« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月 4日 (月)

益子

日曜のお店が終わってすぐ 益子へ出発しました

バースディプレゼントがもうそろそろなくなりそうだったので

急遽 行くことになりました

いつもは 寝て朝出発なんですが

生活が 朝寝る生活なので それだと辛いので

夜出発して 着いてから 寝ようという事になり

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

三時間弱かなー

運転は疲れます(゜ーÅ) ホロリ

さんちゃんが運転免許ないので 一人運転だし(^^;;

旅行だったら電車でも いいけど 

旅行ではなく 買出しなので 車じゃないと

荷物いっぱいで無理だし(^^;;

益子に行く道の風景♪

なんとなくキレイだったので撮ってみました

2007_0604agura0061 

2007_0604agura0062 

今回は ほとんどバースディプレゼントが主で お店のお皿はほとんど購入しなかったんですが

春巻きのお皿を 数枚買いました♪

これは 益子のお皿売ってる所2007_0604agura0064 の入り口☆

毎回自分にも欲しいなーって思うんだけど いつも断念w

いつか自分用にも買えるといいな~

やっぱり 素敵なのがいっぱいあるので☆

今回は本当に急で いきなり行く事になったので

いつも益子に行くと 会いに行く鹿沼に住んでる先輩がいるんですが

今回は急すぎるから 会わないで帰ろうかーって言ってたんですが

ちょっと電話してみようと電話してみたら

たまたまお休みだということで 会う事が出来ました☆

去年二人目が生まれ 初めまして♪でした

ん~ 可愛い♪

2007_0604agura0066 

最初は 人見知り~で 近づくと泣きそう・・・というか泣いてしまっていたんですが

しばらくすると慣れてくれて さんちゃんがダッコしてました

2007_0604agura0068 

それから上の女の子が帰ってきたんですが

一年会わなかったら すっかり大人っぽくなっててびっくりでした☆

さんちゃんが

「今は嬉しそうにしてくれるけど、もう数年したら プイって感じになっちゃうんだろうなー(゜ーÅ) ホロリ」

と寂しそうに言ってました(='m') ウププ

次の日も仕事なので慌しく ちょっとしかいれなかったのが残念。。。

今度は ゆっくり・・・・・出来るといいな♪

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »