« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

明日はイベントラストです

金曜は忙しくなって満席&後半もパラーリパラリと伸びてくれて

まァ ぼちぼちでした

土曜は 一日なんとなーく パラパラと あんまりでした

土曜は 一番のりには N脇ちゃん&N野さんが来てくれました

AGURAバトミントン大会をしようという話で盛り上がりました

K子ちゃんは参加らしいですよ(笑)

G君&N美ちゃんがきてくれたり

Hさんも来てくれました☆

今日もなんだかお疲れだったみたい

色々大変そうです。。。

でも お酒を飲んで最後は元気そうにだったのでよかったです

風邪ひいてる人多いですね

私達も咳だけ 少し残ってます 年かなーーー

明日は イベントラスト日です

お越しになれる方はぜひどーぞーー

| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

水曜

水曜は一番乗りには ご夫婦がいらしてくれました

最後お帰りの時に Kやさんのご紹介でって!!

Kやさんありがとうございます~ 

うどん屋さん 来てくださいましたよ^^

元気かな? きっとバリバリ元気な事でしょう(笑)

また 皆で飲みましょうね!

それから 奥は宴会が入っていて

カウンターにはM田さんが一人で☆

Kっち~は明日ゴルフだからなーなんて言っていましたが

電話したら 来てくれて 二人で飲みまくってました

。。。ゴルフじゃ?

それから K子ちゃんが来てくれて モリモリと相変わらず

いい食べっぷりで☆

昨日の日記の同じ話の所で 大笑いしたそうです(○`ε´○)

でも K子ちゃんもかなーり忘れる事が多いのを突っ込むのを忘れたので

日記に書いちゃえ(・∀・)ニヤ

同じようなもんよ?(笑)

| | コメント (0)

2009年8月26日 (水)

火曜日

さ、今週もはじまりました☆

今日は 二件の予約ですたーと

奥はパタパタっと入って

カウンターには S籐さんご一行様が☆

若い女の子二人&U澤さんも来てくれました

かなり飲み続け いっぱーい飲んで 後半にはテンションMAXな感じでした!

後半にはHさんが来てくれて

今日は モリモリ食べてました☆

なんだか眠そうでした ゆっくり眠れましたか?

それから カップルさんがきてくれたり

Kみ~さん達がきてくれたり

火曜なのに後半も伸びて 

ラストには M島さんご夫妻が夕飯を食べに来てくれました☆

今日は私の頭がどうやらおかしかったらしく

お酒も飲んでるわけでもないのに 

なんだか同じ話を二回もしてしまいました

脳トレでもした方がいいかしら・・・・・(;´д`)トホホ…

さ、明日もいい感じになりますよーに

| | コメント (0)

2009年8月23日 (日)

新メニュー

ここ最近新メニューが色々☆

『○ごとトマトのピクルスのサラダ仕立て』

毎年やってる人気メニュー

『おくらとささみのわさび和え』

さっぱりメニューです

『ドライトマトとモッツァレラのブルスケッタ』

ワインと一緒にど~ぞ

胡床らしく 一手間☆ 緑のソースの正体はなんでしょう♪

今日は一番乗りに K田さんが来てくれて

今日も夏みかんを♪

ホントすっかりお気に入りですね☆

それから いつも親子できてくれる方が来てくれました☆

それからKっち~&Nっつ~がさんちゃんのお祝いに来てくれました☆

忙しいのにありがと~

Kちゃんが バーベキューで 倒れない事を祈ってます(;´▽`A``

誕生日だけど なーんにもしてあげられなかったので

Cに行っておいで~って事で さんちゃんは旅立っていきました☆

G君&Nちゃんがいたりで 楽しかったみたいで よかった☆

さ、明日もがんばりますか

| | コメント (0)

2009年8月22日 (土)

金曜

またまたお久しぶりです

いや~ 風邪ひきまして かなり辛かったです (まだ治ってないんですが

月曜の夜に 38.5位 熱が出まして

うわーーー><と思ったら 熱は すぐさがったんですが

咳と微妙に喘息ぎみがずっと続き

お店はお休みしないで なんとーか頑張ってたんですが

金曜に このままでは 今日乗り切れないかもーと思い

病院へ 

朝一で行って 点滴打ってもらい ちょい復活

なんとーか乗り切りました☆

あ、今はやってる インフルエンザではなかったので よかったですが☆

さんちゃんにもうつり 今日は二人で ゴホゴホ・・・ すみません(;;;´Д`)ゝ

今日は予約もいい感じに入っていて

忙しくなってくれたので よかったでした

Hさんが会社の皆さんときてくれて 後から HAPPYheart04なNさんも登場

今度は是非彼女さんとお待ちしてます

奥のご予約の方は なんだか 今日はご両親にご紹介heart04みたいな場で

なんだか ドキドキしました(ってなんで私が(笑))

後半予約の F本さんの宴会は 結婚祝いheart04

なんだか 幸せがいっぱいの胡床でした

それからS籐さんとHらさんも来てくれて 今日もいい感じに飲んでました

それから 後半は Tさん夫妻がお久しぶりに来てくれました☆

そして 今日はI江さんご夫妻が来てくれる気がするなーなんて思っていたら

さんちゃんも思っていたらしく

その通り お二人が来てくれました☆

今日はすっかりお引止めしてしまって &さんちゃんが超しゃべって すいませんcoldsweats01

賑やか~で よかった今日ですが

明日は・・・・・どうかな

明日はさんちゃんの誕生日でーす

実は 忘れてて 怒られました~(笑)

おめでとー(笑)

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

イベントやります

日曜は 一番乗りにK田さんが来てくれました☆

今週三回目?だったかな

最近夏みかんがお気に入りで 毎回飲んでくれてます

それから Kさんが来てくれました

O場さんご夫妻が来てくれて 虫除けの話題で盛り上がりました(笑)

三宅島AGURAツアー実現できたら 楽しいですね!

それから 木曜にもきてくれたM島さんご夫妻が

また来ちゃった♪と来てくれました☆

今日も色々な話で盛り上がりました

さ、来週は お盆明け

えーい と思い切って 前回好評でしたイベントまたやります

8月18日より 30日まで

週末(金土)除く 平日

お酒類 全部 200円引き

☆お一人様 2品以上ご注文の方に限らせていただきます

☆宴会のお客様は今回はごめんなさい

残暑なはずなのに 夏本番? 暑さを吹き飛ばそう!

飲みすぎに 来てください(笑)

| | コメント (0)

2009年8月16日 (日)

土曜びだったんですね

お盆は毎年営業してて 毎年結構忙しいんですが

今年は・・・・ ん~

今日は一番乗りに T市さんカップルが来てくれました☆

N美さんは今日はちょっと元気がなかったそうなんですが

お料理で元気になりました♪と ☆ 嬉しいです(*゚ー゚*)

それから Mちゃんが二人できてくれて

今日は飲むぞーって (いつも飲んでますよ(笑))

グイグイ飲んで仕事に旅立っていきました

カウンターは パタパタっと埋まり

それから お久しぶり! Kちゃん&Yっちゃんご夫婦がF果ちゃんと来てくれました

さんちゃんも私も 手があけば F果ちゃんと遊びに♪

それから Hさんもきてくれて 最近人見知りが始まったというF果ちゃんが

さんちゃんに連れられて Hさんのもとへ

泣いちゃうかなーと思ったら 全然平気でした(笑)

泣いちゃうかと思いました!ってHさんに言ったら

「俺は子供には人気があるんだよ 大人には怖がられるけど」って(≧∇≦)

さ、明日は どうかな

お盆最終日

疲れを癒しに 胡床へ ど~ぞ

お待ちしてます

| | コメント (0)

2009年8月15日 (土)

お盆ですね

お久しぶりになってしまいました

さんちゃんが夏ばてたり ・・・

お盆ですが 地元でのんびりしてる方は 

お盆でもでもやってます☆

是非 あぐらへど~ぞ

お待ちしてます☆

| | コメント (0)

2009年8月 9日 (日)

金土

今週は平日なんだか忙しかったから

これで 週末こけないと かなりいいんだけど!!

で、週末です

金曜は 奥は 宴会で 10名様

が、カウンターが、。。 パラり~で 後は静かで

このまま終わってしまうのか><と思ったら

Kっち~&Nっつ~がきてくれて

Hさんもきてくれて

I江さんご夫妻もきてくれて

他にも パラリーンと入って

なんとーか かんとーか

I江さんご夫妻と Kっち~Nっつ~で

Bさんの話題から Nっつ~の伝説の話で

盛り上がりました(笑)

Kっち~には I江さんご夫妻がBさんに絡まれた話はしてたので(笑)

☆☆☆

そして 土曜は

いや~ やっちゃったねー こりゃって感じでした

一日 パラリー パラリー

Kっち~ 祝3日レンチャン♪でした

最近のお気に入りは イカ南蛮☆

毎回食べてるね

後は 究極のカクテルね(笑)

さ、明日 どうなるかなー・・・

がんばるましょー

| | コメント (0)

木曜

木曜は 奥は宴会で
早い時間に 奥の席 希望の方 ごめんなさいで
そう、入ってる時に 重なっちゃうんですよね~
特に 奥は 大きな宴会入ってると
もう入れないので 
是非是非 お電話で確認くださいねー
カウンターも 三名様 
Sさんご夫妻がいらしてくれて
いつもの通り モリモリで!
バタバタしてたので あまりお話はできませんでした☆
S君がきてくれたり Kたろ~さんもきてくれて
Kっち~も きてくれて
賑やか~な 木曜でした

| | コメント (0)

2009年8月 6日 (木)

水曜

今日は一番乗りに Kれんちゃんとママが来てくれました

飲み続け 食べ続け (笑) Kれんちゃん飲みすぎでした

それから 予約の4名様がいらして こちらも モリモリっと

お、いいスタート これは 今日は忙しいのかな?!

と思ったら あれれーーー しばらーく静かでしたが

8時すぎくらいかな 

カップルさんが入って

それから Tよしさんカップル(名前初めて知りました☆)が電話してきてくれて

今日も モリモリ  トロと玉子おかわり!!で

ホントは 秋刀魚刺し おかわりしたかったそうで なくなっちゃって すみません

秋刀魚刺し よーく出た~

新物ですね~

秋刀魚は 臭みが出るのが早いので その日で 出ない物と我が家のご飯になります

で、あんまりでなくて ロスが多いと さんちゃんがけちょんとして すぐやらなくなってしまいます

でも めっちゃ旨いので 皆さん今胡床にきたら 秋刀魚食べましょう!

それから Nの先生がご家族かな?で 来てくれました

それから 最近よくきてくれるおじさまが三人でと

後半よく伸びて いい感じになりました

そして ラストには Y崎さんが来てくれました☆

今日も いつものコースでね!♪

色々 ここには書けないですね(笑)話で盛り上がりました

お盆前って毎年 あんまり忙しくないんですが

明日も宴会入ったし いい感じかな

さ 明日もがんばりましょー

| | コメント (0)

火曜

火曜は 早い時間より 奥も入り カウンターも入り

後半も パラパラと 一日通して なんとなく伸び続けました

Fさんの電話は あと二分早かったら うけれたんですが><

タッチの差でした すみません

後半には 何回かきてくれてるかな? カップルさんが来てくれてたり

M島さんご夫妻が来てくれました☆

すっかりひけていたので M島さんと色々お話盛り上がりました☆

そう、今日は PIZZA DAYで よーくPIZZAが出ました

あと 牛タンサラダも

それから 生グレープフルーツ割

なぜ こなに同じものが!!って

で、後半のカップルさんが 牛Sとフルご注文で なくなってしまっていて 

ごめんなさいでしたweep

大量に用意していないので そんなこともあります・・・・

| | コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

日曜

雨もしとしと・・・・

なんか夏なのに 夏っぽくない雨多すぎですよね~

エルニーニョ現象だそうで・・・・

日曜の一番乗りは 食べログよりのお客様でした☆

先月かな?いらしていただいた方のお友達だそうです

で、食べログ最近覗いてなかったんですが

I江さんのコメントを見て 早速みてきました

文章うまい!&写真いっぱい☆

素敵な感じに書いていただけて嬉しい♪

私もずーっと日記かいてるけど どうも素敵に書けないな~w

姉のブログも いい感じなんですよね~(長いけど

・・・きっと私の日記は ずっと変わらずだな(;´▽`A``

そうそう焼バナナパフェのトッピングについて

今は デザートは変わりまして 抹茶味の黒あんみつになりました

また 焼バナナパフェやる時には 皆さんのご意見参考にしますね☆

それから Kっち~が来てくれました 

後から 雨にも負けず お祭りに行っていたNちゃんも合流

それから 予約のNさんが来てくれて 今日はいつもの二人+初めまして?かなお友達でした☆

それから K子ちゃんもきてくれて

お隣には Hさんも来てくれました☆

のんび~りな 日曜でした

来週も がんばろー

| | コメント (0)

2009年8月 2日 (日)

土曜

今日は 彩夏祭のメインでしたね~

花火かァ 今年一回も見てないなァ

っていうか 去年も見てないかな

そうそう 全然話は違うんですが

皆さんは TV番組は 何が好きですか?

やっぱり今はお笑い系が好きな人が多いのかな

私は お笑いは ちょっと苦手なので

(姉のブログで知ったんですが 姉も苦手らしい 姉妹ってそんな所も似るんですね)

ゲーム系っていうのかな が好きです

ん~ フレンドパークとか そういう系です

で、最近土曜の昼にやってる 嵐の VS嵐が好きで 毎週楽しみにしてたんですが・・・

ゴールデンに行ってしまうそうで(u_u。)

夜中も昼も 面白い番組あると みんなゴールデンに行ってしまいます・・・

昼と夜中しかみれない私にとっては 寂しいかぎりです 

さ、お店の方は 今日はBの会の皆さんの宴会でした

U野さんの奥様に 

大ファンだという韓流スターのサイン会の写真をみせていただきました

テレビを見ていても 思いますが 好きな方の行動力ってすごいですよね~

私も 好きな芸能人とか ま~適当にいますけど

そこまで 燃えたことがないです

コンサートとか行くと うわーーーーってなりますけど

コンサートも誘われて。。。でしか行った事がないです

また姉ネタですが 姉は昔から色々燃えてるよなー

大沢よしゆき (どんな字かわからない・・)が大好きで

同じ曲を 何度も何度も聴かされ 嫌いになった思い出があります(笑)

そして 僕は途方にくれる~って歌 

もう頭の中を ぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・(゚m゚*)

あと元春さんとかね~

今は 布袋さんのようですが だんなさんが布袋さんの歌が 

ぐるぐるしてない事を祈ります(笑)

今日は祭りだから 駄目かなとは思っていましたが

前半は B会さん達だけで 

このまま終わってしまうのか?!ちょーんと思っていたら

Kたろ~さんがきてくれたり O田ちゃん姉妹がお友達ときてくれてたり

パラパラリーんと入ってくれたました

さ、明日もがんばりましょー 

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

金曜

今日は Yッパパの会社の暑気払いで 14名様の宴会でした

YっちゃんもF果ちゃんとちょっぴり参加♪

赤ちゃんはすぐ大きくなりますね~

クリンとした髪の毛が 超キュートlovely

それから カウンターは 4名様の予約と

O田さんご夫妻が来てくれて

それから I田さんが4名様で いらして 

バッタバタ~でした

今日は問い合わせもふくめ ごめんなさいがいっぱいでした

明日だったら入れるんだけどな~ ちょ~ん

それから 後半には I江さんご夫妻が来てくれました

最近のパターンの だんな様一人飲みでスタート

辛いものつまみで♪(≧m≦)

生に日本酒飲んだ後に なんと白ワインをボトルで!

それも 飲むの超!!早い! 

無事にお帰りになれてますように(;´▽`A``

それから H松くんが 三人できてくれたりと

後半もパラリンと☆

忙しかった~ でした!

明日。。。明日も ボチボチでありますように!!!

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »