« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年11月 5日 (月)

益子へ

再来週七周年のイベントをやるので

その景品を買いに益子へ行ってきました

かなり 予算をオーバーしましたが(^^;;  (年越せるかしら・・・)゜0゜( ヒィィ

いいもの沢山買えました

一等~三等 &はずれ(はずれでも商品はあります♪

是非是非 いいもの持ってかえってください

胡床祭り

11月20日(火) 21日(水) 22日(木) 23日(金)

是非是非ご参加ください!

そして 益子から 帰ってきて

Kっち~宅で にゃんこと遊び2007_1104agura0063

2007_1104agura0060 

2007_1104agura0064 

沖縄料理のお店へのみにいきました

行くまでは 益子への運転で 疲れてた私は

かなり眠く ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||だったんですが

沢山の 泡盛に 一気にテンションはあがり (-m-)ぷぷっ

まぁもちろん一杯目は生ですが (オリオンの生美味しかった!

そして 泡盛♪♪

& 豆腐よう 初めて食べたんですが 美味しい!

想像では ものすごい味がするんだろうと思ってたんだけど(-m-)ぷぷっ

美味しいし、すっごい泡盛にあう!

ちょっと豆腐よう口にいれて 泡盛飲むとすごい飲みやすくなっちゃうんですね♪

美味しいけど。。。。危険♪♪(o^-^o) ウフッ

ラフティーも美味しかった!

もうちょっと近かったらいいのに!って言ったら

さんちゃんが 「近くなくて よかったよ・・・」だってw

なぜかというと 泡盛飲めば 100% 酔っ払いの私が出来上がる訳で

さんちゃんには 迷惑な話って事です (*・ε・*)ムー

ちょっと疲れたけど 泡盛飲んで元気になって

明日からも がんばるぞっと!

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »