« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

日曜

日曜日

そう、ウォーキングDAY

朝 起きたら ねむ・・・・・ (やだな・・・・

でも 頑張って起きたら 外は雨・・・(ますます いやっ><

いや。。。でも 行こう と思ったら 

サンダルしかなく (穴開いてる例のサンダルか 底高なサンダル

えええええっ>< 

でも その穴あきの方のサンダルはいて 行きました

川沿いは 危険ね・・・・

せめて道路を行こう・・・

でも 柳瀬川に着いた時には 当たり前ですが

すっかり足は 大変な事になってましたw

靴下と靴を買いました・・・

でも これで雨の日も安心して歩けるわっ

ん~ そもそも サンダルしかないのが おかしい・・・・ですね

そんな冷たい雨&さむい一日でしたが お店の方は

昔バイトしていたK子ちゃんがお友達と来てくれました☆

いつの間にやら すっかり社会人で 大人っぽくなったみたい

あの位のお年頃の女の子は 変わりますよね~

特に 学生から社会人になるとね

それから K田さんがお一人で♪ 

日曜だからお刺身を☆って いつも召し上がってますが(^ー^* )フフ♪

そして F田さんファミリー&ご親戚が 10名様で来てくれました

いやーーーー食べる食べる食べるっ

最後の追加はホントビックリでしたよ!

まだ食べれると言っていた弟くん・・・ 

彼の胃はいったいどうなっているんでしょう!!

でも そういえば 昔 弟と住んでいた頃

4,5合お米を炊いて 家に帰るとほとんどなくなってて

よく喧嘩したっけ・・・・

男の子恐るべし!

大人組の皆さんもお子さん達の食欲にビックリしてました☆

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

金曜日

今日も頑張って 朝早起きして 歩きました☆

ん~ 前回歩いて ちょっとあいちゃったかな

週に三日 水金日に歩こうと 思ってから数日・・・・

いかん いかん!

絶対明日は 歩こう!><と 強~~く 思い昨日寝たら

いや~。。。。楽しみな訳じゃないのに 最初六時に目が覚め・・・・

七時。。。。八時半。。。。。 

結局 九時四十五分に 起床w

軽くヨガみたいなものをしてから (笑) 歩いてきました

雨も降ってなくて ラッキー♪

今回は続けないと。。。ねw

さて お店の方は 一番乗りには Mのママがいつもの方ときてくれて

それから 時々きてくれるご夫婦がきてくれました

何度もお越しいただいてるんですが 沢山お話したのは 

今日が初めてかも☆

都心にお住まいで 志木には仕事できてるそうで!

そういう方もいらっしゃるんですね~

それから Kっち~が四人でって電話があって

誰とくるのかなーと思ったら 懐かしの黄金コンビでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

&あとから Nちゃん合流で♪

それから ファミリー&お友達 (なのかな?

が いらしてくれて 女性の方が ん~ 以前にもいらした事あるような・・・と

気になっていたので お話してみたら やっぱり!でした

飲みっぷりのいい方達で 前回日記に書いてあったって話になりました

今日も 飲みっぷりもよかったですが お料理もいっぱい召し上がってました!

(^ー^* )フフ♪ また書いちゃいました☆

それから 遅い時間に来ていただいた二名様 

料理おいしかったって喜んでくれました

そうそう さんちゃんが 歌かなにかやってるんですか?って

え?と思って 「人並みにカラオケする位ですけど・・・」っていったら

いい声だから 何かしてるのかと思ったんですって

声か~ 思った事ないけどなーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さ、明日もがんばろー( ̄Д ̄)ノ オウッ

| | コメント (0)

2008年6月26日 (木)

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

今日は I村さんご夫妻heart04が ご結婚&お誕生日 ♪ とW HAPPYDAY

彼女さんのお誕生日に 入籍♪ ラブラブだわ~♪

そんな大切な日を胡床で って ホント嬉しいです

末永くお幸せに!

いつも モリッモリな お二人(ほぼ旦那さんかな)ですが

今日はいつも以上に モリッモリでした

なんとかき揚三人前! & イサキも二人前!

& そのほかにもいっぱい食べてましたっ

そう そのイサキなんですが 今までも何回もやってるんですが

今日 魚屋さんから届いたイサキを見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

三倍位 大きい! 

そして 味も抜群! 普通のイサキはわりと さっぱりした感じなんですが

あぶらがのってて すっごい美味しい!

是非是非食べ逃しなく ど~ぞ!

それから Hさんと彼女さんも来てくれました

禁酒あけ まだ数日とは 思えない飲みっぷりでした!

今日は彼女さんも 飲みモードだったようで

チャンポンしてる彼女さんが心配そうなHさんでした☆

女性は色んなの飲むの好きですよね~

って私は生の後 大抵 焼酎系一本ですがw

それから K子さんも来てくれました

今日は かき揚たべてました~

そういえば 今日もかき揚よく出たなー

超!人気者ですね♪

K子さんとも Hさん達とも I村さんとも

色々お話できて 楽しい一日でした☆

さ、明日もがんばりまーす( ̄Д ̄)ノ オウッ

| | コメント (2)

2008年6月25日 (水)

水曜

2008_0624agura0195_3

今日は Kみさんの四名様と Mちゃんが二名様 Kさんが2名様 の予約でスタート☆

一番乗りは Kみさん 今日は会社の方達と来てくれました☆

カウンターには N脇さんが来てくれました♪

それから 奥に五名様がみえ

カウンターには Mちゃん達&スペランのKさんが到着

もうちょっと伸びてくれるとよかったんですが

まぁ よしとしよう

さ、明日もがんばりましょー( ̄Д ̄)ノ オウッ

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

火曜日

今日の一番乗りは O田さんご夫妻が来てくれました☆

メニュー変えがそろそろなので その話題になり

毎年夏にトマトのピクルスをやっている話になり

今年は バジルどうしようかなーー

去年は 店の前で育てたけど プランターごと盗まれちゃったからな~・・・・

何かいい手を考えたいと思います・・・

それから 今日は 禁酒解禁のHさんが

Nさんと来てくれました☆

この間 言ってた春巻き忘れずに♪

久しぶりのしめ鯖も気がついたら 二人前召し上がってました♪ 

もちろんかき揚も二人前で・・・

そういえば 今日はよくかき揚が出ました

あ、そういえば すき焼きそばまでは たどりつかなかったですね! 次回に☆

それから いつもお子さんが塾で そのお迎えに行くまで。。。ってご飯食べに来てくれる

ご夫婦が 今日はお子さんが林間学校だそうで

奥様の誕生日&結婚記念日で 来てくれました☆

今日は カウンターは いい感じに くるくるっとまわったりしました

さ 明日はどうかな~

天気は まだ晴れるのかな~?

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

とほほ☆

さぁ今週最終日

さぁ 雨はジャンジャン降ってるけど 平気さ!

。。。。。平気じゃなかったです(゜ーÅ) ホロリ

今日は 富士見から 志木の街情報のK子ちゃんの書き込みを見て

可愛いカップルさんがきてくれました☆

大分迷ってしまったそうで・・・・

私の作った地図が古いからいけないんですね・・・・

作りなおさな・・・・

けちょーんDAYは 寂しいけど 沢山お話できたので よかったです☆

それから Rさん&S古さんが来てくれました

Rさんは なんだかちょっぴり元気がないようで。。。

胡床のご飯で 少し元気になってくれたら いいんですが☆

調子の良かった今週 最後こけちゃいましたが

楽しい一日だったので ま、よしとしましょう☆

来週も がんばりませぅ~( ̄Д ̄)ノ オウッ

| | コメント (0)

2008年6月21日 (土)

タイガーとさんちゃん

早速題名の話題から

あ、その話聞いたwって方は スルーしてください(・m・ )クスッ

あんまり面白かったんで 日記に書こう♪と思っていたのに

すっかり忘れてました☆

先日タイガーが優勝しましたね 

やっぱりタイガーは凄い!

一時スタートの試合

ちょうどお休みの日で

お酒を飲んだ後で 見たいけど ちょっとねむいなーと思った私は

「さんちゃん この試合ってどれくらい時間かかるの?」

「うーん 4時間くらい?」

「Σ('◇'*)エェッ!? 四時間?じゃぁ 終了五時? そりゃ見てられないや・・・」

と ( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

ふと起きると 17ホール 

時間が 多分二時過ぎくらい?(寝てたのでさだかではないですが

あれ?!早くない? ダイジェスト?!な 訳ないよなー

と さんちゃんを起こして 

「ヾ(゜、゜*)ネェネェ もう17ホール目なんだけど なんでこんな早いの?」

「・・・・・・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! そっか俺とは 違うよな・・・・・」

って おーーーーい 

そうです さんちゃんは つい先日ゴルフに行ってきたばかりだったんですが

その時 四時間くらいかかったらしく・・・・・その時間を言ってたんですね~

そりゃーーーー タイガーと さんちゃんじゃ・・・・・ねぇ・・・・・

ちなみにさんちゃんはブービー賞頂きましたからw

夜中に大爆笑でしたとさ

☆☆☆

そして 今日は 一番乗りには S籐さんが お久しぶりのOさんとお二人で来てくれました

このお二人はとにかく 沢山食べるし 沢山飲む! 

それも早い!

今日は一段と早いペースで 生七杯日本酒八合+α

さすがに Oさん酔ってたなー

大丈夫だったかな???

それから カップルさんが来てくれて

今日は F田さんのご予約が入っていたんですが

なんと偶然!F田さんのお友達が ご夫婦&お友達fご夫婦と来てくれました

それから O本さんファミリーが来てくれて

それから F田さんと皆さんもご到着

いや~~ 今日もモリモリ食べて グイグイ飲んでました!

ほんと 強いんだなーーーー

二日酔いとかないのかしら???

それから Wさんカップルがきてくれたり

一日終わってみたら 結構いい感じでした☆

今週は結構忙しかったなぁ~

明日。。。が どうかなーーーー(^^;;

忙しくなりますようにっ(-m-)” パンパン

| | コメント (0)

2008年6月20日 (金)

罠!

今日は 久しぶりに 朝歩きました☆

前回一気に歩きすぎたので 今日は片道30分コースで 

柳瀬川着いてから ウロウロしたので まぁ 一時間半くらい

帰り道では K持さんご夫妻に 出会いました☆

帽子かぶってるし スッピンだし わからないよなーと思いながらも

ついつい声をかけてしまう 私でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日の予約は奥8名様の宴会と Kみさんが三名様で☆

さ、スタート

カウンターに一組入って それから 奥は Kさん四名様で 予約が入り

奥の宴会 スタート☆

カウンターには Kたろ~君が 一人できてくれて

で、Fさんも一人で来てくれて 

Nっつ~とKっち~ママ到着

& Kみさん A子さん Yさんが 到着

一気に忙しくなり バタバタでした

そんな忙しい時にかぎって 罠はつきものでw

今日の罠1!

日本酒を新しく開ける時に 蓋のカバーが途中で切れてしまい

ぬぁぁぁぁぁ ><

なんじゃ こりゃぁぁぁ と

むりやりこじ開け 成功 

(´▽`) ホッ

と 思っていたら ふと気がついたら 手が傷だらけ!!

五箇所くらい 切り傷が・・・・

三箇所は 深い傷! 血が・・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

慌てて バンドエイドをして (´;ェ;`)ウゥ・・・

そして 今日の罠2!

スパークリングワインを 開けようとカバーをめくると

もう 一枚!! (≧◇≦)エーーー! 二枚カバーになってました・・・・

そんな事ってあるんだ・・・・

って ! この忙しい時に こんにゃろめーーーーー><

そんな罠が ありながらも なんとかかんとか・・・・・

そして K籐さん達 ご到着 

S会の Kさんでした☆ 皆さんものすごーくいいペースで 飲んでて

でも 帰りも元気そうだったんで 

いっぱい飲んだのに 

皆さん 大丈夫なんですね?!って聞いたら

奥さんのお姉さんとお母さんでした☆

強い家系なんですね!

Fさんも9杯 Kたろ~さんも11杯 ホント飲みすぎっすっ

このお二人は お隣さんで お話が盛り上がっていたので

もともと お二人共 ペースが速いので お互いつられたんでは・・・

と 後でさんちゃんと話してました☆

Nっつ~とKっち~ママの所には 後半になって Kっち~パパと

Kっち~も 合流

それから 後半に なんとO崎さんと A葉さんまで登場

Kみ~さん達と Kたろ~さんは お友達だし

Kたろ~さんと K籐さんは 同級生

Fさん Kっち~ K籐さん Oさん&A葉さんは S会

と、まぁ 全員知り合いみたいな (そんな事は ないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

って感じで 気がつけば 皆さん色んな所に 移動してました(⌒▽⌒)アハハ!

いつもは 伝票に席番書くんですが 

今日は 皆名前を書いてて大正解でした☆

まぁ なんにしても 忙しい一日でした 

よかった よかった

帰ってきたのが三時で ご飯を食べてしまったので

必死に起きていましたが もう限界です 

二時間たったから もういいよね? 

五時です おやすみなさい(mー_ー)m.。o○ zZZZ

| | コメント (0)

2008年6月18日 (水)

水曜日

2008_0617agura0195 

左の写真は 今日飾ったお花

ひまわりとパイナップルとヘリコニア

もちろん生花ですよ

ヘリコニア って初めてみましたけど

この赤いのが 花 なんですって!

今調べてみたら バナナに近いらしいそうで

・・・・バナナ??? 

そして 南国の花

なんとも 不思議な花ですが 

なんにしても 夏!って感じで 仕上がりました♪

さて お店の方は 今日は 10名様の宴会で スタート

通常コースのお料理は 2500円OR3000円で ご用意させていただいてるんですが

足りないかも・・・・っていう事で 3500円ご希望で

一品増やして 全体的にも 量UPでご用意させて頂きました

胡床のコースメニューはかなりボリュームあると思うので

お腹いっぱいになると思うんですが

とっても沢山食べる方がいっぱい!とかそんな時はお気軽にご相談くださいね

カウンターには なんと お久しぶり!のRED君ご夫妻が来てくれました☆

RED君は なんかしばらく見ないうちに 大きくなったみたい!

もちろん身長は変わらないでしょうけど  全体的に☆

テレビや球場で見てる時は 気がつかなかったなー

奥さんは 変わらず可愛かった♪

久しぶりに 会えて 嬉しかったです☆

それから 長期出張?から お帰りなさいの O場さんご夫妻が来てくれました☆

仕事は大変だったそうですが 食べるものがとにかく美味しかったそうで!

(あ、九州に 行かれてたんです

いいなー って O場さんはお仕事だったから 大変だったと思いますが

普通に旅行に行きたいですね~♪ 

美味しいもの食べに☆

それから Jの先生がお一人で来てくれました

いつもは 焼酎のお湯割りなんですが 暑いですからね~

今日は 生&ハーフでした☆

それから Kっち~が 一人で来てくれました☆

モリモリっと食べて 食べすぎたらしく 苦しくなってました(^^;;

それから Tの先生が珍しくお二人でっていうか いつも4名様とか6名様とか・・・・

皆さんで来てくださるので お二人は初めて!

なので カウンターに座ってる先生みるのも初めて♪

初めて ちょっとお話できました♪♪

二人でも変わらず モリモリモリモリ!っと食べて 飲んでました!

それから Hさんがお一人で来てくれました☆

珍しくメニューを見てくれてました(笑)

っていうのは 気に入ったものを いつも注文される事が多いので

気がつくと あれ!これ食べてない!っていう事があるそうで(^^;;

それから Y崎さんがお一人で来てくれました☆

もうすっかり落ち着いていたので HさんともY崎さんとも

色々お話できて楽しかったです♪

さぁ 明日もがんばりませぅ~( ̄Д ̄)ノ オウッ

 

| | コメント (2)

2008年6月17日 (火)

火曜日

今日は オープンしてすぐ女性お二人が来てくれました☆

「お父さん元気?」と言われ

え? ええ多分元気だと・・・・・

なぜ来三郎さん(父の名前)の話題?と思ったら

父が来た時にお隣に座っていた方達でした!

明るいうちにいらして 「まだ明るいわ~嬉しい♪」と

明るいうちにお帰りで☆

そしてちょっと(・・)シーンとしていて

むむむ・・・・ やな予感?

と思っていたら

N脇さんが お友達とお二人で来てくれて

三宅に行きたいって話になり

一緒に行く?なんて♪

胡床三宅島ツアー? (^ー^* )フフ♪ さてどうなるでしょー

I村さんカップルさんも 来てくれて

今日はいつもにまして モリモリ!と思ったら 一食目だったんですって!

な~んて 私達も休みの日は 夜だけ~になる事結構ありますがw

それから 奥には予約の四名様がいらして

それから とってもお久しぶりにNさん達もきてくれて

奥には 三名様も

あら 火曜なのに ちょっといい感じね~

よかったわ~って☆

でも もうひとのびあるといいけどなーと思っていたら

K池さんご夫妻がきてくれました☆

そうそう 今ふと思ったんですが

Yっちゃんに伝言です♪

腰痛予防に

ヨガ復活してみるのもいいかも☆

マットはあることだし♪ 

(読むかな? プチ伝言です(^ー^* )フフ♪

それから M島さんご夫妻も来てくれました☆

奥様はジムに通ってるそうで☆

ジムか~ 素敵だわー

でも ヨガを二ヶ月で行かなくなった私なので・・・・

さんちゃんに言ったら怒られそう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

っていうかお前 家にエアロバイクあんじゃん!ってね

ヨガマットもっ(▼▼)

はい・・・その通りですね

こぎます・・・・・・ 

ヨガします。。。。

。。。。。。。。。。多分

| | コメント (0)

2008年6月14日 (土)

週末☆

さぁ 久しぶりに真面目に日記をかこー( ̄Д ̄)ノ オウッ

今日は 奥は14名様の宴会でした

幼稚園のママさん達で 胡床の前は凄い事になってました!

何が凄いって 自転車! 

お子ちゃま用の椅子がついた自転車がずらーり!10台くらい?

あれ 椅子ついてると自転車重たいんですね~~

お母さんは大変だぁ

てか あれに子供が乗るんだもんなぁ・・・ 

椅子だけで おもっ><とか 思ってる場合じゃないですよね(^^;;

カウンターは スタートは遅かったけど

パタパタっと埋まり 無事満席でした☆ よかった よかった

でも やっぱり今日もごめんなさいが多くて

最近 永遠のテーマだ とは 思いつつも 

その日に よってで、ちょっとかたよりすぎじゃない?

予約も重なる日は ホント重なってばっかりで 入らない日はホント駄目だったり

厄払い行った方が いいかも・・・って思う位  (え?そこ?って思うかもですが ホントw

あ、なんか愚痴っぽいですね~w

で 宴会が 調度終了の時に Hさん&皆さんが来てくれたので

ちょっとお待ち頂いて☆ 

今日も盛り上がってました♪

明日は 貸切のパーティです

通常の営業はお休みです よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ

あ そうそう 忘れないうちに スペランのシェフに伝言・・・・

8日(火)はやってますよ~

ってまだ来月の連休は決めてないですが その日はお休みしませんね~♪

| | コメント (0)

2008年6月13日 (金)

(^ー^* )フフ♪

今週は日記さぼりまくりです

あー 今日も書く事少ないな~ さぼっちゃおっかな~と思ったら

嬉しい事があったので ログインしてみました♪

PCいじっていて 志木の街情報みたいなのがあって

たまにのぞくんですが 今日みてみたら 書き込みが増えていて

大抵 どなたが書いてくれたか わからないんですが

一番新しい書き込みが最近よく来てくれているK子さんでした

って まだ聞いた訳じゃないんですが 間違いない!(^ー^* )フフ♪

また日本酒飲みに来て下さいね~♪

| | コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

連休

明日明後日(月火)連休です☆

| | コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

あれれ

今日は 奥は11名様の宴会&4名様の宴会でスタート

後はカウンター・・・だったんですが

最初は 4名様がいらっしゃいませで カウンターじゃ駄目だったようで。。。

電話も 4名様・・・・・

6名様。。。。

Σ(T□T)

Σ(T□T)

Σ(T□T)

何故に・・・・・奥がいっぱいの時に 。。。。

常連さんだと カウンターでも OKって言ってもらえるんですけど(゜ーÅ) ホロリ

カウンターがコの字になってるので 角を使ってもらえば

そんなに悪くないと思うんだけどな~ なんて 思ったりして・・・

まぁ しかたないですが

昨日までにも 今日はごめんなさいを結構してたので

かなーりごめんなさいが多いDAYだったのに

いまいち 伸びきらない一日でした。。。。けちょん

今日はS籐さんがお一人で来てくれました!

珍しい☆ 。。というかお一人では初めて♪

それから カップルさん。。。。と思ってたら

最後に気がつきました(^^;; 親子さんでした・・・が 来てくれました

お母さん若っ・・・・・・

予想外に早く終わってしまったので 

クーラーのフィルター掃除をしました☆

| | コメント (0)

2008年6月 6日 (金)

金曜日

毎年梅雨入りすると すぐとってもいい天気になったりしますよね~

なんて 話を 昨日K田さんとしていたら

いや~ 今日はいいお天気でした☆

いきなり暑すぎ・・・・(^^;;

そうそう 昨日いらしたお客様が 

「さんぺいさんは どなたですか?」って

え、なんだろう って思ったら

先週 三宅島に行ったそうで なんとまぁ偶然おしどりに泊まったそうなんです

で、胡床に貼ってある おしどりのポスター?をみて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したそうで!

それは (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよね! なーんて偶然なんでしょう!

ちなみに 『おしどり』は さんぺいの親戚が三宅島でやってるペンション?です

さて 今日はどうだったかといいますと

Hさんが皆さんと来てくださったり 

Sの方かな?時々来てくれる男性お二人が来てくれたり

O田さんご夫妻が来てくれたり

初めて・・・だと思うんですが 男性お二人が来てくれたり・・・

たり・・・・ 一日通して パラーリ パラリで さみすぃ 金曜でした

ラストには M島さんご夫妻がきてくれました☆

逆に明日は 予約重なりDAYでw 奥はいっぱいです

まぁ そんなもんです

カウンターは全然空いてますが☆

皆さんお待ちしてまーすm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (2)

2008年6月 4日 (水)

水曜日

いきなりですが 漫画大好きな私ですが

ワンピース大好き♪ 

スリラーバークとうとう終わりましたね~

あ~ 面白かった☆

ゾロが 皆が 無事でよかった よかった(゜ーÅ) ホロリ

次は魚人島かぁ((o(^∇^)o))わくわく

。。。。。何のことやらって思った方は 是非ワンピースを!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて お店の方は 予約の四名様の宴会からスタート

カウンターも ゆっくりでしたが 入って よかったよかった☆

後半には お久しぶり! な Tの先生方がきてくれました

いつもの通り 日替わり全部で☆

いつもはピッチャーなんですが 今日はハーフDAYで

あまりの勢いに 黒がなくなりそうになり ドキドキしちゃいました

あと 3本だわ(^^;;!って時に ワインに変わったので (´▽`) ホッ

さ 明日は予約なっす~です

けちょりませんように(-m-)” パンパン

| | コメント (0)

2008年6月 1日 (日)

日曜

日曜で混む日は 早い時間って感じなんですが

この日は (-""-;)ムム・・・ あやしげ~な・・・・

でも この前も来てくれたスーパーのレジの女の子と彼が三名様で来てくれました

彼は今度志木で飲食店をやるそうで 色々お話しました☆

彼女さんは 日記を読んでくれてるそうなので すぐ更新しなきゃぁと思っていたのに

すっかり遅くなってしまいました(^^;;

日曜って次の日休みなのでついついサボりがち(^o^)ゞ

それから K持さんがご夫婦でいらしてくれました

らっきょうチャンプルとっても喜んでくれました♪

結構らっきょう嫌いって方多いんですけど

意外と 胡床のチャンプルはいけるようです

Kたろ~さんも嫌いって言ってたけど この前 食べて美味しい♪って

昨日は自ら皆さんに勧めてました☆

あ~ らっきょうか~ 苦手だなーと思う方も 是非お試しくださいね♪

家庭でも出来るけど ちょっと下ごしらえが面倒なので 是非胡床で(笑)

店のほうはそのあと パラリ~って感じで けちょーんでしたが

今週は 全体的に よかったから よしとしよう

さ、来週もがんばりませぅ ( ̄Д ̄)ノ オウッ

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »