« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月18日 (日)

お知らせ

PCがまた動かなくなって一週間‥
また 復活するかなぁって待ってるんですが 駄目かなぁwobbly
携帯からだと さんちゃんの携帯だから 中々いじれないし 時間も超dogかかるので中々更新できないです
HPは完全にいじれないですが 最近では SALADの定番MENUも新しくなりましたし(リクエストの多かった大人のポテトSALAD復活しました)
日替わりMENUも 新玉葱やオムレツなどなど 新しくなってますhappy02
それから お休みのお知らせです 来週 19日20日(月曜日火曜日)は 連休します

| | コメント (0)

2010年4月11日 (日)

HAPPY BIRTHDAYbirthday

今日は Cさんのお客さんの送別会
Wさんカップルがお友達カップルさんと
そしてHさんが HAPPY BIRTHDAYhappy01おめでとうございますbirthday皆さんで お祝いに来て下さいました
忙しい一日でした
PCが動かず 携帯からなので 短いですが この辺で‥
おやすみなさい

| | コメント (0)

2010年4月10日 (土)

PCが また動かなくなりましたshock
ので 明日の席情報だけ‥
人数変更が ありまして 一席だけ あきました
一席なのでお電話で ご確認下さいねhappy01

| | コメント (0)

2010年4月 8日 (木)

○○パーティ♪

なんだかホントに寒いですね・・・・

もう4月なのに 桜もさいてるのに

あ~ 早く暖かくならないかなァ

さて今日の一番乗りは なんだかすれ違ってしまって

お久しぶりでした O田さんご夫妻

それから Kちゃんもきてくれて

Hさんも先週?も一緒にきてくれたメンバーで ☆

今日は ○○パーティ!

私達もお裾分けいただいて ありがとうございました(≧∇≦)

とても美味しかったです♪

それから 飛び入りで8名様

めずらしいかも 飛び入りでその人数

その場合は お料理は お任せになりますが☆

さて 明日は 奥は いっぱいで

明後日 土曜日は 奥もカウンターも埋まりまして 満席です

お越しの際は お電話でご確認ください

| | コメント (0)

2010年4月 7日 (水)

水曜び

今日は 一番乗りは K田さんが来てくれました☆

今日はさよりと筍の天ぷらで日本酒を♪

それから Hさんも来てくれました

凄い○○をとうとう入手!(≧∇≦)

今日は前祝?!

そして 今日はG籐さんがいよいよ引越しも終了

明日出発で

埼玉ラストを 胡床で過ごしに来てくれました

Kたろ~さん 守 Mっす~さんFっき~さん

その後も続々と G籐さんと過ごしにお仲間さんが

沢山来てくれました☆

またこちらに来た時には 顔を見せてくれると

おっしゃってくれてましたが

そうそう会えなくなると思うと ホントさみしい。。。(u_u。)

大阪に早く慣れるといいですね!

元気で 頑張ってくださいね

| | コメント (0)

2010年4月 5日 (月)

素敵な休日

今日は K田さんにご招待頂いて

お花見に行ってきました

同じ新座なのに とっても のどかで 素敵な所にありました☆

こんな素敵な看板がお出迎え♪手作りなんですって!

2010_0404agura0198 本日の主役は 二つ

2010_0404agura0192

Kさんの工房にうえられた 桜の木 残念ながら 満開では なかったんですが

こっそり主役です^▽^

そして こちらのチェンバロの完成披露

2010_0404agura0191

ホントにチェンバロ素敵ですね~

宝くじが当たったら 買わせてくださいとK田さんに

お願いしてます♪(笑)

K田さんと出会わなければ チェンバロと出会ってなかったかも

音も とっても素敵なんですよ

見た目は ピアノみたいですが 音は弦楽器の音がして

一台一台音が違うんです

写真の右の方は チェンバロのプロの奏者の水永牧子さん

4月16日に ディナーコンサートをされるそうです

バロック音楽を聴きながら フレンチディナー

なんて 素敵。。。(*゚ー゚*)

金曜だそうなので 私達は 残念ながら行くことはできませんが

興味のある方は リンクしときましたので

見てみて下さいね!

さて 今日は皆 色々持ち寄り &K田さんの手作り色々で

超!盛り沢山

あいにく雨が降ってしまったので

即興で作ってくれたそうで 炭火場には 屋根がついていて

炭火焼きも色々♪

どれも美味しかったなァ

お腹がいっぱいになった所で なんとバイオリンとチェンバロの合奏を

聞かせて頂ける事に!

2010_0404agura0194

2010_0404agura0195

こんな近くで 聞いたの初めて・・・・ かなり感動

なんだかセレブな感じだわ^▽^;

そうそう K田さんちの猫がいるんですが

なぜか バイオリンの音に反応

バイオリンを鳴らすと ニャーニャーって

なにか 波長が合うとか?

本当に素敵な一日でした

Kさん&皆さんありがとうございました!

| | コメント (0)

2010年4月 4日 (日)

どよう

今日はお花見日和なんでしょうね~

皆さんはお花見行きましたか?

今日は電話もよくなり いっぱいになってくれました

カウンターは後半も再び埋まってくれて

とても忙しかったでした

早い時間に来てくれたファミリーさん

最近の子はいくつ位なんだか さっぱりわからないですねー

そこで さんちゃんに

「3卓さんの子 いくつ位だと思う?」って聞いたら

3卓さんの子の部分しか聞こえてなかったらしく

返事は

「うん 可愛いね」

(笑) うん 確かに可愛いんですけどー 

私も あら♪可愛い♪って思ってたんですけど

返事違うし(笑)

それから Kやさんが 早くも Yきとっていうか

団体様で きてくれました

ご結婚祝いで♪

おめでとうございます

Kやさんは いつも熱い方で 燃えてるんですが^▽^

社員の方が

「今年の○○(会社名)の目標は!!」

と言っていたので お、社員の方も熱いね♪って思ったら

「皆彼女を作ることだー」って(笑)

忙しいですからね^^; 大変なんですね

是非彼女さんと胡床にきてくださいね!

それから いっぱいで 後半に時間をずらして来てくれた

ご夫婦さんは 昔よく来てくれてた方だったみたいでした☆

O田ちゃん姉妹&お友達もきてくれたり

とにもかくにも忙しい一日でした

明日も がんばりまーす

あ、 来週月火 は連休でーす

| | コメント (0)

月 火 連休します

日曜は 

一番乗りは 予約の4名様

色々食べてくれてました☆

K田さん来てくれました 今日はワインで♪

明日はお世話になります^▽^

それから S田さんご夫妻

いつもの通り いっぱい食べて&今日は景虎と一緒に♪

お話も色々できました☆

M島さんご夫妻も来てくれました

ニューのデザート ミルクレープも♪

それから 予約してくれた カップルさんと思ったら

姉弟さんでした 

色々食べて お酒もすすんでました☆

ここ一週間位に 二回うちを紹介されたそうで 

それで来てくれました^▽^

のんびり日曜でしたが いい日曜でした

月 火 は連休です

| | コメント (0)

2010年4月 3日 (土)

金曜

さて今日の一番乗りは N脇ちゃん&後輩ちゃん達でした☆

今日はWちゃんの誕生日前祝いだったみたいです

おめでとー♪

それから 先週も宴会できてくれた方が 今日も予約してくれました

K田さんも来てくれました

今日は日本酒とシマアジで♪

暖かくなってきましたからね~ 冷で^▽^

HさんはMちゃんと来てくれました

MちゃんのHさんへの突っ込みが面白くて

笑いすぎました(笑)

それから後半には最近よく来てくれているご夫婦が

来てくれました☆

さてと 明日もがんばります

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »