« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

日曜

最近マスカラにめざめた私ですが

その前までのくせが。。。。

営業前に おしぼりで くぅ~っと顔をふいてたんですが

 (おやじですね(-m-)ぷぷっ あ、でも 外ではやりませんからね!

さすがに マスカラしてると無理なのに

ついつい 拭いてしまいました

(*。◇。)ハッ! っと思った時には・・・・ ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と・・・・

ん~ 不思議と若いときの方が 化粧してたなー

(あ、時々スッピン?とか言われるけど さすがにそれはありません(^^;;

ちゃんと してるつもりですw

マスカラも何本ももってたし 口紅もね~ (今はなんと一本しか持ってない(-m-)ぷぷっ

そういえば 顔が地味なので おとなしくみられるのが 嫌でカラフル~にしてたんだっけ

髪型も ピンクにしたり、エクステつけたり

とりあえずいつも何かしてて 自分の髪の色忘れるくらい!

もう やりつくした感は あるかも

っていうか36で ピンクは怖いですが(⌒▽⌒)アハハ!

さてと お店の方は Bさんが 皆さんと来てくれて

食べも飲みもガンガンでした☆

それから O場さんご夫妻も来てくれました

奥様は 前髪が多くなって ますます若く・・・ホント同じ年とは思えないです

それから 男性三名様がきてくれて

こちらは 学生さん最後だそうで

ここは美味しくて 俺達にとって特別だから 学生最後の飲みは

ここにしたかったんだ みたいな事を言ってるのが聞こえて

(゜ーÅ) ホロリ~としちゃいました

一人の方は えー別に○○とかでいいじゃんって言ってましたが(笑)

そうそう いつも親子できてくれる方の弟さんだったんです

思い出せなかった~

っていうか 前回 お母さんとお姉さんと弟さんで いらした時の日記に

確か 彼氏??って書いたような気がします

弟さんだったのか~ (笑)

それから K子ちゃんが来てくれました

また いい勢いで飲んでたな~ 無事帰れたのかしらん

そして K子ちゃんスペシャルtwo が登場しました(-m-)ぷぷっ

K子ちゃん的には two がお気に入りのようです☆

意外や意外 割と忙しくなってくれたので よかったです

さ、来週もがんばりまーす

| | コメント (0)

2009年3月29日 (日)

土曜

いや~ ヘトヘトで 今日は beer でしょ!と思い

帰ってきて 飲みはじめたのはいいんですが

(゜o゜;) ハッっと気がついたら 熟睡でした(-m-)ぷぷっ

350半分も飲んでなかった・・・・ もったいない(;´д`)トホホ…

すっかり目が覚めた 今は6時過ぎです

いやいや すっかり目さめてどうする・・・・

まーー とりあえず 更新

今日は 奥は 11名様の宴会

お母さん方の打ち上げかな?

ソフトドリンクの方も多かったでしたが

皆さんよく飲んでました~☆

カウンターも入れ替わり 入れ替わりで

今日は いい感じでした

奥には Wさんカップルがお母さん&弟さん?と来てくれて

Hさんも 超!('-'*)オヒサ♪のN田さんと来てくれて

二人でそば茶割りを ガンガン飲んでました

お待ちかねの筍と一緒に♪♪

いや~ こんな日にかぎって 祐介がお休みで(;´д`)トホホ…

いや~もう三月も終わりなんですね~

はっやいな~

・・・・・眠くならんな~

仕事でもしちゃおっかな。。。。。

| | コメント (0)

2009年3月27日 (金)

美味しい季節♪

今日は奥は宴会が二件

一件は 会社の方達で 接待?かな

お料理とても美味しく皆さんに満足していただけました 

ありがとうございます と言って頂けて嬉しかったです(*・・*)ポッ

もう一件は 合格祝いだったそうで

おめでとうございます☆

コース+αで デザートも☆モリモリコースでした

カウンターもパタパタっと埋まり 

中盤には癒しのK子ちゃんが来てくれました☆

早速 筍のかき揚食べてくれました

さすが 常連さんは 見逃しませんね♪

今胡床に来たら 新玉と筍! 絶対食べましょう!!

あ、そうそう K子ちゃんにいわれて HP確認してみたら

色々更新してない所を発見(^^;;

更新しましたよ☆

| | コメント (0)

2009年3月26日 (木)

筍♪

今日はいつも仕入れに行く八百屋さんで

O本さんにお会いして 先日お嬢さんが来た話で

私達も会ってないのに~!!って☆

次回は 四人で♪

さて 今日は 福岡から RED君ファンのファミリーさんが来てくれました

三回目かな いつも遠くから (ホントに!)ありがとうございます

明日からは オープン戦で飛び回るそうです

今日は コース+デザートで

T君が胡床のデザートは お勧めです!!と 勧めてくれたそうです

(ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

お土産に今九州で一番有名だという明太子のパンを頂きました☆

明日の朝ご飯に♪楽しみ~

それから Kっち~&Nっつ~がAりちゃんと来てくれました

Nっつ~は仕事が忙しいみたいで ちょっと細くなってました (あ、どうだった?

今日からスタートの筍 煮浸しもかき揚も食べてくれてました☆

煮浸しは 温かいのか冷たいのかでお出ししてますが

気になったみたいで 両方食べてました☆

私も味見で食べましたが いや~ 筍 美味しい~ですね~

色んなものが一年中食べられるようになってきてますが

これは!この時期ですよね♪

胡床ももう8年 

大分 この季節は 必ずこの食材!っていうのが決まってきました

料理の方法は変わっても☆

それから ご夫婦の方がみえて こちらも筍や新玉ねぎなどなど

季節のものを召し上がってました☆

なんかまた寒いな~

明日は暖かいみたいだけど

忙しくなりますように!!(-m-)” パンパン

| | コメント (0)

2009年3月24日 (火)

WBC!!(>▽<)きゃー♪

今日は なんといってもWBCでしょう!

凄かったですね

いや~ ダルビッシュが出てきたときは (≧◇≦)エーーー!って 

(あ、好きな方ごめんなさい(^^;; 個人的感想ですので

思い なおかつ同点になってしまい 

いやーーーーー>< やっぱり~~><

でも あの同点がなければ あの鳥肌のたったイチローのプレーもなかったわけですから

ま、終わりよければすべてよしって事で

いや ホントイチローがすごかったぁ

今回調子悪く イチローも年なのかなぁ (゜ーÅ) ホロリなんて思いましたが

いやいや もうあそこで あれ打てるなんて 凄すぎ!!

ホントよかった (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

さて お店の方は 奥は宴会の予約が入っていて

なんとカウンターには 可愛いお客様が☆

O本さんのお嬢さんから電話で 二人でって

さんちゃんと もしかして彼氏かな?!((o(^∇^)o))わくわくと盛り上がってましたが

なーんて いつもの通り お父さんかもねー なんて言ってたんですが

なんと彼氏と来てくれました♪え

とても優しそうな彼氏さんで とてもお似合いなお二人でした☆

今日は 記念日だそうで♪

いや~ 爽やか~な風が吹いてましたよ 胡床に♪

それから 日曜もきてくれたK子ちゃんがレンチャンで☆

日曜に勧めたそば茶割りがすっかり気に入ってくれたようで

今日もそば茶割りで K子ちゃんスペシャルを食べてました(^ー^* )フフ♪

そうそう 昨日はお休みで河口湖に行って来ました

何をしにいったかというと 釣り☆

いい景色でした♪

。。。。ってなんでその感想かというと 坊主でした。。。。けちょーん

お友達とさんぺいと 三人で行ったんですが 三人とも・・・・

でも楽しかった☆

今度は釣って 写真アップできるといいなー

| | コメント (0)

2009年3月22日 (日)

今日は土曜!

いや ホント 今日は金曜!!っていい聞かせてるのに

どうしても 土曜だと思ってたらしい昨日の私は

なんと発注をスッカラカーンと忘れてました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ま・・・なんとかなったので よかったですが

(発注先が日曜休みなので 土曜だと発注しないんです)

それにもこりず 今日も日曜気分いっぱいでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お店の方も日曜っぽい一日で

Iさんご夫婦やSHI田さんご夫妻 それからK籐さんご夫妻がお友達と来てくれたり

いつも日曜にきてくれるM島さんご夫妻がきてくれたりと

ほぼ常連さんの ほぼ(←(-m-)ぷぷっ)平和な一日でした

さ、明日は日曜ですね! 本物の!

明日もがんばりましょー( ̄Д ̄)ノ オウッ

| | コメント (0)

2009年3月21日 (土)

金曜か!

WBCが10時ごろから やっていたので

見てました

もう ロスは決まっていたけど

ここは 是非!勝って欲しいな~と思っていたので

勝てて よかった~

いや~ 青木選手すごいですね!絶好調!

全体的に調子は上向きのようで よかったです

次は 休みの日なので 8時からって事ですが

頑張って起きてみようかな!

さて 今日は宴会&席予約でスタート

奥は すっきり埋まって

さーあとは カウンター

今日はO田さんご夫妻が来てくれました

っが  伸びなかったな~ カウンター・・・

明日さらに怖し(@Д@;

連休は 連休前が忙しくなるので 木曜が週末っぽい感じだったので

気分は すっかり土曜・・・・

でも 今日は金曜でした! 

明日は 土曜・・・・ですが どうかなーー・・・・

連休家でのんびりしてるかたは 是非胡床へど~ぞ!

お待ちしてます

| | コメント (0)

2009年3月19日 (木)

韃靼そば茶割り

祭日前の木曜

奥は二件の宴会 

またまた偶然!お知り合いだったようで☆

お話する機会があったので お伺いしたら

同じ会社では ないそうなんですが

関連会社同士さんだったそうです

両方とも 送別会でした

一件は コース+デザート付きで☆

デザート付きご希望の方は 予約の時にご相談くださいね!

デザートも手作りでご用意してる為 数をそんなに作っていないので

当日だと 人数分ご用意できない場合がありますので

コース+ですと +200円~400円 で ご用意できます

(200円だと ちょっとづつ 400円は通常の量です)

胡床は デザートも好評ですので

よろしければ 是非是非ど~ぞ♪

それから カウンターはというと ん~ パラパラリーンって感じで

寂しいな~と思っていたら

Hさんがいらしてくれて あとから 社員さんが集合してくれて

9名様で カウンター貸切でした☆

そう、今日から 韃靼そば茶割り はじめました

動脈硬化などに効果のある健康茶ですが

まー 健康にいいっていうだけでなく 味が美味しい!

と、いう事で Hさんにお勧め☆

気に入っていただけたみたいで 今日はそば茶割りを ずっと召し上がってました

でも 多分・・・・またまた 20杯近く

いくら健康に・・・といっても 飲みすぎでは?!(^^;;

でも 血がサラサラになってるかも?!(^ー^* )フフ♪

またカウンターがさみしいのかー と思っていたら

Hさんのおかげで 賑やかになり

よかった~☆ ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (0)

2009年3月18日 (水)

WBC

WBCが昼間やってるので 見れました☆

今日はパラパラリーンって感じでした

明日は 祭日前で 随分予約が重なってしまいました

奥はいっぱいです

カウンターは空いてますので☆ 

お越しの際は お電話下さい~

| | コメント (0)

2009年3月17日 (火)

アイヤー 一週間あいちゃった~(^^;;

無事確申が終わり PCをさぼってたのとets・・・・・・・

今週は 更新しまーす

| | コメント (0)

2009年3月10日 (火)

日曜

日曜は お久しぶり!T君SさんD君が来てくれました☆

T君はwine 飲むと駄目ですねcoldsweats02

次回からはbeerで!

無事に帰れたのかなぁ~(^^;;

それから Fっき~Mっす~さん夫妻&Kたろ~さんが来てくれました

途中からMちゃん合流で かなり盛り上がって

Mっす~さんは かなり飲んでましたが 大丈夫だったかな??

Kたろ~さんは いつもの事ですが (笑)

お隣に Hさんと社員さんが来てくれて 20歳の社員さんの

初デートを決めようと Kたろ~さん達と盛り上がってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それから 久しぶり!Kっち~とNっつ~が来てくれました

カウンターがいっぱいだったので 奥で くつろいでました

新玉ねぎ食べれてよかった☆

今年も人気ですね~♪

さ、 来週もがんばりましょー ( ̄Д ̄)ノ オウッ

| | コメント (0)

2009年3月 7日 (土)

カレーパンマン♪

K子ちゃんが来てくれた時

さんちゃんの事をカレーパンマンみたい♪っていった事から

すっかり カレーパンマンがはやってるあぐらです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さんちゃんが 俺がカレーパンマンなら 祐介はジャムパンマンだーって(笑)

はて?ジャムパンマンっていたっけ???

Kたろ~さんが ジャムは ジャムおじさんですよって

ああ そうでした♪

今日は T市さんカップルも来てくれて

お隣にMけんさんがお友達ときてくれて

Cで会った事があるそうで 盛り上がってました☆

今日はなんとーかボチボチでよかったです

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »