« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

貸切

今日は Sの皆さんの貸切でした

相変わらず テンション高い皆さんでした(笑)

人数が多かったので かなりハードでした!

いや~ よく飲んでたなー

ウーロンハイが 飛ぶように出てました☆

明日は Hさんが会議を胡床でやってくださるそうなので

通常営業です☆

KおさんやKっち~達も来てくれるらしく

Mちゃんも来てくれるって言ってたな~

それから 三名様の予約が入ってるので にぎやかになりそうです

明後日 火曜はお休みです☆

| | コメント (0)

2009年6月27日 (土)

金曜

さ、久しぶりにまともに日記書こうかな

ん~ なぜ書かなかったかは 今週平日二回きてくれたHさんのみぞ知る・・・ですね

今日は I籐さんが仕事先の皆さんと来てくれました

I籐さんはお酒が飲めないんですが

お友達?がすごい勢いで 飲んでました

水?!っていう感じで

でも やっぱり水ではないので お帰りの時は

かなーりいい感じでした☆

それから パタパタっと奥は埋まって

・・・・・カウンターなんですがねー

前半はしゃっぱり でした(;´д`)トホホ…

後半。。中盤?に 時々来てくれるご夫婦がきてくれて

だんなさまは飲めないんですが 奥様は のんべえを☆

前回は 大丈夫ですか?って聞いた記憶が。。。

のんべえはね~ ガクッと来るから心配なんですよね

神風っていうカクテルの変形した感じなんですが

何をかくそう 私もこの神風で やらかしており

封印しておりますc(>ω<)ゞ

今日の奥さんみたいに 前にも飲んでれば安心なんですが☆

それから 今日は打ち上げ帰りに K田さんが来てくれました

今日はお食事をって 

モリモリっと召し上がって ビールと焼酎を☆

それから I村さんご夫妻が お久しぶり!に来てくれました

相変わらず ラブラブ♪なお二人

なんと結婚一周年だそうで おめでとうございます♪

・・・って一周年か! はやっ

一年がホント早いのぉ・・・・・ヾ(;´Д`A

それから パラパラっと入って

カウンターは後半なんとーかかんとーか

毎日がちょっと怖い感じだわー ホント

明日もなんとかなりますように・・・・

あっ そうだ 釣り日記を作ったので Kっち~見てね!

ってこの日記を見るか びみょー。。。

http://yaplog.jp/haruka-t/

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

おしらせ

今週28日は 貸切の為 通常の営業は お休みさせていただきます

来週は 29日(月)は 営業で

     30日(火)はお休みさせていただきます

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

土曜

今日は O隈さんの奥様がお友達と来てくれました

いつも生をひたすら!なんですが 今日も生をずーーっと

そう 生をずーっと と、言えば

生一本の方って 痩せてる人が多いんですよね~

うーん 素敵って思うけど 

私は 炭酸苦手らしく 生は 一杯が限界なんですよね(^-^;

それから カウンターには あら ちょっとお久しぶりじゃないかな?

N脇ちゃんが 後輩ちゃんと来てくれました

N脇さんは 心理ゲームが好きで (そういえば 私が 初めて会った時も 聞かれて盛り上がったっけ

今日も 二つ

大抵 ○か ○ どっちかな?っていう感じなんですが

ほぼ100% ○になる私・・・・・

なんでなのかしら・・・・

違うわーーーー><

○に何が入るかは ご想像にお任せします(笑)

それから 最近よく来てくれるようになったカップルさんで

先日いらした時に 引っ越すんです~っておっしゃってて

うわーん 寂しいな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

って思っていたら 今日いらしてくれて

意外にすぐお会いできて うれしかった♪

それから こちらも 時々来てくれる男性の方が

今日は お二人で来てくれました☆

パタパタっと入って お こっから伸びるかな?と思いきや

けちょーん

あーー もう最近週末どっちか こけてない?(;´д`)トホホ…

。。。。明日もがんばります

毎日がんばろう。。。。

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)

金曜

今日は 奥は 三件予約が入って 埋まって スタート

さァ 後はカウンターですよ

がっ カウンターが さっぱり ( ̄◆ ̄;) ちょーん

だーっと埋まる事はなかったけど

一日通して パラパラ入ってくれたので

一日終わってみれば まァ なんと~か

そう 今日お料理一番美味しいお勧めは?と聞かれました

お刺身もお勧めだし 季節ものもお勧め 定番メニューもお勧め

全部お勧め!と思って 作ってるので

どれも一番美味しいんです

どれを食べても美味しい! と思って作ってます (さんぺいが(笑))

なので 好きなものを召し上がっていただきたいです

よく来てくれてる方だったりすると

これが新しいメニューですよ!っていうお勧めもありますが

初めての方には これが季節ものですよ とか これが人気がありますよっていう

進め方にしています

さ、明日もふぁいとー

| | コメント (0)

2009年6月19日 (金)

木曜

今日は S田さんご夫妻が来てくれました☆

色々お話できて 楽しかったです♪

昨日位いつも忙しくなってくれれば いいのですが

まァ 今日みたいな日はそんな日で

お客様とゆっくりお話ができるので

。。。。でも やっぱり 昨日まではいかなくても

もうちょっと。。。ね(´・ω・`)ショボーン

それから Hさんがきてくれて PCについて色々

教えていただきました

もうPCにさわりはじめて 大分たちますが

ちっとも詳しくならなくて。。。

今回PCを軽くしよう!と思ったら

いや まァ 消しちゃいけないものまで 大分消してしまって

で、PC軽くならないし(;´д`)トホホ…

それから M島さんご夫妻が来てくれました

今回のサラダは ポテサラがお気に入りですね♪

今日は焼きバナナパフェも☆

明日も がんばりましょー

お待ちしてまーす

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

水曜

月火と連休で ゆっくり・・・いや むしろハードだったけど

楽しい休日でした☆

リフレッシュして さぁ 今日からまたがんばりましょー

今日は 奥は10名様の宴会

お久しぶりだなぁ Hダさんでした☆

幹事の方は 初めてだったようですが いらした事あるなぁという方も♪

それから さんちゃん妹のお母さんがお友達と四人で来てくれました

古希のお祝いで☆ 遠い所ありがとうございました

それから カウンターには 三名様がいらして

それからお久しぶりのご夫婦が来てくれて

今日は奥様は 生の後は ターキーのソーダ割りを

最近はやってるんですよね?

意外とお料理にもあうし さっぱりしてて 美味しいんですよね

それから うちと同じ内装の会社を使ってるお店から紹介&食べログを見てという

お客様が来てくれました

そう、そういうのがあるんですよね 食べログ

つい最近知って 見たんですが

あらー のってないのねー けちょーんと思っていたら

そのお客様がのってましたよって

さっき見てみたら のってた~^^

そして 書き込んでくれた方も 文章読んですぐわかりました~♪

ありがとうございます(≧∇≦)

それから よくきてくれる方と一緒に来てくれた方が今日は違うお友達と☆

成宮君(こんな字だったっけ・・・)に似てたなー

すっごい勢いで 飲んでました!

大丈夫だったかなー

と 今日は一日いい感じだったなぁ

よかった~

さ、明日は歯医者さんで 早起きです

さぁ寝よう!

おやすみなさい 

| | コメント (2)

2009年6月14日 (日)

土曜

書いてる今日は 日曜なんですが

日曜は ワンピースのアニメが見たくて 早起きしてます(-m-)ぷぷっ

まあ 見終わって 二度寝なんですが

今日はなんだか すっきり目が覚めて まー いっかと思って 起きて

更新してます☆

こんなに 本編に近づいて この先どうするのかしら と思っていたら

来週は 予告で ルフィが 「おれは おかっぴきになる!!」って言ってました・・・

意味がわかりません (⌒▽⌒)アハハ!

来週は 寝てようっと。。。。

さてと 昨日土曜日は 

一番のりは Hらさん&S籐さん

S籐さんのお母さんがつくった マーマレードを頂きましたPhoto

S籐さんのお母さんは なんでもできる スーパーお母さん!

かばんとかもつくっちゃうし 編み物はできちゃうし

夏みかんが届けば マーマレードに☆

それも こんな感じ→説明書きづき!

そんなお母さんと 私になんと共通点が!!

体のかたさが同じ位らしいです(;´д`)トホホ…

さて しばらくは お二人だけで 

最近では 週末でも 油断ならないので

ドキドキ。。。。

七時頃から 賑やかになってきて パタパタ パタパタっと カウンターは埋まって

奥も二組入って ひとまず (´▽`) ホッ

後半も ほどよく伸びて なんとか (´▽`) ホッ

T市さん&N美さんが来てくれました

色々メニューが変わったので 楽しみにきてくれたそうで(*・・*)ポッ

でも いっぱい変わったので S籐さんも言ってましたが

今日全部は無理だ~!って(笑)

そうやって 楽しみにしてくれる方達がいてくれるので 

頑張れるんですよね☆

それから 最近よく来てくれる おじ様お二人も来てくれました

レンチャンできてくれたり 二週に一回は来てくれてるかも☆

さ、明日もがんばろう!

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

金曜

お知らせ 来週 15日(月)16日(火)は連休させていただきます

今日は O留さんが 若い女の子達ときてくれました☆

かき揚 PIZZAと フレッシュコーンが大活躍なんですが

ホント 生とうもろこしは美味しい!

特に いつも買ってる八百屋さんのは 最高!

一度 買い損ねて 違うところで買ったら 味が全然違いました

今は 買いそこねないように 気をつけてます♪

まだ 食べてないわ!と言う方は是非食べ逃しなくど~ぞ♪

それから I江さんご夫妻が来てくれました☆

今日も いいピッチで日本酒を♪ そういえば 最近日本酒飲んでないな!

(二週間くらいだけど(-m-)ぷぷっ

今日も色々お話して 

10数年前のさんちゃんの隠し事が暴かれる事件がありました(⌒▽⌒)アハハ!

あの後 築穴家は 会議に・・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

なーんて 嘘ですよん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さ、明日も がんばろう!

毎日がんばろう!

( ̄Д ̄)ノ オウッ

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

アラカルト変わりました

アラカルトが一ページ変わりました☆

これで 今回のメニュー変えは 終了です

以前は一度に変えてたんですが 二人になって

あまりに大変なので 最近は少しづつ変えてるため ちょっと地味な感じですが(笑)

期間は以前と変わらず 3,4ヶ月に一回は 定番メニューは総入れ替えしてます

新メニューは

夏と言えば スタミナつけないとね! って事で

「ゴーヤとホタテのキムチ和え」 生と一緒にど~ぞ!

「豚ばら肉のロールシチュー」 にんにく& にんじんをまいて シチューにしました!

「冷 大根おでんの海老そぼろあんかけ」 ちょっとフライングで 日替わりでやっていたメニューです

                           海老そぼろあんかけが美味しい 上品な味に仕上がってます

| | コメント (0)

水曜び

一番乗りには O場さんご夫妻が来てくれました☆

今日はさんちゃんと色々盛り上がってました

いつも仲良し♪なお二人です 

うーん うちも見習いたいとこです

いえ 仲が悪いわけでは ないんですけど

なんせ 一緒にいる時間が長すぎて ほんっと 会話がないですねーーー

二人共 二人以外の人といる時は 喋りすぎくらい喋るのにね (笑)

それから Tの先生方がいらしてくれました

お久しぶりかな?

いつもの通り モリモリっと☆

それから Kっち~が来てくれました

なんだかモリモリ食べてました

最近は すっかりそば茶割りがお気に入りのようです

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

イベントのお知らせ

I江さんに更新さぼりぎみを 突っ込まれてしまいましたぁ(;´▽`A``

って でも今日も 朝釣りに行ってしまい 時間がありません(〃д〃)きゃ~♪

昨日は K持さんご夫妻がいらして 色んな話で盛り上がりました!

って時間がないので 早々に・・・

今日は イベントのお知らせです♪

たまには こんな感じのは どうでしょう

いつも 4000円のコースだわ!という方は 是非この機会に 試してみてくださいね!

☆☆☆平日(火~木&日)限定 イベント☆☆☆
4500円(2500円お料理+2000円飲み放)→4000円
5000円(3000円お料理+2000円飲み放)→4500円
通常でもとってもお得な宴会コースがさらにお得♪
是非 ど~ぞ!!
★前日までに ご予約をお願いします

4名様以上でお願いします♪

その際に HPを見ました♪とお伝え下さい
期間 6月30日まで


| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

土曜

今日は 奥は8名様の宴会と 5名様の宴会の予約

全員奥様方でした!

カウンターにはO田さんご夫妻がお姉さんと娘さんと四人できてくれました

娘さんは初めまして♪でした 忙しくてお話は出来なかったでしたが

可愛い♪お嬢さんでした☆

それから 三名様が入って

かなり バタバタになり 汗がっ

っていうか 暑くない?!この店!!

って感じでしたが 冷房は最強でした(;´д`)トホホ…

それから Oさん&S籐さんが来てくれて 無事満席でした☆

相変わらずの飲みっぷり食べっぷりで☆

日本酒をグイグイっと

それから いいタイミングで Hさん&N田さんが

M島さんご夫妻もいいタイミングで☆

N田さんも暑そうだったので K子ちゃん用扇子を貸しました♪

ん~ もう何本か買っとこうかしら・・・

今日はいっぱいいっぱいで 洗い場を振り返るのが恐ろしい感じに

たまってました☆

忙しくなってよかったでした

| | コメント (2)

2009年6月 6日 (土)

麺変わりました!

麺ものが変わりました!

ジャージャンうどん お好みで温玉+できます

冷たくても 温かくても ♪

和風うどん (梅大葉海苔) 

さっぱり (´▽`) ホッっとする味に仕上がってます

☆☆☆

最近朝釣りにはまっていまして ついついPCご無沙汰しちゃいましたw

この仕事してると中々朝って外出しませんが 

釣りを始めて やっぱり釣りは 朝でしょう!って事で 

朝遊びに行く事が 多くなりましたが

朝は 気持ちいいですね!

今は 川でやってるんですが 川だとなおさら いい感じ♪

爽やか~な感じです

もうちょっとキレイだとね~ 川が・・・・

今行ってる所は 前に行ってた所より (同じ川なんですが

流れてる所なので すこーしキレイですが

やっぱり汚いなー

ゴミとか捨てるのはやめましょうね!(たまにゴミが釣れます・・・・

そう!やっと私にも 釣れたんですよ♪

超ミニ&超ラッキーな感じでしたが (笑)

いるのねって事がわかったって事で(-m-)ぷぷっOKbb

梅雨入りまでは はまってこー♪

海釣りも行きたいわ! 食べれるやつ♪

烏賊とか釣りたーい

そして 透きとおったの食べたーぃ!

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »