« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

明日から三連休です

今日も 雨&雷。。。 なんとかなりませんかね~ この天気。。。

今日は Mちゃんが 今週二回目!最近レンチャンできてくれてます

胡床に来ると 結構モリモリ食べてるので ん~ なぜこんなにスリム?!と

前から 思っていたので 今日聞いてみたら 

普段は全然食べないんですって(^^;;

特に ご飯とか めんは ほとんど食べないそう

そういえば 胡床でも おつまみは色々食べるけど ご飯物はたべてないっけ・・・・

それから Hさんご一行様が来てくれました

今日は 事件があったそうで 急遽集合だったそうです

胡床的には Hさん達が来てくれて よかった><って感じだったので 

事件に感謝でした☆

そして 今日はなんだかテンション高いHさん 楽しそうでした♪

それから パラリ~と入って 後半に お久しぶりの方が来てくれました!

どうしてるかな~ と思っていたら お仕事で 現場の近くに 泊まりこみというか

アパート借りて住んでるんですって!

(遠くて 通うと大変だから)

大変だぁ~ でも 現場の方達と皆で って事だったので 合宿みたい?

ちょっと楽しそうかも・・・なーんて

そんなお気楽じゃないと思いますがw

さて 明日からは連休です

| | コメント (0)

2008年8月30日 (土)

来週は夏休みです

最近日記をさぼりがちw

家の火災感知器?が 誤作動したらしく そのおかげで 色々バタバタしましたw

夫婦で店でやってるとこういう所も 大変。。。。

営業中に来てください!って言われてもねぇ・・・・

そして色々あって・・・・・

そして 疲れてしまったんですね~ (゜ーÅ) ホロリ

一度疲れると いやー 抜けない抜けないw

それに! おかしな天気でしたね! 

雷すごかったぁ~

怖い!

今日は 宴会が入っていたので 

 奥はよかったでしたが

カウンターが けっちょーーんでした(゜ーÅ) ホロリ

カウンター一番乗りには K田さんが来てくれて

今日はおうちのお食事を食べ損ねたそうで(^^;;

お刺身で 日本酒を そして最後にはそーめんを♪

このそーめん凄いですね!と♪

鳥ガラから じーっくりとったダシでつくってあるんですよ☆

それから ぱらりーと入って

ああ 今日はもう駄目かいなーと思っていたら

お二人様が 二組きてくれました

一組は 先日一人で来てくれた女の子がお母さんときてくれました

なんとお母さんは 三宅島で 先生をやっていたそうで

とっても話が盛り上がりました!

寂しい土曜でしたが 終わってみれば まぁ なんとか・・・って感じでした

そうそう 来週は水曜日用事があるので 月火水と 夏休み気分連休にする事になりました

| | コメント (0)

2008年8月27日 (水)

水曜

今日は N脇さんが 後輩さんと ちょっと久しぶりかな? 来てくれました☆

今日は なぜか ジャニーズの話などで 盛り上がりました (笑)

今日ボケ×2だったN脇さんは おかしな事を連発して 大爆笑でした

おまけに 帰りには 「おつかれさまです・・・あ、間違えた ご馳走様でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」って

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

それから Nクリニックの受付のお姉さん達が来てくれました

いつも どうしたんですか!?っていう位 凄いペースで飲むのですが

今日も うをーー 早い!ペースでした!

ところが 皆さんあまり酔ってる様子がないのが不思議!

聞いたら 帰ってお風呂入って 寝るときにぐるぐるーーってなるそうで

それまでは平気なんですって!

私なんて 飲んでる途中から ぐるぐるーーーです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それから Hさんも来てくれました

今日は なんだかお疲れぎみでした

が、いっぱい飲んでましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

今日は色々なお話で盛り上がり楽しかったです♪

明日から またしばらーーーく雨だそうで(;´д`)トホホ

雨に負けず がんばろー( ̄Д ̄)ノ オウッ

あ、来週の水曜は 3日はお休みです

さんちゃんが用事がありまして。。。

なので 私はNっつ~誘ってスペランでも♪と思っていたら

貸切なんですね~ 残念(゜ーÅ) ホロリ

| | コメント (0)

2008年8月26日 (火)

火曜日☆

今日は 一番乗りは I村さんご夫妻でした☆

調度 今日噂をしていたら 来てくれました♪

今日は映画の話で盛り上がりました

ポニョ面白かったって! あ~~ 見に行きたーい!

そろそろ夏休みも終わるから すいた頃を狙って!

そして 今日も モリモリっとコースで 今日は+杏仁のフルコースでした♪

そうそう 杏仁ブリュレ すっごーーーく久しぶりに復活しました

ここ二年位の常連さんは見たことないって 言ってたので

多分二年位ぶりなのかも

まだ 食べてない方は是非ど~ぞ♪

それから 予約の三名様

一人の方は 以前にも来てくれた事があるかな? 

そうそう 今 日本酒で 出羽桜の桜花を置いてるんですが

お嬢さんが同じ名前だそうで びっくりしてました

あら♪素敵な名前!と思い 由来をお伺いしたら

5月生まれで 旦那様が 北海道の方だそうで 

北海道が5月が桜の時期だから 桜花ちゃんになったそうです

素敵♪♪

それから 9名様の宴会 今日は店長さんの送別会だったようで

とっても盛り上がってました♪

そうそう メニュー持って帰ってくれてました♪

宴会のメニューは その日のお品書きの上に 好きな言葉をいれられるんですが

今日は ○○店長 おつかれさまでした!で 名前が入っていると

皆さん すごーいと言って持って帰ってくれる方が多いです

もちろん さんぺいの手書きです

胡床で 宴会する時に 何かイベントがあれば 是非ご利用くださいね

いい記念になると思います♪

それから 後半には 以前にも来てくれたお二人がきてくれました

予約的には 忙しくなるぞ!って感じだったんですが

ん~ のんびりな感じでした

ん~ 明日が 心配! 

忙しくなりますよーに!(-m-)” パンパン

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

土曜でふ

昨日 明日は O田さんご夫妻が来てくれる気がする♪な~んて話をしていたら

今日の一番乗りは O田さんご夫妻でした♪

予想があたると嬉しいものです(^ー^* )フフ♪ 

今日は 予約は 小宴会一件だけで 

気温は 急に低いし

不安~な感じだったんですが

パタパタっと埋まってくれて (´▽`) ホッ♪

今日は S籐さんとO田さんもきてくれました☆

このお二人は いつも凄いピッチで飲んで食べて~って感じです

そうそう Y崎さんが今日はお友達と来てくれました

今日はちょっと調子が悪いので かなーり短縮な日記で終了です

ん~ また頭が痛いんですよねー

肩こりからだとは思うんですが(゜ーÅ) ホロリ

栄養剤飲んで (最近たよりすぎ?) 寝ます・・・・

おやすみなさい~

| | コメント (0)

2008年8月22日 (金)

金曜

今日は S籐さんの10名様での宴会のご予約で☆

以前一緒に来た方が ご結婚されたそうで その方の

ご結婚を祝う会でした♪

胡床希望で♪と言っていただいたそうで(*・・*)ポッ

カウンターは  一番乗りは Mのママといつもの方がきてくれて

それから パラリ~とはいってから

週末には 珍しいかな?O場さんご夫妻が来てくれました☆

それから 夏休みのK池さんご夫妻も来てくれました

そういえば 今日話すの忘れちゃったんですが

K池さんのあだ名について 私が やっぱりまーくんとかじゃない?

って言ったら つまらないといわれ さんちゃんは

マーシャだ!って 言ってました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

でも 女の子ちっくですよねw

あだ名といえば 昔職場に 年配の女性がいて

私は 京子さんだったので キョンキョンって呼んでたんですが

お願いだから 外では呼ばないでねって言われた事がありました(笑)

それにしても ずっと年上の方をキョンキョンと 呼ぶとは・・・・

私も若かったな~・・・

今でも 言葉遣いがおかしいと さんちゃんに怒られますが

それこそ就職したての頃は 本当に敬語が使えなく

毎日のように 怒られてましたw

終礼の時に 「今日も渡辺さん(旧姓)が お客様に敬語を使ってませんでした!」って

困った 新入社員ですよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

あの時 怒られ育ててもらって 本当によかった・・・・

まぁ いまだに おかしい!とさんちゃんに怒られますが(^^;;

それから Hさんもおめでとーと来てくれました☆

後半もぱらり~と入り

金曜にしては 勢いはなかったけど ぼちぼちでした

| | コメント (0)

2008年8月21日 (木)

もっくよー

今日は OPEN直前 ラジオで 埼玉県大雨洪水注意報 って言ってて

Σ(´□`;)ハゥ なんですとーーーー

じゃぁ 駄目かいなー と ちょっぴりテンションさがりぎみで スタートw

一番乗りには 三名様

それからお電話くれた二名様がいらして

しばらーくしてから kっち~&Nっつ~が来てくれました

最近 フル(生グレープフルーツ割)一本が多いKっち~ですが

今日はフルからはじまりとまと割やオールドパーとか 色々でした

あ、ちなみに 胡床のフルは 美味しいですよ♪

グレープフルーツをミキサーにかけてます

しぼるより グレープフルーツの味が

しっかりしていいと思います♪ 

自分でしぼるのめんどくさいですしね☆

それから Hさんがお一人で来てくれました

今日もピッチが早く 水のようでした!!

それから K籐さんが四名様できてくれました

平日に珍しい!と思って 聞いたら 平日しかお休みとれない

お友達が 飲みたい!という事で きてくれたそうで☆

皆さん沢山飲んでましたが 実は奥様が 一番強いのでは?と思っている私でした

それから 女性お一人の方が来てくれて

Wさんカップルもまた来てくれました☆

そして O合さんご夫妻が またまた来てくれました☆ このところレンチャンです

てな 感じで 雨にも負けず? (結局早い時間にはやんでましたがw

一日通したら また忙しかったでした よかった よかった☆

さー明日もがんばりましょー( ̄Д ̄)ノ オウッ

| | コメント (0)

2008年8月19日 (火)

かっよー

今日は一番乗りには K田さんが来てくれました♪

ヘルニアが悪化したそうで かなり辛そうでした・・・

私もな~ 胡床で働きはじめて 二年半 奇跡的にヘルニアもぎっくりも悪化してないんですが

K田さんも何年ぶりとかだったらしいので 急に不安になってきました(^^;;

昔は よく起き上がれなくなったりして 携帯がない時代だったから 大変でした

予感がする時は かならず子機を枕元に・・・・

今は激痛!とかになっても 寝る前に これとこれをやればOK!という体操?があるので

それをやれば まぁ次の日はなんとか・・・・って感じです

それから 女性お二人が二組みえて

奥にも四名様がみえ

時々いらしてくれている 男性二名様が来てくれました

いつも お二人はモリモリコースですが 今日は食べすぎ?!

く、苦しいです。。。>< 食べすぎました・・・><って(^^;;

そして 皆さんお帰りで 今日はもう終わりかなーと思ってたら

M島さんご夫妻とY崎さんがきてくれました☆

お盆明けの火曜にしては 一日通してみたら なんとか

さ 明日もがんばりましょー( ̄Д ̄)ノ オウッ

| | コメント (2)

2008年8月17日 (日)

にちよぉ~

今日は奥は14名様の宴会でスタート

雨はずーっと降っていて いきなり寒い位で

あとは カウンターだけどどうかなーーと思っていたら

BさんがMちゃんと Kっち~&Nっつ~がきてくれて

O合さんも奥様と来てくれました

○ごとトマトのピクルス ホントよく出てます

それから えびエビPIZZAも人気かな

それから烏賊団子もよく出てます

ご飯ものは 胡床流ドライカレーが人気

それから 後半には カップルさんもきてくれて

それから お久しぶり♪の方が お友達と三人で来てくれました

今日も忙しかったなぁ

今週は ホントいい感じでした

いつもこの位ならいいんですけどね! 中々。。。

来週も忙しくなるといいんですが お盆明けは・・・・どうでしょう

明日はゆっくり休んで 来週も頑張ります

皆さんお待ちしてます♪

| | コメント (0)

2008年8月16日 (土)

どよーー

凄かったですね!豪雨!

営業前に あがって (´▽`) ホッ でしたが また降るとは思いませんでした(^^;;

今日は奥は8名様の宴会と A塩さん5名様の宴会でした

それから カウンターにはS田さんご夫妻が来てくれました

新メニュー色々♪ いつも楽しみに来てくださって嬉しいですhappy02

胡床の常連さんは モリモリ食べる方が多いですが

その中でも S田さんご夫妻は かな~りモリモリです

飲む方だと Hさん&I本さん それから Kたろ~さん より 飲む方は中々いません!

それから Mちゃんが また来てくれました

それから ご予約の二名様も来てくれて 女性お二人で ワイン二本!

かな~り いい感じに 酔ったようで いい感じでお帰りになりました♪

そうそう こちらは 歯医者さんだそうなんですが

なんと 昔 三宅島に行く話が(歯医者さんとして) あったんですって! その直後に噴火があって

流れたらしいんですが☆

それから 後半には カップルさんが きてくれたり Wさんカップルもきてくれて

K持さんが お友達と四人で寄ってくれました

今日も忙しくなってくれて よかった!

明日も 奥(座敷)は予約が入ってます

忙しくなりますよーに!

| | コメント (0)

2008年8月15日 (金)

金曜

今日の一番乗りは お盆らしく? ファミリー六名様でした☆

それから カウンターには ご夫婦が来てくれて

と!その時事件が 「あ。。。生ハムがない><」

にゃに~~ そう かなり出てる○ごとトマトのピクルスの生ハムを さんちゃんが

買い忘れ 慌てて買いに。。。

ダッシュで 戻ってきたら カウンターにもう一組みえてて

そして Fさんもきてくれて パタパタパタ~っと埋まり

バタバタバタ~っとなりました

そして ちょっと落ち着いた頃に 一昨日きてくれたM島さんご夫婦が

お休みだから また来ますね~と言ってくれてたんですが

来てくれました☆

そして 新メニュー色々食べてくれました

お盆らしくなってくれて よかった!

明日は 奥はいっぱいです 

お越しの際は お電話ください☆

あ。。。メニュー一応更新しました

写真が全然なくて 寂しい状態ですが。。。

| | コメント (0)

2008年8月14日 (木)

木曜でした☆

あっち~ぃし 眠いです。。。。

っていうか 外の方が涼しいんですが! この家あついです・・・・

昨日は 新メニュースタート日で さすがに疲れて 日記さぼりました

更新。。。。日記書き終わった後 がんばります 。。。。

今日は一番乗りに Yっパパ&お友達が来てくれました☆

トマトのピクルス とっても気に入っていただけたみたいで おかわりしてくれました♪

ちなみに 私 トマトも ピクルスも ちょっと苦手なんですが

うちのトマトのピクルスは大好き♪

美味しい~んですよ☆

そして パラリ~と入って しばらく・・・

あー今日はのんびりかいなーと思っていたら

Kっち~が一人で来てくれて ゲームをしながら (笑)飲んだくれてました(・m・ )クスッ

それから Hさんが I本さんと来てくれて

途中までは お?普通のペース ( Hさんペースでの話ですが!)かな?と思いきや

やっぱり ドンドンドンドンとペースは上がっていき またもや 25杯位コースになってました

それから Yっパパ&お友達の所には Yっちゃんとお母さんが来てくれて

ワイン二本も空いちゃいました (ちなみに Yっちゃん&お母さんは飲めませんので 二人で!)

さすがのお二人も 酔っ払ったようで お帰りの時は フラリ~としてました(^^;;

大丈夫だったかしら!

それから 奥には ファミリーさんがいらしてくれました☆

カウンターもまた パラリ~と入り

そして 後半には A塩さんがお一人で 来てくれました

焼酎飲んでた時は 「ああ もう限界かもしれません」なーんて言ってたのに

その後 日本酒のんでました(^^;;

無事に帰れたかしら~

皆さんお盆休みだから? 飲みモード? 

それから 新メニューが気になって!とK子ちゃんが 来てくれました☆

坦々マーボーと 鳥ソーメン食べてってくれました

一日通したら なんだかんだといい感じでした 

でも 明日があやしげかな? 

毎年お盆休みはずっと忙しくなるんですけどね~ 

今年はオリンピックだから・・・

私も見て 応援してますが☆ (フェンシングも 水泳も体操もすごかったですねー♪

さぁ 寝ます

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

明日から 新メニューです

北島選手凄かったですね~happy02 

体操も ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキでした

オリンピック盛り上がってますね~

午前中や午後の早い時間にやってるので 意外と見れてる私達です♪

さ、今日お店は 一番乗りは 5名様

カウンターには 時々来てくれる親子さんが来てくれて

そして もう一組親子さん☆

それから Cのお客さんのKさんがお二人で来てくれました

後半には U野さんが彼と来てくれました

Σ(・o・;) アッ そうそう・・・・

これ見てくれる事を祈って!

忘れ物ですよーーーー

大切な物と思われるので 大事に保管しときますので

もし見たら 至急連絡下さ~~い!!

それから K子ちゃんが来てくれて

M島さんご夫妻が来てくれました

K子ちゃんの鯖のアジの話で 盛り上がりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

M島さんは食べないそうです(⌒▽⌒)アハハ!

誰かに食べさせるならいいかもですってヾ(@^▽^@)ノわはは

今日も一日通してお客さんが来てくれてよかったです☆

さて 明日から 新メニューなので 今日はこの辺で!

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

にちよーーー

OPENしてすぐには O田さんご夫妻がきてくれました☆

いつもの通り 加賀飛&ワインで♪

G籐さんが S水君と来てくれました☆

Kたろ~さんは また忙しいようで(゜ーÅ) ホロリ

携帯で サッカー観戦しながら 飲んでました♪

それから K村さんがお友達と三人で来てくれました☆

K村さんはあまり飲めないんですが 酒豪のお友達達で

ドンドンとペースがあがっていき 心配になって 聞いてみたけど

きっと一番飲んでないだろうと思われるK村さんが つらそうで

お二人はケロッとしてました☆

それから しばらくして Mけんさんが 来てくれました

ちょっとお久しぶり?かな?

珍しく Aちゃんとお待ちあわせで♪

そう、 天然の女王といえば 胡床では Nっつ~♪ 勝てる人はいません

ですが

Aちゃんも 天然さんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ガタガタっと激しい音がしたと思ったら 

Aちゃんが ドアを押してました

そう 初めての方は大抵押しちゃうんですけどね

Aちゃんは いっぱい来てるのに!

Aちゃんいわく、いつもは Mけんさんと一緒に入ってくるので

ドアを開けた事がなかった!だそうです

でも 何度も開けた事のあるはずの Nっつ~いわく

「えーでも 押すか引くか毎回悩むよね?」

Kっち~

「悩まない!」

さすが女王です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それから 男性お二人が来てくれました

こちらもお一人の方は 何回か来てくれてます☆

モリモリモリモリ~っと食べて飲んでました

それから K子ちゃんも来てくれました

色々お話してたんですが

先日日記に書いた 鯖のお腹から アジ の話について聞きたい事があるのって

( ‥) ン?

K子ちゃん 「そのアジは食べないの?」

Σ('◇'*)エェッ!? 食べる?!

さんぺい 「・・・・そういう発想はなかったよ(^^;;」

ええ 考えませんでした!

ところが!! ここで またしても Nっつ~登場です

その話をしたら

「塩焼きにして食べたいかも・・・・」

食べません!

いえ 別に食べても平気かもですが・・・・

普通は 考えつきませんよね?

共感してしまった方は Nっつ~ Aちゃん K子ちゃんの仲間入りです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さ、一日通して お客さんが来てくれて いい感じでしたね と思っていたら

お仕事帰りのお腹ペコペコの I村さんご夫妻が来てくれました☆

いつもの通りモリモリっと食べてました♪

で お会計した後に ずっと私の歩き方が気になる!と言ってた I村さんが

ちょっと治しましょうか!と!

Σ('◇'*)エェッ!? そ、そんなお仕事で疲れた後に 申し訳・・・・・と思いつつ

治してもらってしまいました

いや~次の日腰軽かったです!そして足首が硬いのが悩みなんですが

ここを 揉み解すといいですよと 言われた所を マッサージしたら かなり

いい感じに なりました 

本当に ありがとうございます~(゜ーÅ) ホロリ

そして 太ももから歩く事とマッサージ&足首運動がむばります!

あいやー 今日は天然ネタで 随分長い日記になってしまいました

あ、新メニュー 水曜からでーす

更新は・・・もうちょっとお待ち下さい~

| | コメント (0)

2008年8月 9日 (土)

どよーー

今日はLファンのT君が 高校時代のお友達のカップルさんと 四人で着てくれました☆

またまたこんな遠くまで!と思ったら お友達は東京 (広いけど(^^;;)だそうで

T君よりは 近いのかな?

お料理 喜んでくれたので よかったぁ~^^

今日は ゆっくり飲みだったので T君は 足りなかったのでは?

その代わり 無事に帰れてるかもしれませんね☆

それから お久しぶり!Kノ君が F橋君やお友達と四人で来てくれました☆

飲みすぎ?Kノ君が後半遠い目でした・・・(^^;; 大丈夫だったかな?

それから な~んと A葉さんが奥様とお嬢さんとで来てくれました☆

お嬢さん超プリティ~♪ 

Kっち~&Nっつ~の話で盛り上がりました♪

さー 明日もがんばりませぅ~

相変わらず暑い部屋なので 淡白日記です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| | コメント (2)

2008年8月 8日 (金)

オリンピック開幕ですね

あ~ かなりさぼってしまいました(^^;;

だってPC部屋 クーラーないんですよっ

扇風機が 熱風をまきちらしてます・・・・・

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

今日は S籐さん& Hらさんが お仲間さん達と来てくれました

いや~ 皆さん よく飲んで よく食べる!

S籐さんお得意?の デザートをはさんで またおつまみに戻ってました☆

それから Hさんが会社の方と来てくれました☆

Σ(・o・;) アッ 今日団扇渡すの 忘れちゃった! 暑くなかったかしら?

団扇っていっても お客さんの忘れ物で お祭りで配られたらしい団扇なんですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それから 時々来てくれるカップルさんが 今日はお友達カップルさんと来てくれました

女の子 二人共 とっても 可愛かった♪

前からきてくれる子は とっても色が白くて うらやましい!

私は 焼かないように!と ずーっと思って 焼いてないけど

ああいう白さには ならないんだよなーーー

黄色って感じ。。。

もう 諦めましたがw (でも 焼かないけどっ

それから I江さんご夫妻が来てくれました☆

私達二人も 二人でのみに行くと 大抵早いですが

I江さん達は ほんっと早い! 今日も二人で SW&日本酒五合を

サクサクっと飲んでました☆

それも 私達と違って 夫婦の会話がちゃんとあるのに!(笑)

いや~ 私達は ほんっと ないですねー(^^;;

なんせ 毎日24時間一緒なんでw

なので 飲みにいったりするのも 誰かと一緒♪の方が盛り上がります☆

よく 二人で働いてると いいですね~なんて言われますが

いやいや。。。出来れば 別の方がいいですよ とお答えします☆

STAFFさんがいれば ちょっとは違うと思うんですけどね

あ、オリンピックはじまりましたね♪

仕事してるので 中々みれないですが

水泳の北島選手の試合は見れそうなので(午前中みたいなので)

楽しみです 

さ 明日もがんばりませぅ( ̄Д ̄)ノ オウッ

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

ハリー♪

暑い! 今日めっさ暑くなかったですか?

もう ちょぴっと動くだけで ダ~~っと汗が!)゜0゜( ヒィィ

今日の昼は たまにお邪魔してるラーメン屋さんにいったら

KのKさんに 会って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ん~ 太陽が似合わないわ~ (←かなり失礼( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

思いがけない場所で 知ってる人に会うのってなんだか嬉しいですよね♪

お店は OPENしてしばらく(・・)シーンとしてて

こりゃ 駄目かいなー ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と思っていたら

N脇さんが お友達と来てくれました

今日のお友達は学生の頃の同級生だったそうなんですが

卒業して 再会して意気投合したそう☆

再会かぁ~ 再会すらしてないなぁ~

地元は 練馬なので 離れちゃったしなぁ

唯一同窓会がある高校のなぜか一年三組(笑)のメンバーは

いつも変わらないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

(久しぶりに会いたいわ!という人にかぎって来ない!

あまりに変わらないので まぁいっか・・・と思って最近は

参加すらしてない始末w

あ、話それました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それから Nっつ~から電話があって Kっち~と二人で来てくれました

少食な二人なんですが 今日は いつもより食べてない?と思ったら

やっぱりギブアップしてましたw

好きな物が違うので お互い好きな物を頼んでいたら

頼みすぎたらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それから ご夫婦が来てくれて

パラパラパラっとその後も入ってくれたので

まぁ 静かな日曜でしたが なんとかかんとか☆

さぁ 今日はハリーを買ったので 読もうっと!

最終巻ですから!! うー((o(^∇^)o))わくわく

あ、明日明後日連休です!

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

金曜

今日は 早い時間は予約のお客様&パラパラっと

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 今日は駄目かいなーと思っていたら

Hさんが NさんとI本さんと来てくれました☆

今週は三日目でしたhappy01

この前は やっぱり飲みすぎだったようで(^^;; 

さすがのHさんもあんなに飲んだら 大変なんですね

でも 次の日残らないっていうから すごいなー

私もあんまり残らない方ですが さんちゃんは よく二日酔いになってますw

それから Tさん&H本さんが来てくれて

それから I江さんが 今日は奥様はお出かけだそうで 初めてお一人で来てくれました☆

色んなお話で盛り上がり楽しかったですhappy01

でも 無事お帰りになれたかしら? 飲みすぎだったんは???

あ そうだ 

来週 月火 は連休です

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »