« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

土曜

前半は パラパラリーン

むむむ。。。 今週は平日いい感じだったのに

ここで こけてしまうのか?!

おまけに ○○も。。。ちょーん

Kたろ~君が今日も来てくれて

HさんもKたろ~君に会いに?!来てくれました

お疲れモードでした。。。。

早く元気になってくださいね!

前半で 心がちょーんとなり 

後半は 秘 胡床で(笑)

M島さんご夫妻が来てくれました

そうそう 昨日 Kたろ~さんにテリーヌお裾分けしてたので ちょうどよかった♪

皆で とっても美味しくいただきました☆ ありがとうございます♪

今日は 奥様が かめロック! いつも蕎麦茶わりとかなので 大丈夫なのかしら?!

って思いましたが お帰りの時も いつもと変わらずで 全然平気そうでした☆

それから K藤さんご夫妻が会社の方達と来てくれて

モリモリ食べて 飲んで だんなさんは かなーり食べ過ぎた~と 苦しそうでした

後半伸びてくれたので 大コケはしなかったので 

よしということで☆

さ、明日もがんばりましょー

| | コメント (0)

2009年10月30日 (金)

金曜

金曜の予約は10名様の宴会と5名様の宴会でした

さー あとは カウンターだ~

が 金曜だというのに 前半は ん~ パラリーンでした

後半は Kっち~がきてくれて

Kたろ~君の噂をしていたら

なんと Kたろ~君がきてくれて

K田さんもきてくれました

さて 明日もがんばりましょー

| | コメント (0)

2009年10月29日 (木)

Kっち~ママBIRTHDAY☆

今日は Kっち~ママBIRTHDAYで

特別コースのご注文で パーティでした☆2009_1028agura0191

お誕生日おめでとうございます♪

アワビ好き♪との事で 注文したアワビちゃん

届いてビックリ 黒アワビちゃんが来ました!

・・・・初めて見ました

さて こんな凄いアワビもきて

今日のおしながきは

☆蒸し鮑と昆布締め真鯛のカルパッチョ和風仕立て

オリーブオイルに昆布を細かく刻んだものをいれた

ソースで☆

2009_1028agura0192

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆鮭とばと蕪の温野菜風

これは以前Kっち~ママが食べた胡床のお通しのお気に入りがありまして それの変形バージョンです

☆里芋の和風ビシソワ-ズ 変わりクルトン添え    牛乳とバターが食べれないKママ 色々考えて出来たスープ

里芋と豆乳でつくりました 美味しくできましたね~♪ 大和芋をあげたクルトンも好評でした

2009_1028agura0194

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆真鱈のアクアパッツァ

2009_1028agura0196

三宅以来特別♪っていうと アクアパッツァにはまっています 美味しいですよね~

今回は 真鱈で☆

☆和牛のローストビーフ

2009_1028agura0197

和牛のいいお肉を使ってローストビーフにしました☆

☆海老あんかけチャーハン

こちらは メニューから 海老たっぷり美味しいあんかけチャーハンです

こんな感じのメニューで Kっち~ファミリーの皆さんに 喜んでいただけたので

よかったです~♪

| | コメント (0)

2009年10月28日 (水)

水曜日

今日は一番乗りに K田さんが来てくれました☆

今日は鯛の昆布締めと日本酒で♪

今日は伊籐若沖の話で盛り上がりました

今 東京国立博物館で 展示してるんですよね

11月3日まで☆

それから 二名様が入って

しばらく静かで 今日も不安なすべりだし。。。。でしたが

奥は予約の方達がきて

カウンターには O田ちゃん達が来てくれて

Hさんもきてくれて

BさんもTぞうちゃんときてくれて

一気に賑やか~でした

それから 前にお一人で来てくれた方がお友達ときてくれたり

Hさんの所には N田さんがきてくれたりと

後半いい感じでした☆

N田さん幸せそうで なにより・・・ ○いを送っときます(笑)

Bさんは 今日はほろ酔いでしたね!

Tぞうちゃんは 遠くまで。。。 ありがとうございます

O田ちゃんもお刺身好きですね~

ホントうちの常連さんはお刺身好きの人が多いな~

うちのお刺身は美味しいのだbb

今日からPIZZAが新しくなりました

干し海老いっぱいグラタンPIZZAです

最高に美味しいソースがのってます

是非お試しあれ!!

明日は Kっち~ママバースディ!

特別メニューです☆

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

火曜び

最近さんちゃんが狙ってる?!もの

それは 男子ご○○ (笑)

アシスタントは 国分じゃなくて 山Pがいいそうです(笑)

基本的に さんぺいはレシピを残しません

残さないことで 前作ったものも 少し違う形にできたりするから

いいんだそうです

でも なんだかもったいないよなー と思って

HP用に撮った 写真は保存してあって

いつか 編集したいと思ってます

。。。。が 思いはじめて 早数年

膨大な量の写真が。。。。。。

PCが重くなる原因のひとつなのかも。。。。

さァ 今日はっと、OPENして しばらーく静かで

ちょーんなのかァァァと思っていたら

Hらさんが新しい職場の方と来てくれました☆

それから 奥は三名様 ご兄弟だそうで

後で考えたら うちと同じだな~って 

男の人が 弟さんだと思ったんですが 違うかな??

美味しい♪と色々食べて 飲んでくれてました☆

それから 予約のバースディパーティもスタート

もう一伸びあるとね~って思っていたら

後半に M島さんご夫妻といつもお一人で来てくれる方が来てくれました☆

M島さんの奥様は 元々 パン作りとかがお好きで

私達も お裾分け頂いた事があるんですが

今回本格的なオーブンを買ったそうで

色々作ってるそうです

なんとテリーヌ! テリーヌって家で作れるんだ~

パンも 売るんですか?!っていう位(笑)

さんちゃんも写真を見て い~な~って

でも 胡床には もう場所が・・・・・・ないでーす

なんとーかなりますた 火曜日でした

| | コメント (0)

2009年10月26日 (月)

最近夜は家で ご飯を食べる事が多い 築穴家ですが

家でご飯作ると 掃除も大変ですよね~。。。。

胡床みたいに毎日やれば かえって楽&いつもキレイ♪なのは わかっているんだけど

家は ついついね~。。。。

今日は 出勤前に (やるときは 出勤前です 帰ってからは 夜中なので

家の台所と冷蔵庫と戦いました

冷蔵庫って奴も 油断すると おぅっ><って事が 多々。。。。

半年前に めっさ 大掃除をして これからは キレイに使うぞっと

思ってから 割といい状態ですが☆

さて お店の方は

OPENしてすぐに ご夫婦さんがいらしてくれて

それから Kさん 

そして K田さんも来てくれて

そして ご夫婦?カップルさん?も来てくれて

カウンターは賑やかに

まーでも 日曜だしね 

と、思っていたら やっぱりそんな展開で

のんびーり日曜でした

それから T田さんご夫妻が来てくれました☆

いろんな話題で盛り上がりました

そうそう T田さんもバサーだそうで その話題でも盛り上がりました

そうそう 朝の冷蔵庫掃除で 鍋に入れる餅がでてきて

うーーん 使えるうちに使えるのかしら。。。。。と思いながら

戻したんですが

そんな話をT田さんにしていたら

うどんとかにいれると いいですよ♪って

お いいかも 力うどんってやつですね

朝ごはん用に うどんでも買ってこようかなっ♪

そして T田さんご夫妻がお帰りになって

今日は 終わりかな~と 思っていたら

なんと ビックリゲストが来てくれました

Kさんがお友達と三人で来てくれました

のんびーり日曜だったけど 楽しい一日でした☆

さ、来週もがんばりませぅbb

| | コメント (0)

2009年10月25日 (日)

土曜

今日は K子ちゃんが来てくれて 今日からスタートしましたチゲスープの雑煮

早速食べてってくれました☆

海老あんかけのチャーハンもオススメですよ

奥は パーティが入っていて カウンターも一杯で

今日も忙しくなtってくれました

後半には J子さん達がきてくれて 入れなかったので 

時間つぶして また来てくれました

G君&N美さんもちょっと待ってくれて

ありがとうございます☆

と 思ったら S田さんがっ>< せっかく来てくれたのに

ごめんなさいでした 

是非お電話くださ~い

いやはや 集中しますな~

雨降ってきたから 駄目かなーと思ってたんですが

よかったでした

さすがのさんちゃんも ヘトヘトで Cに行くの悩んでましたが

旅立っていきました

。。。。元気だな~

私は Qコーワ飲んで寝ます ハイ

おやすみなさーい

| | コメント (0)

2009年10月24日 (土)

金曜

今日は 早い時間が静か~~で

ありゃー これは 金曜なのに ちょ~んなのか?!

と思っていたら

7時をまわって

予約の4名様がいらして

それから 4名様も入って

そうそう!今日はG籐さんがお久しぶり!に来てくれました

それも今日は ファミリーで♪

バタバタしてて お話はあまり出来ませんでしたが☆

それから カウンターには Rさん&S古さんが来てくれました♪

私はあまりお話できませんでしたが

さんちゃんとなんだか盛り上がっていたようでした☆

それから カップルさんがきてくれて

と、そこまでは まァ ちょっとバタバタ~位だったんですが

Hさんから電話で 空いてますよ~

と、K籐さんご夫妻も先週に続きまたいらしてくれて

満席・・・・と思ったら M島さんご夫妻がいらしてくれて

またまたつめて つめてもらって 前回も狭かったのに

またまた狭い席になっちゃって すみません><;

カウンターぎゅうぎゅうでした

Hさんが雑煮を食べてるのをみて M島さんがメニューにないですよねって(笑)

そう ないんですよ

もうすぐなる予定ですが☆

メニューになった頃には Hさんは卒業してそうですw

それから 後半も伸びて 

I江さんご夫妻が来てくれました

今日は野球の話で盛り上がってました☆

それから さんちゃんの本名の話で♪(笑)

築穴 信一 なんですよー

まァ。。。私が さんちゃんって呼んでるから

だって 出会った時に さんぺいですって言ってたんですよ~

で あー さんぺいさんって言うんだ~って思って

初めて お出かけした時に 実は僕 築穴信一っていうんですって(笑)

もうその時には 私の中では さんぺいさんになってしまっていたので

いまだ 変わらずです

それから Rさんも来てくれました

うさぎちゃんを飼いはじめたそうで 写真見せてもらって 超可愛かった~♪

うさぎか~ いいなァ

でも寂しがりやなんですよね うさぎって

私達あんまり家にいないから 駄目だなァ きっと

今日は 普通だったら 6時くらいから 一日通して これ位な所を

7時半から ぎゅぎゅぎゅ~っとだったので

かなーり バタバタになりました

忙しくなって よかったでした

| | コメント (0)

2009年10月21日 (水)

貸切

今日は 火曜には珍しく 貸切でした

以前にも 8月だったかな 貸切してくれた方達のパーティで

女性の方達がうちがいいって言ってくれたそうで☆

嬉しい♪

今日もモリモリっと飲んで食べて楽しそうなパーティでした

相変わらず 若い社員さんは 働いてくれていて

STAFFが増えたみたいになってました☆

ありがとうございました☆

貸切が終わった後は Hさんが来てくれて

のんびーりな感じでした

今日は 雑煮までいきつきましたね♪

もうすぐメニューで登場しますよ

揚げ餅雑煮のチゲ仕立て

っていう名前になるかどうかは わかりませんが

そんな感じです☆

| | コメント (0)

2009年10月19日 (月)

今年も

月曜日は いつものメンバー+αで いつもの焼き鳥屋で飲んだくれてたら

Nっちゃん登場

2009_1020agura0197

「結婚記念日だよね~」って

「え!!!」 

今年は 完全に 忘れてました~

いつもは そろそろ~な時には 思い出し 騒いで

当日忘れてるってパターンなんですが

今年は いや~ まったく忘れてた

本人達がすっかり忘れてるのに Nっちゃん覚えててくれて、、、プレゼントまでくれて

ありがとー☆

そんなわけで 11周年でした

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

お祭り

今日は さんちゃんが用事があってお休みだったんですが

私は 別に用事はなく連休なのに ぼーっとしてたら もったいないわ!

と 思っていたら 友人がお祭りに出るらしく それは見に行かなきゃ♪と

早速 Kちゃんを誘ってみたら OK^^♪と言ってくれたので

お祭りに行ってまいりました

場所は なんと杉並

いや~ ナビのない車だとつらいっす~

地図に線をひっぱって 出発(笑)

この地図がまた古いもんで ちゃんと曲がってるはずなのにおかしい!!

えーーーー なんでーーーーと 二人で叫びながら

かなり楽しいドライブでした(笑)

なんとかたどりつき 一応少し先の駅の駐車場にとめようと思っていたんですが

まー 考える事はみな同じって

どこもかしこも満車で パーキングめぐりで30分くらいかかっちゃいました

なんとか止めて やっとお祭りへ

かなり賑わっていて 楽しい~感じでした

朝から何も食べてなかったので たこ焼きをGETして

友人の出番待ち

このたこ焼きが。。。。。。ま~祭りのね食べ物ってそんなもんなんで

いいんですけど

超~粉っぽかった(笑) っていうか粉生って大丈夫?!

お腹いたくならなかったので よかった~

友人の出番待ちをしていたら いや~ なんかいろんな所が。。。

どこで出るか聞いてないんですが。。。。と不安になりながら

練馬!が出てきて どう考えてもあれでしょ!!と思ったら

発見♪

掛け声とかがあって 観客の皆さんも楽しそうに言っていましたが

私達には なんて言ってるかも さっぱり!

っていうか こういうの見たの初めて!

阿波踊りとかも 一回も見たことないし (お店してますので)

なんだか楽しかったです

友人を見れて すっきり

お祭りといえば 綿菓子食べたーい と思って 綿菓子GET

いやっ でかすぎでしょ!!!っていう位大きくて

あ、写メとればよかったなー

食べるの大変でした~w

満足な感じになり 帰路へ

帰りのドライブがまた大変で(笑)

よし!次曲がるぞって言う時に 前にバスがいて

ここだねって 曲がろうとしたら 曲がる所の 一歩手前で 

もう 曲がるしかないじゃーんって

でも まっすぐだし このまま行って左行けば平気ね!っていいながら

進み いざ左に出たら なぜか とっくに通りすぎた駅付近で

ビックリ!!

いや~ 志木に着いたときには ホッっとしました~☆

〆は Cで☆

ほろ酔いで 帰り 楽しい一日でした☆

Kちゃん付き合ってくれて ありがとう!

Kちゃん(あ、両方Kちゃんだ) お祭りおつかれ!!

| | コメント (0)

2009年10月17日 (土)

金曜

一番のりには Uさん&Sさんが来てくれました☆

かなーり飲んでましたね!

でも 隣の人にからまないでくださいね(笑)

T崎さんがからまれてしまいました(笑)

T崎さんご夫妻はお久しぶり! タイミングがあわなくて

何回か ごめんなさいしてしまっていたので☆ すみません><;

それから 奥は 予約の小宴会の方達と 5名様 と予約の方でいっぱいに

カウンターのひとつ空いてた席にもカップルさんがきてkれて

無事満席でした

それから いいタイミングで Hさんから 電話が☆

今日は眠そうでしたね~

結局雑煮たどり着きませんでしたが 次回に♪

(あ、今はメニューにないですが! 近々登場です

ん~ 書こうかな。。。どうしようかな。。。と悩んでたんですが

えーい 書いちゃおう!

予約で来てくれた方達が 食べも飲みも。。。。。。

二時間半いて。。。。。。

私 かなり感じ悪かったと思います

でも 飲食店ですので 食べも飲みもしない方は ごめんなさい

今日は忙しくて 他のお客様お断りして お席おさえていたので

なおさら 怒りが。。。。でした

そして お帰りになって さげようとしたら お箸が一膳われてませんでした><

美味しいものを食べてもらいたいと思って日々頑張ってますので

ご理解いただけたらと思います

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

火水

は、連休後という事もあってか のんびりな感じでしたが

火曜は O場さんご夫妻がきてくれたり 一日通してパラパラ入ってくれて まァなんとーか

O場さんご夫妻は最近ずっと焼酎ですね~

私は最近ずっと日本酒ですっ♪

と お酒で炭酸が苦手らしい私は最近生の代わりにハイボールを

飲むんですが ウィスキーと日本酒の組み合わせが駄目なのか

これをやると 次の日頭が痛くなります(笑)

ん~ やっぱり一杯目は 生に戻そうかな~

まー前回の飲みの頭の痛さは 完全に飲みすぎ!ですが(笑)

多分私の MAXは6杯くらいなんですね~ それを超えると

二日酔いがやってくるらしいです

でも 楽しくなると ついつい超えてのんでしまいます

水曜は Hさんがドーンと団体さんできてくれたので よかった!でした

Kっち~&Nっつ~もきてくれたしね!

| | コメント (0)

2009年10月13日 (火)

日曜

また連休だったんですね~

さて 日曜は 予約がいい感じに入っていて

これは 忙しいなとは 思っていましたが

想像以上に 忙しくなり

パニックになりました

未熟者だなァ~ すみません~><

Fっき~&Mっす~さん夫妻がお友達と6人で

今日はMっす~さんバースディだったそうで☆

おめでとうございます♪

あと 奥は予約でいっぱいで

カウンターには Mちゃんが一番乗りで さんちゃんも手伝いに行った

産業フェスティバルで 今日は飲み続けらしくちょっとお疲れ気味でした

それでも よく飲んでました(笑) 

それから Kみさんが 彼氏と来てくれました! 初めまして~♪

それから Bさんが 三人できてくれて

そして 金曜にもいらしてくれたカップルさんがまた来てくれました

今日はちょっとお話出来ました☆

陶芸に興味があるみたいで Aさんの話で盛り上がりました♪

で、いっぱいだったんですが

いつも日曜にきてくれるM島さんご夫妻がいらしてくれて

つめて つめてもらって 狭くてすみません~><

いつものんびり日曜に来てくれてるので ビックリですよねーって感じでした

奥の予約の方は 食べログをみて きてくれたみたいです

モリモリ~っと色々食べてくれてました 

今日は色々なくなっちゃってて すみません~

そう、あんまりにも 色々なくなってしまったので 10時ごろに看板消しました

大忙しで よかったです

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

土曜

ハイ 土曜です

三連休の土曜

ん~ けちょりーなでしたー

F田さんご夫妻が お友達ご夫妻と来てくれました

かなーーり飲んでました☆

そして 息子さんカップルが後から きて

別にカウンターに座ったんですが

いや~ 相変わらずよく食べる!

F田さんたち4人と あまり変わらないくらいの量を二人で食べてました(いや ほぼ 一人?(笑))

さすがに 最後 もう食べれませんって言ってて よかった!(笑)

彼女は彼のあまりの食べっぷりにちょっとびっくり?してました

それから Wさんカップルも来てくれました

胡床の常連さんは お刺身好きな方が多いですが

こちらの二人も 若いのにお刺身好き☆毎回たべてくれてます

今は 秋ですからね! しめ鯖が 超!旨いですよ!

それから Hさんにちょっと作った事から メニュー化した

まぐろのユッケも 人気です

明日は祝日前で なんだか忙しそうです

がんばります☆

| | コメント (0)

2009年10月 9日 (金)

金曜

金曜は B会さんの宴会ともう一件の宴会でスタート

B会さんは さっそく くのいちの話になりました

いつもの通り いい飲みっぷり 食べっぷりで☆

今日は バタバタしてて 料理が 途中遅くなって すみませんでした><;

それから もう一件は

当日人数変更があって 一席空いてしまって ガ-ン

何件か ごめんなさいしてたので。。。

色々ご都合はあるかと思いますが 狭いお店ですので 

変更は 早めにお願いします☆

そんな事もあるので 週末でも  今日飲もうか!なんて時は

電話してみてください

カウンターも パタパタパタっと埋まり

お久しぶりですね S井さんがお二人で☆

今日も 生→日本酒→焼酎と いい飲みっぷりでした

私も友人と飲みたくなってきました(笑)

Kっち 会ってないな~って☆ メールしてみようかな

それから A塩さんが 会社の方と来てくれました

外国の方で ドキドキしましたが 

かなり流暢な日本語で ホッ 

Kっち~より 日本のもの食べれました(笑)

刺身も納豆もいけるんですって

色々な話で盛り上がってました

今日は 忙しくなってくれましたが

三連休なんですよね 明日が危険な感じ

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

台風

寝てる間に? 起きたら風だけ強く吹いてて すっかり晴れてました

が お花が風にあおられたらしく 根っこがちょこっと出てました

何かかぶせてあげれば よかったのか・・・・ (植木鉢が超重くて運べない

そう さすけの女バージョンくのいちに お客さんのU野さんが出るという事で

見ました☆

かなり芸能人中心な感じで 第二ステージの いいとこまで進んでたのに

あまり見れなくて 残念。。。。

せめて どっちかのステージだけでも うつして欲しかったなァ

と 思ってる 出た人は いっぱいいるでしょう

テレビってそんなもんですね

胡床も むかーーし テレビに一瞬出た事があります

一時間半位とって オンエア数秒でした ドーン

そんなもんです ハイ

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

土曜

今日夢を見ました

。。。。。魔法使いになって魔法学校に通ってました・・・

(ハリーポッターじゃん>< 好きだけどっ)

36歳です ハイ

さて、気をとりなおして(笑)

今日は私の伯母が来てくれました

昔からホントお世話になっていて

子供の頃 夏休み中かなりの期間お世話になったこともありました

豪快で楽しい方で とてもお久しぶりにお会いしましたが

変わらずでした☆

モリモリっと色々召し上がって♪

美味しい♪ 素敵♪と褒めてくださって☆

よかったァ~

実は結構緊張!!だったので☆

身内の人がお店に来るって緊張します

そして今日は奥は宴会で 空いてた席も入ってくれて

カウンターも入れ替わり~入れ替わりで賑やかでした

今日はIさんご夫妻がきてくれました

こんな早い時間に?!っていう時間に♪

いつもは遅い時間ですからね☆

今日は白のボトルで☆

日本酒混ぜてないから 大丈夫だったかな?

それから お久しぶり!K浦さんカップルが来てくれました

相変わらずいい飲みっぷり&食べっぷりで☆

いつもさんぺいがお話していて 私はあまりお話したことないんですが

今日は初めて色々お話しました

K田さんもクレープシュゼット食べに来てくれました☆

今日はPIZZA&クレープで☆

と、普通に営業してたんですが

10時近くになり 突然さんぺいの具合が!

ちょうど 皆さんお帰りだったので 慌てて看板消して

熱をみてみたら 熱!!

ま!まさか!新型?!と 冷や汗をかきましたが

二時間ほど 冷やして休ませたら 下がったようだったので

よかった・・・・・

朝になったら 全然元気!だそうで なんだったのかしら・・・

まァ よかったですが☆

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

もう 週末なんだ~

今週は日記さぼっちゃいましたー

そのかわり? メニューの更新はがんばりました☆

色々かわりましたので♪

今日も一番乗りは K田さん☆

今日は急にお嬢さんのお友達がいらっしゃるとかで 仕入れに(笑)

そういえばブルスケッタお気に入りですよね!毎回のように召し上がってるかも☆

それから 奥は 宴会で 以前にご夫婦でいらした方が今日はお仲間と♪

コース+デザートで☆

喜んでいただけたみたいでよかった

ちょっと遠くから バスで来てくれた方もいらしたみたいで 

ありがとうございましたm(_ _)m

そうそう 宴会でデザートご希望の方は ご予約の時にお伝えくださいね!

普段そんなに沢山用意していないので

当日だと人数分お出しできない場合もありますので

今日はクレープシュゼットをお出ししました☆

あったかいクレープの上にアイスなので

Dscf1545

すばやく出さなきゃ!とちょっとドキドキでした

クレープシュゼット好評発進です

写真は一人前です

それから カウンターはパタパタっと埋まって 

Oさん&S籐さんが来てくれて 

新メニューをモリモリ食べて

今日は生→スパークリングの後に

日本酒を ん?!一升くらい飲んでたかも!

隣に座った K子ちゃんも一緒にもりあがり (完全に飲みすぎだったね!大丈夫??)

かなり Oさんが大変そうでした(笑)

今日は大人数の問い合わせが多かった日で

そんな日は なぜか 大忙しにならない事がおおいんですが

やっぱり大忙し!では なかったなァ

で、次の日はなーんも なっしーになるパターンも多いんですが

明日は入ってくれたので よかった☆

そう!明日は 私的にかなりドキドキなイベントが!(イベント?

とってもご無沙汰してしまってる伯母が来てくれます

お花をしてる方なので さんちゃんもいつも以上に花に気合が入ってました

ん~ ホントにドキドキだ~ &楽しみです

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »