« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

奇跡的に・・・・

お久しぶりです

さて 新しいPCちゃんになったかというと

なってないんですが

ちょっと バタバタしていて 放置状態だったんですが

毎日のように ついたりしないかなーなんて

電源を押していたんですが

なんとまァ ホントにビックリ

一昨日電源を押したら 動いたではありませんか!!

これって どういうこと????

と 思いながらも とりあえずついたので

データの保存だけはと 慌てて

で、今日にいたる訳ですが

なぜかついてます

うーーん 不思議だ

でもきっと すぐ壊れるんでしょうが・・・・・

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

久々に・・・・

久々に更新です

とはいっても 我が家のPC君は なおってなくて

借り物?です

掲示板もみれないし HPも更新できないので

早く直さないとなんですけどね・・・・・

HPは更新できないですが

相変わらず 元気に営業してます!

次回は うちのPCから更新できるように がんばります!

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »