« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

金曜

今日は 一番乗りは 予約の三名様

お任せで~って☆ 

とっても喜んでいただけたので よかった♪

カウンターは パタパタっと

最近よくきてくださってるT崎さんご夫婦が来てくれました

奥様が 明日もお仕事だそうで お酒は ちょっと控えめに☆

そうそう お名前 やっと聞けました☆

いつもお電話下さるんですが ○崎さんの○の部分がわからなかったんですが

お伺いして わからなかったはずです!とっても珍しいお名前でした☆

それから Hさんが彼女さんと来てくれました

彼女さんは お久しぶり!でした

いい仕事先見つかるといいですね!

今日は お料理モリモリ!でした♪ 

いつもの通りお酒も ですが☆

あ、Kっち~お礼お渡ししましたよーー

(さんちゃんがw 私はすっかり忘れてました(^o^)ゞ

それから 最近きてくれている女の子が今日はお父さんときてくれました

それから 女の子がお二人で 来てくれて

お料理 美味しいーーーって言いながら 食べてくれてて 

&梅たたきソーダ 気に入ってくれたみたいでした

今日もなんとーか 満席になって (´▽`) ホッ

でも やっぱり勢いは ないなー

三連休だからなー

明日は もっと心配w

美味しいものいっぱいですよーー

皆さんお待ちしてまーーす

| | コメント (0)

2008年10月29日 (水)

水曜

水曜日の宴会といえば Hダさん☆

今日も13名様で Hダさんが来てくれました

今日は歓送迎会でした

お話した方は 6年海外にいて 戻ってきたそうで!!

この前の宴会の時にもいらしてた方が 今日もいらしてました☆

それから カウンターはというと 前半は静か~で

後半にパラリ~と入って

それから O田さんご夫妻が来てくれて

体調が悪かったそうで ちょっとお久しぶりでした☆

風邪ひいてる方 ほんとーに多いですよね~

もうすぐ11月だから当たり前なんですが

急にきた!!って感じです

それから Kっち~&Nっつ~がきてくれました

それで HPの独り言 ずっと更新してないのかと思った~って

言われたので ↑は こんな感じにしてみたんですが・・・・

これで わかりますかね~

| | コメント (0)

2008年10月28日 (火)

火曜日

毎日コンビニにメニューをコピーしに行くんですが

後から 「ガラガラ~」って音が聞こえていて

でも (*゜o゜*)~゜ ボー っとしていたので 振り返りもしてなかったんですが

車が プップって鳴らしていたので 振り返ると

4歳くらいかしら? の女の子が 三輪車で 車道のかなり真ん中を走っていました

Σ('◇'*)エェッ!? 辺りを見ましたが 親らしき人というより 私以外誰もいなく

女の子に 危ないよ もっとこっち走らないと駄目よ、と 言って

コンビニに行くまで 一緒に行って

別れる時には ちゃんと前みて はじっこ走るんだよ といってはみましたが

無事に 家にたどりついたのか 超!心配(^^;;

はじめてのおつかいみたいに 誰かがどこかで こっそり見てるなら いいんですが

一人 三輪車 あの道は バス通りだし とっても 危ない!!

是非 お母さんも一緒にいてあげてくださいね!!

ってここに書いても 見る可能性は0に等しいですがw

とりあえず書いてみました

さて、お店の方は 一番乗りには I村さんご夫妻が来てくれました☆

前回と今回 朝日を飲んでくれました♪

朝日はじめて ん~ 二ヶ月位?

段々出るように なってきました

現地の酒!っていう感じで 旨いですよ☆

そして K田さんもちょっと寄ってくれました♪

それから さんちゃんの昔の職場に来てくれていた方が

三名様で 来てくれました

遠く?から 時々いらしてくれています

それから いつもは 遅くにいらっしゃるご夫婦が

旦那様のお帰りが早かったそうで 早い時間に来てくれました

一日パラリ~ パラリと入ってくれて

最後は Kちゃん&Yっちゃん夫妻が来てくれました

| | コメント (0)

2008年10月26日 (日)

日曜

最近すっかり涼しくなって 扇風機も おつかれさま~♪って言いたい所ですが

築穴家では まだまだ 頑張ってもらっています

なぜかというと 洗濯物を 昼に干して 夜中まで帰ってこない為

外に干してしまうと しけってしまうので

部屋干しの為 扇風機をあてています☆

扇風機なしだと 乾くのに時間がかかり 生乾きくさくなっちゃうんですよねーー

今はかなりいい感じに乾いて 扇風機に感謝です

って 全然関係なく家事の話題から 入りましたが

今日は日曜日☆

お店の方は 六名様がいらしてくれて モリモリコースで☆

3家族だったのかな?

最後頼みすぎちゃったみたいで ちょと苦しそうでしたが キレイに食べてくれました

それから Kたろ~さん Gさん Fっき~さん Mっす~さんが 四人で来てくれました

四人で揃ってきてくれたのは お久しぶりかも☆

皆さん牡蠣大好きなので 牡蠣パーティになってました♪

そして Mくん&Aちゃんが 来てくれました 生&ゆず&ワインボトルほぼ3本!

Aちゃんも 今日はペース早いなー と思って聞いてみたら

明日お休みだそうで♪ そんなに飲んだのに Cへ旅立っていきましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

かなり 酔っ払け~に なったAちゃんが可愛くて面白かった♪

そしてラストには 二名様が来てくれて SWや焼酎や日本酒を色々!

& 美味しいです☆っていいながら食べてくれましたhappy02

そうそう お二人共 風邪をひいてるそうで(^^;; 今風邪ひいてる方多いですよねー

急に寒くなりましたからね! 皆さん気をつけましょう~☆

さ 来週もがんばりまーす 

皆さんお待ちしてます~☆

| | コメント (0)

2008年10月25日 (土)

土曜

一番乗りには U野さんのお友達がお二人で来てくれました

それから O本さんファミリーが来てくれました

胡床のお花を飾ってある所の絵は O本さんがプレゼントしてくれるのなんですが

今日は 秋バージョンを持ってきてくれました♪

ほんわかした可愛い絵で お客さんによく 可愛い絵ですねー☆って言われます

それから 後半には H野さん達が来てくれました

お久しぶり♪でした

それから ラストは M島さんご夫妻が来てくれました

最後の一席でした セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

で、なんとーか 満席に

でもでも やっぱり勢いのない土曜でした

さ、明日もがんばろー( ̄Д ̄)ノ オウッ

| | コメント (0)

2008年10月24日 (金)

金曜☆

奥は 埋まって でもカウンターが パラーリパラリ。。。

勢いのない金曜でした

でも ラストに K子ちゃんが きてくれました♪

今日は K子ちゃんが ずっとヨガを続けてる話を 聞いて

そうか キレイな秘密は そこね!と思い

起きてから ちょっと思い出しながら やってみました(笑)

と、いっても 体硬すぎで ポーズとかは出来ませんw

ヨガというより ストレッチ。。。。。かな

ヨガマットあるのにね~ 

I村さんの助言で せっかく柔らかくなってきた足首も ちょっとサボってたら

硬くなってきて ヾ(_ _。)ハンセイ…

明日も忘れずやろっと・・・・・

| | コメント (0)

2008年10月23日 (木)

木曜☆

一番乗りには お久しぶり!に JのK先生が同僚の方?かな と来てくれました☆

いつもの通り お料理モリモリ&加賀飛一升コースで!

このページとこのページ全部♪って ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! & +αで

それから Fさんが 今日は一人でのんびり秋の夜長を楽しみにいらしてくれました

が!! のんびり。。。のはずが お友達が後から後からいらして!!

人気者は 大変です☆ 結局賑やか~に 楽しく飲んでました♪

それから ご夫婦がいらしてくれて 

こちらもお久しぶり☆のカップルさんがきてくれたり

もう一組カップルさんがみえたり 

なんとなーく いい感じでした☆

さ 週末もがんばりませぅ~( ̄Д ̄)ノ オウッ

| | コメント (0)

2008年10月22日 (水)

水曜

20081023011235_2 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━今日は 一番乗りは ちょっとお久しぶり!のN脇さん&お友達が来てくれました☆

いつもお二人とは 色々な話で盛り上がります♪

仕事などに対する考え方が似ていて 職種は違うけど

あ~ そうそう!って事がいっぱいあります☆

それから 女性お二人が来てくれました

色々食べてくれてました☆

出した時に 「わ~ おしゃれ~♪ 美味しそう!」とか

そして 「美味しい~~!」って言いながら 食べてくれてて 嬉しかったです☆

それから N脇さん達のお隣に K子ちゃんが来てくれました

上の写真のお花をプレゼントしてくれました☆ 可愛い♪ 

ありがとございます♪

N脇さんとK子ちゃんは 同じ時にいらしたのが 3,4回目で 前回も少しお話してましたが

今日は 大盛り上がりでした

さんちゃんは 皆に色々突っ込まれ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ っていいながら

嬉しそうでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして Kっち~& Nちゃんがきてくれて やっと本日初めての男性☆

さんちゃんも (´▽`) ホッ? (笑)

そして 外に Hさんが通ったのを Nちゃんが 「あっ! Hさんだ!」

そして Hさんは  Kっち~&Nっつ~のお隣で 今日もペース早く飲んで

Nっつ~に 「水みたい!!」と突っ込まれてました☆

なんだか三人で盛り上がってました☆

それから お久しぶり!のTの先生達が来てくれました☆

相変わらずの 食べっぷりでした!

日替わり全部+αで!

終わった後は ふぇ~ ちかれたーって感じでした

明日は どうかな

忙しくなりますよーに!

| | コメント (0)

2008年10月21日 (火)

火曜

昨日は かなり飲んだくれまして (また?!(・m・ )クスッ

さすがに 二日酔いになるかしら・・・・と思いましたが

すっきり爽やかな 朝でした♪

最近かなり飲んだくれなイメージですが (こうやって書くからかしらw

多くても 週3ですから!! 毎日は飲んでませんよ~~ (笑)

一番乗りには Kさんが来てくれました

それから お久しぶり!に Mのママが来てくれました

それから 女性お二人がきてくれて

そして Fさんのお友達が三人できてくれました

そして Kちゃん&Yっちゃん夫妻がきてくれました☆

Yっちゃんは 風邪ひいてたそうで(゜ーÅ) ホロリ

薬が飲めないって辛いですよね~

私なんて すーぐ飲んじゃうタイプだから 飲めなくなったらつらいだろうなーー

そうそう バナナをお土産にいただいて 早速いただきました

普通のバナナじゃないんですが

もちろんバナナの味もするんですが なぜか トロピカルな味もする

美味しいバナナでした! 

ありがとうございました☆

さ、明日もがんばりましょー( ̄Д ̄)ノ オウッ

| | コメント (0)

2008年10月19日 (日)

日曜☆

日曜は OPENに 女性お二人が来てくれて

しばらーく静かで それから Fっき~さん&Mっす~さん夫妻が来てくれました

お二人はバスケをやっていて いつもその後にきてくれます

なぜか 今日は来た時 「おつかれさまでーす」って ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

出勤?(⌒▽⌒)アハハ!

そして Mちゃんが おめでとう♪を言いに 来てくれましたlovely

そして 飲みモードにスイッチが入ったらしく かなり飲んでました!

そして Fっき~&Mっす~夫妻と 盛り上がってました

色々な話題でね♪ smile

それから K籐さんご夫妻も来てくれました

お土産いただいちゃいました☆ 

終わってから 美味しくいただきました♪ 

ありがとうございましたhappy02

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

10年か~!

今日は 奥はO留さんの8名様の宴会&4名様

で、後は カウンター

カウンター一番乗りは よく来てくれる女性お二人

今日は なんかオーラが グッタリしてるわ!と思ったら

川越のお祭りに行ってきたそうで 歩きっぱなしで ヘトヘトだったそうです

お祭りか~ 行ってないな~ 

まぁ お祭りって週末ですからねw しかたないですが

それから S籐さんが Oさんと来てくれました

沖縄に 行ったお土産をいただいて ペットボトルだったので

さんちゃんは おー 今は水もお土産であるのかー!と関心していたそうなんですが

中身は なんと泡盛でした ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

しばらく家飲みに 泡盛ちゃんがいるなんて 嬉しい♪♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

それから Mちゃんのご紹介で 来てくれた方とかなーり盛り上がりました☆

それから カップルさんがきてくれたりして

ラストには S田さんがお二人で来てくれました☆

ワインのボトルを いい勢いで! +α !

でも お二人とも 平気そうなのが 凄い!

そういえば 私みたいな 酔っ払った~感じのお客さんってあまりいないわ!

皆強いんだなーー

さ、そして 私事ですが なんと 日があけて 結婚10周年!だったので

まー 毎年結婚記念日を忘れる私達ですが

さすがに 10周年は 特別な感じがするので 覚えていました (笑)

さんちゃんは お客さんとその話が出るたびに 

「お!スウィートテン! ダイヤモンドですか?!」と言われ続けてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お祝い事といえば 築穴家は C!でも 19日の日曜だと Cは早く終わってしまって

行けないので 土曜に行こうという事で 行ってきました (行く時間はあけてて 19日だし!)

偶然Tさんカップルがいらしてて かなり楽しい結婚記念日になりました☆

飲みたいもの全部制覇し かなーり酔いましたが 今日は すっきり爽やか♪

(さんちゃんは ちょっと残ってるらしいですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も がんばりまーす( ̄Д ̄)ノ オウッ

| | コメント (0)

2008年10月17日 (金)

金曜

今日は 奥は宴会とカウンターも一件のご予約でスタート

宴会の方達は なんと川越の会社の方達だそうで!

そういえば 絵手紙教室で 川越行ったっけな~

もちろん 絵を描きながら 歩くんですが ま~お食事もしたりして

楽しかったなー☆

私の大好きな 雑貨屋さんがいっぱいあって

(>▽<)きゃー♪ って感じでした♪

今度ゆっくり一人で行こうっと なーんて思いながら

早三年くらい 経っちゃいましたけど(^o^)ゞ

カウンターの方達は 昇進お祝いで☆

色々飲んで食べて 盛り上がってました

それから 男性三名様 あっ そういえば 今日男性の方が多かった!

八割位かしら!めずらしいなー

でも たまにそんな時があります☆

そう で、三名様は かなーり早いピッチで 生→日本酒何本も空けた後に

なんと赤ワイン! も 早いピッチで!

でも 皆さん大丈夫そうでした☆ 強いんだなーー

そして カラオケに旅立っていかれました♪

それから Hさんが来てくれました

色々お話できて 楽しかった!

ので 私達もHAPPYに 美味しいお酒が飲めました♪

さ 明日もがんばりましょーー

| | コメント (0)

2008年10月15日 (水)

水曜日

一番乗りに なんとFさんとBさんがお二人で 来てくれました!

後から Kっち~も来るって事で ☆

いつも ピッチの早いFさんですが 今日は一段と・・・・

それから カップルさんがみえ

あ、そうそう カップルさんに 「おしぼりがセレブな香りがするんですが!」って 

セレブ!(笑)

私が おしぼりの 消毒っぽい匂いが 好きじゃなく

Cに行った時に おしぼりがいい香りで感動したので

それをヒントに

おしぼりと一緒に アロマオイルを入れてます

もちろん 直接 おしぼりにつけてしまうと 駄目なので 小瓶に水と入れて

香りだけ おしぼりにつくように☆

ん~ 実は賛否両論なんですが!

今の所 喜んでくれる方が 多いので 続けています

それから K持さんご夫妻が ちょっとお久しぶり!に来てくれました☆

そうこうしてるうちに Fさん&Bさんがいらしてから

二時間ほど経過・・・・

「Kっち~ いくらなんでも 遅くね?」

と、Bさんが 電話をしてみると・・・・

なんと サッカーを見てるという珍事が発生! 

まぁ 後から詳しく聞くと その直前までは 仕事の用事で

見てたのは ちょぴっとだったらしいんですがw

まぁ その話題で K持さんも 巻き込み カウンター

大盛り上がりでした!

話題のKっち~登場で さらに盛り上がり

Kっち~が見れて 満足?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!な K持さんご夫妻はお帰りに(笑)

後からNっつ~も来てくれてました☆

あ~ よく笑った一日でした!

| | コメント (0)

2008年10月14日 (火)

火曜日☆

今日は I村さんご夫妻が来てくれました☆

お二人は よく映画に行かれるそうで 今日も映画の話をしたんですが

私達も たまーーーに 行きますが

たまに!行ったんだから 終わった後に お茶とか ブラブラ~っとかしたいんですけど

どうも さんちゃんは駄目ですねgawk

お茶してても 携帯でゲームとかしてるし!! そうじゃないだろ~ んにゃろ~

ブラブラ~なんて 絶対しないしっpout

I村さんとこだったら きっと 私がえがいてる映画後のひとときを送ってるんだろうなーー

あ、そうそう こないだ焼き鳥屋さんのマスター夫妻が来た時に

奥さんと待ち合わせで マスターが先に到着して

外で 待ってたらしく なんで 中で待ってないのよーーーって

「待った~?」ってやりたかったのに~~って

ん~ わかる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マスターの所も 奥さんも一緒に働いてるので

お互い まずそんな状況が ないですからねー

世の中の 夫婦一緒に働いてる旦那さん!

そんな奥さんの女心をわかってくださいねー なんて ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして 今日は 今週はお当番だから いらっしゃらないかなーと

思っていた K田さんが来てくれました☆

あ、そういえば 日曜は お嬢さんと来てくれて

お嬢さんとはじめまして☆でした!

Kっち~家のララ&モカに会いたがってましたよん

あらら なんか話がそれてたら 書く時間がなくなっちゃったーw

さ、いってきまーす

| | コメント (0)

2008年10月11日 (土)

一番好きな季節☆

短いけど 今の季節一番 いいですよね~

暑くもなく 寒くもなく そして 風も爽やか♪ 

そして 金木犀 (こういう字なんだ!) の香りがしてくれば もう完璧♪

日記書いてる今は 日曜なんですが

近くの小学校が 運動会の様です

最高の天気だなーー

さて 土曜は B会さんの定例会ご一行様 

U野さんは 二夜連続宴会でした☆

それから 今日は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ゲストが来てくれました

よく行く焼き鳥屋の マスター夫妻が来てくれました!

マスターはほんっとモリモリ!

奥さんは 初めて来てくれたんですが

奥さんもモリモリ!でした

色々召し上がって& ドライカレーおかわり!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

色々お話できて 楽しかった~♪

さ、明日も がんばりまーす

| | コメント (0)

2008年10月10日 (金)

上着の季節☆

今日は 奥は宴会が二件の予約でした

奥のお席には 上着がかける所があるんですが

今日 ずら~っと上着が並んでるのを見て

あ~ 上着の季節なのね~ と しみじみ・・・・・

季節が流れるのが 早いですね~

一件は U野さんご一行様☆

今日は お久しぶり♪会だったようで 盛り上がってました

また お土産頂いちゃいました いつもすみません~

終わってから美味しく頂きました(*・・*)ポッ

そして もう一件は いらしたら Hダさんの方達でした☆

Hダさんは 世界各国あるので 送別会が多いですね~

今日も送別会でした

お料理のコースの後には皆さんで 和風パフェを召し上がって

フルコースでした♪

カウンターには M君カップルさんが来てくれました☆

それから いつもご夫婦で来てくれる方が 来てくれました

志木にお勤めで 志木から電車でお帰りになる方なんですが

沢山お飲みになってたので 無事お帰りになれたかしら!?とちょっと心配(^^;;

今日は前半カウンターが寂しい感じで 

crying まさかこのまま??金曜なのに??と思っていたら

後半 女性お二人がみえ

Kっち~&Nっつ~も来てくれて

カップルさんが来てくれて

I江さんご夫妻も きてくれて

最近 来てくれるカップルさんも来てくれてと

パタパタパタ~っと忙しくなってくれました(´▽`) ホッ

Nっつ~ 今日は杏仁まで辿りつきました♪

少食なので いつも辿りつかないんですよね~☆

ところで 何言おうとしたか 思い出した?

I江さんご夫妻は 今日はいつもより 早い到着で

いつもより 大一本多いコースで!

酔っ払いました~って☆

でも 今日はお二人だからね! 安心です♪

終わってから さんちゃんは Cへ旅立ちましたが

ちょっと疲れちゃった・・・と思った私は 

なんと 胡床で 一時間ほど 熟睡しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なので 今 変に元気w 

でも もう寝ようっと

元気!と思っても 布団に入るとすぐ寝れる私でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| | コメント (0)

2008年10月 7日 (火)

水曜日

連休いただいて 益子に行ってきました

今回は秋のSPECIALパーティの為に行ってきたんですが

ここにも 物価高の影響は響いていて 全体的に値上がりぎみ!でした

でも 色々交渉して いい買い物ができました

益子の方ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

皆さん是非是非ご参加くださいね~☆ 

今日は T君ご一行様のご予約でした♪

もちろん リーグ優勝を祝う会♪

かな~り 盛り上がっていて

すごい勢いで飲んでました!! 特にSさん(^ー^* )フフ♪

それから 後半に と~ってもお久しぶり!のお客様が来てくれました☆

スペランのシェフに聞いて また来てくれたそうです

私は初めまして☆の方だったんですが 同い年でお話が盛り上がりました♪

さんちゃんの事を 老けた~~って (笑)

もう37歳ですからね! HPの写真も変えなきゃね!

あれは・・・・31歳くらいの写真なので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それから お仕事帰りのK田さんが来てくれました!

こんなに遅くに珍しい!と思ったら

そのお仕事になると 胡床がやってる時間に帰って来れない事の方が

多いんですって!

間に合うのが珍しいそうで(^^;;

大変だ~

さ、明日もがんばります~ 

| | コメント (2)

2008年10月 4日 (土)

明日は特売DAYです

Cocolog_oekaki_2008_10_05_10_04

月火と連休なので

明日日曜日は お料理OLL100円引き 特売DAYです

よろしければ お越し下さい~☆

お待ちしてます

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

木金☆

いや~ なんか寒いですよね~

今もご飯食べて 洗物した後なんですが

手が冷たっ><って感じですw

仕事中は まだまだ暑くって お湯使いたくな~いって感じなんですがw

家だと 寒い・・・・

でも 家の洗物では お湯は限界まで使いません☆

二人だからね ちょっぴりですからw

木曜は HさんとI本さんがお二人で来てくれました

の お二人は 珍しい☆

というのもN田さんがずーーっと具合がよくないみたいで(゜ーÅ) ホロリ

大丈夫かな~

今日も色々なお話でもりあがりました♪

そして 金曜は OPENしてすぐに O場さんご夫妻が来てくれました

報告したい事があったのですが バタバタしてて しそこねちゃった☆

それから 二名様がみえ Tさいさん&H本さん親子が来てくれて

Kっち~が来てくれました☆

それから O部さん達がきてくれました☆

中々外に出ないのよ~って いつもおっしゃってて

でも 出るときは 胡床に来てくれるので嬉しいです☆

今日はお二人の誕生月だそうで お祝い♪でした

あ、そうそう 昔バイトで働いてた女の子が結婚するって話を聞いて

ビックリでした

でも、OPEN当時のバイトの子だからそれから7年経ってるんだもんな~

そんなにビックリでもないんだわ!な~んてw

それから カウンターさんは パタパタっとお帰りで

そこへ Fさんが来てくれました☆

もちろん Kっち~の隣へ♪

かなり 盛り上がってました

この辺で ちょっと間があり それから

Oさんの9名様の宴会がスタート

ご親族だとばかり思っていたら お友達&ご家族でした☆

いや~ モリモリ~っと食べ モリモリ~っと飲んでました!

久しぶりに 氷ギリギリ~でした

それから 後半にはお久しぶりの方が (と言っても 私は初めましてでしたが)

三名様できてくれました

そうそう ぜーんぜん お店とは関係ない話なんですが

100均で とげとげ~のついたマッサージするのを買ったんですが

これが かなりいける感じで

今日の朝もシャワーあびたあと ひたすら 足をごろごろやっていたら

今日仕事終わった後の 足のむくみが まし!でした

首にやってもいい感じだし かなーりいい感じ!

さんちゃんに ねえねえ凄いよ!と報告すると

「。。。。続くかなw」と一言いわれました・・・

Σ(・o・;) アッそうだ 

来週月火 連休です

益子に行くので☆

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »