« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年7月 9日 (月)

池袋☆

昨日はお休みで 久しぶりに友と会ってきました♪

突然誘ったのに 会う事ができてよかった☆

彼女は仕事帰りだったので 池袋で飲むことに。。。

家を出る時 バスに乗ろうかなーと思ったんですが

ふと時計を見ると ( ‥) ン? 歩いても間に合いそうね♪

と、思い 駅まで歩きました

ん~。。。。20分くらいで着くかなって思ってたのに

チャキチャキ歩いてたつもりだったんですが。。。

結局30分位かかってしまい

。。゛(ノ><)ノ ヒィ 間に合わん。。。

慌ててメールしました(^^;;

でも結局三分遅れ位で無事着きましたが(´▽`) ホッ

彼女が調べて来てくれたお店に行きました

焼酎が豊富で、カリー春雨があったので 飲みました♪

やっぱり春雨は 旨い♪

そう それから 黒糖ラムって書いてあったハリカケス。。。。名前違うかもw

を飲んだんですが うわっ 濃い~~って感じだったんですが美味しかった!

飲んでるのが志木だったらそのままロックで飲んだだろうけど

ここは 池袋。。。。。と、思い最後のほうは水割りにして飲みました(-m-)ぷぷっ

Kち とは 本当にお久しぶりで 色々な話が出来て楽しかった!

やっぱり友達はいいですね♪

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »