)

旅♪

行ってきました♪

お休みいただいて小旅行☆

出発日 前の日深酒したさんちゃんは 中々起きず

予定よりかなーーーり遅れて出発(^^;;

だから 言ったのに><って思ったけど

言うと喧嘩になるので 心にしまって出発(*≧m≦*)ププッ

最悪でもこの新幹線には 乗りたいわ!!って思っていた新幹線に

ぎりぎりで 切符を買った時 

「急げば間に合いますよー」と言われ

ひたすら 走るはめに・・・

階段途中で ジリリリリーーーーーーン

。。゛(ノ><)ノ ヒィ

飛び乗れましたw(飛び乗っちゃいけないんだけどね(^^;;

東京駅で駅弁買って食べよう♪っておもってたのに(゜ーÅ) ホロリ

駅弁なんて買う暇なしw

しかたないので 新幹線弁当っていうのを食べました

しかたなく 食べたんですが

意外と美味しかった☆

煮物の味付けとかも いい感じで

鴨の燻製も入ってたんですが

これも とっても美味しかった♪

ただ 旅価格でしたけど(^^;;

新幹線乗ったら なんだか(゜O゜;アッ! っという間に

熱海について、

ん~ ちょっとブラリとしようかって感じで

ちょっとのんびりして

駅の近くで美味しそうなさつま揚げをみつけたので

買って 電車で食べました♪

美味しかった☆特に蛸のが美味しかった!!

2007_0514agura0044

それから 伊東でも降りて ご飯を食べることに

伊豆だから やっぱり寿司?って事で

なんだかテレビとかにも 出たことがあるお寿司屋さん

だったんですが、こちらは ちょっと残念な感じでした(゜ーÅ) ホロリ

残念な感じだったので あまりお腹いっぱいは食べず

さくさくっと出てきちゃいました

さんちゃんは 電車に乗ると ひたすら寝てました(*≧m≦*)ププッ

2007_0514agura0045

それから 今井浜にむかい ホテルに到着♪

2007_0514agura0047

ん~部屋からみえる景色がいい♪

温泉もあったので 私はもちろん温泉へ

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

さんちゃんは 行かないの?

って聞いたら とりあえず

ちょっと寝る・・・・だってw

まぁいいやwと思って 温泉を満喫しました☆ サウナも入って露天も入って♪

温泉出たところにはマッサージチェアがある部屋が あったのでまったり~♪

で、帰ってきて やっぱり海が見えるんだもん ちょっと行こうよ♪とさんちゃんを

誘うと「寝てる。。。。」

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! って感じでしたが まぁ いいやw

一人で遊んでこよーと 伊東で買ったサンダルと タオルを持って

2007_0514agura0048

一人で 海で 遊んできました(*≧m≦*)ププッ

裸足で 波と遊びました♪ かなり楽しかったけど

きっとかなり 怪しかっただろーなー(T▽T)アハハ!

写真は さんちゃんが部屋から撮ってくれたのは

いいんですが~ 海写ってないじゃん・・・・・

                       

それから 夕飯どうしよっか~って事になり、

とりあえず近所探索するかって事になり、ここでやっとさんちゃん行動(='m') ウププ

2007_0514agura0049

景色は素敵なものの 行けども行けどもな~んもなし(^^;;

ん~。。。。しかたないなーって事で結局ホテルで食事することに☆

予約とったら 七時からだったので

また温泉に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そして ご飯は鉄板焼きにしました♪

雰囲気も素敵で、味も美味しかったし、大満足な 夕飯でした♪

2007_0514agura0052

2007_0514agura0053

2007_0514agura0054

2007_0514agura0055

そして夕飯から帰ってきて、ぶらりとしてたときに 見つけた

バーに行こうねって言ってたんですが

さんちゃんが一時間だけ寝かして・・・・

心の中で「Σ(T□T) これは絶対行かないな。。。。(起きるわけがないわ

と、思ったけど ちょっと可能性を信じて 仮眠w

一時間後。。。。ええ。。。。やっぱりさんちゃんは起きませんでした(*・ε・*)ムー

結局そのまま寝て 私は また入るの!?と言われながら

 夜中に起きてまた温泉へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

朝起きたら いい天気で すっごい爽やか~な朝でした

2007_0514agura0058

すっきり目が覚めて 元気いっぱいだったわりには

今井浜→熱海→修善寺にぶらりとしたんですが

乗る電車やバスの間 ひたすら寝てしまいましたw

時差ボケ?(='m') ウププ

なんて言っても普段こんな時間に行動しませんから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつも旅っていうと最近車なんですが、電車もいいですね

かなり待ったりもするし、乗ってから目的地までの時間も長かったりするけど

それが また楽しかったです

車じゃ 寝れませんしね!!(='m') ウププ

ゆっくりと、のんびり いい旅でした☆

| | コメント (0)

2007年5月 7日 (月)

月島

今日はお休みで 月島に行ってきました♪

胡床のお客様で月島にお引越しされた方がいて

以前から 遊びにきてね☆って言っていただいていて

ようやく実現しました☆

月島に行ったのは 初めて!

駅を降りてすぐは 高層マンションの多さに圧倒、驚きました!

Iさんのお宅は駅からすぐ近くのマンションの15階の15階でした!!

さんちゃんは 高い所が苦手なので 下を見てクラクラしてました(-m-)ぷぷっ

お家についたら ちびちゃんがお出迎え♪

2007_0506agura0088 

なんとお家のベランダから見える景色!!

東京湾の花火も見えるとか!

写真の左側には隅田川も一望!2007_0506agura0087 (写ってないけど

日本酒が入ってるという珍しいゼリーを頂きました☆

美味しかった♪

日本酒の味もするけど 美味しい 不思議な美味しさでした!

2007_0506agura0086 

それから近所の案内をしていただきました

不思議な町並みで、目線をあげないと、下町なんですが

見上げると高層マンションが!!

2007_0506agura0089 

通りぬけられる路地が多く

ここは なんとこの狭い路地の中には 神社?になっていて

2007_0506agura0092 

2007_0506agura0090 

2007_0506agura0091 

いちょうの木が保護されていました

河沿いには公園になってる所が多く 緑が多いのも印象的でした

河沿いを のんびりお散歩したんですが

緑が多いせいか 空気が清々しい気がしました♪

お花も色々咲いていて きれいだったなー♪

2007_0506agura0093 

こちらは なんと土の中に 柱が埋まっていて 

三年に一回のお祭りで掘り出すのだとか!!

それからお散歩の後には 名物だというレバーフライを

いただきながら ビールを飲みました☆

レバーフライ美味しい!! 予約しないと買えない位人気なんだとか!!

2007_0506agura0096 

2007_0506agura0098 

それから 夜にはスペイン料理のお店に行きました☆

イベリコのハムを初めて食べました

パエリアが 出来ると大きな音楽が鳴って スタッフがパエリアを

持って 店中を歩くなんてパフォーマンスがあったり

ステージでは フラメンコをやっていたり

なんか 日本じゃないような空間でした

2007_0506agura0099 

残念ながら ここから写真がないのは 私が酔っ払っていたから(-m-)ぷぷっ

かろうじて、店の入り口は あ。。。。撮らないと・・・と、ふらふらしながら

撮ったんですが、何度とっても写真がぶれてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

月島には 初めて行きましたが なんとも不思議な街で

でも、なんだか癒される街でもありました☆

胡床でIさんご夫婦と出会っていなければ 

行く機会がなかったんだろうなー

行けてよかったなーって思いました

そして 引っ越してもまたこうやってお会いできて

本当に嬉しかったです

人との出会い大切にしたいな と思う一日でした☆

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »