« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月25日 (土)

土曜日

今日は朝 喧嘩をしまして(笑)

というか 私の虫のいどころが悪かったのか

どうにもムカついて (ちなみにホントたいした事じゃないんですけど^^;

家出。。。。といいたい所だけど

今日は予約も入ってるし そういう訳にもいかないか・・・と思い

車に逃避。。。。

いつもだったら 朝ご飯の片付けとかをする時間に 逃避したもんだから

帰ってきたら 洗い物はあるわ、 麦茶は出しっぱなしだわ

あ~。。。 仕事後になんてめんどくさーーーい

朝の自分の行動に後悔・・・・ 結局自分でやらないといけないのよね~w

なんて事がありましたが

今日は土曜日 さー頑張っていきましょー

一番乗りは I江さんご夫妻&ファミリーの皆さん♪

コースの内容にもより 今日はワインDAYになりました

いや~ ボトル何本も 空きましたね~

隣に入ったカップルさんが 楽しそうでしたね~って言ってましたよ(笑)

それから 親子さんが来てくれて 

Gさん&N美さんもきてくれて

あとはHさんとKの皆さんのご一行様

別で~なんて言ってましたが ご一行様~になってました♪

それから K則さん&T華ちゃんも来てくれました☆

明日はT華ちゃんはお休みだそうで グイグイ飲んでました♪

後半には タイミングよく 

K子ちゃんが 二日レンチャン♪

あれ?K子ちゃん来たの昨日だよね?とボケてた私なんですが

さんちゃんも同じ質問をしてました。。。

むむむ・・・ 脳が衰えてる夫婦。。。。

それから M島さんご夫妻も来てくれました

今日は ロービーやPIZZA トマト煮で ワイン♪

それから 明日も来てくれるKたろ~君が 今日も☆

明日大丈夫~?

さて 明日は G籐さんが大阪に行ってから お初♪で来てくれるので

皆さん集まってくれるそうです

+ 他にも 予約が結構入っていて 忙しいかも?!

がんばりましょー

| | コメント (0)

2010年9月24日 (金)

金曜

今週は水曜も祭日前でぼちぼち忙しかったので

週末が怪しいかな~って感じでしたが

今日は宴会が二件

一件は 先月かな~先々月かな?も宴会で来てくれた方達の宴会でした☆

そうそうそれで そちらの方に地図わかんないよー^^;と苦情を頂いたので

そうBOOKOFFさんも移転になってなくなってるし・・・

慌てて 直しました ちょっとはわかりやすくなったかなぁ

やっと涼しくなったので がんばって全体的にHP更新しました~

カウンターも 入ってくれて

先生がきてくれたり

K子ちゃんもきてくれて さんちゃんに絡んでました(笑)

いつも後半にきてくれる女性お二人も来てくれたり

ふじみ野と鶴瀬から女性お二人も来てくれて

ワイン2本とお料理も色々 モリモリ食べてくれてました☆

なんとか週末らしくなってくれて よかったでした

さ、明日もがんばりま~す

更新に時間がかかったので 今日はこの辺で おやすみなさい

| | コメント (0)

2010年9月19日 (日)

祭日前でした

なんだか忙しいわ~ 

&ごめんなさいも何件もあって

はて 日曜なのに なぜ?と思ってたら

祭日前だったんですね~^^;

Tさんが今日はお一人で☆

一人だけどモリモリ 二人分位食べてました^▽^

カウンターに来てくれた女性お二人 だんなさん?が後から合流

生とワインも2本空いて 楽しそうでした♪

それからK君も来てくれて 新作コロッケもお気に召していただけたようで♪

胡床コロッケのご意見番ですからね(笑)

そして一日が終わり 片付けをしていたら

人の気配が!と思ったら

S田さんで あれ?!と思ったら 日帰りで北海道に

行ってきたそうで お土産を♪ ありがとうございました

実は今日は 心が折れる出来事が結構重なりまして

かなり落ちぎみだったんですが

S田さんご夫妻の訪問で 心が温まりました

人生バランスよくできてるって感じですね!

さらに心を温めに 超久しぶりにCに行ってきました

さて 明日明後日 (月火)は連休しま~す

| | コメント (0)

2010年9月18日 (土)

大忙し~でした

今日のご予約は 奥はFさんが10名様 B会さんが6名様で

OPEN前にカウンターで4名様の予約も入り

大忙しになりそうな予感でスタート

S籐さんが彼heart04と来てくれました

彼と来てくれたのは お初!♪

色々突っ込みをいれたかったんですが

大忙しで できず 残念 でもかえってお邪魔しなくてよかったかしら♪

それから ご夫婦も一組入って

スタートから いい感じ

それから 七時位だったかしら!

I江さんにそっくりな人が。。。。と思ったらご本人でした!

いつもと違う時間だったので びっくりでした☆

時間帯が違くても 飲むペースは変わらず

今日はワインを♪ ハッっと気がついた時には

お二人ともいい感じに出来上がってました

あ、そうそう!ちょうどその頃 B会さんスタートだったんですが

U野さんご夫妻と I江さんご夫妻お知り合いだったそうで びっくり!

U野さんはOPEN当時から I江さんも随分長いこと来て頂いてるお客様ですが

時間帯が違うので会った事なかったんですね~

ご近所とかなのかしら~ 次回聞こうっと

それから Kたろ~さんもHちゃんと来てくれて

そういえば 前回もHちゃんと来てくれた時忙しかって

今回も お話できなかったな~ 残念

それから Fさんの宴会

その頃 私はもう追いつかなくなって ワタワタしていて

飲み物随分お待たせが多くなってしまって ごめんなさい・・・

それから カップルさん バタバタしていて 気がつかなかったけど

お見送りの時に あら!美男美女(って今は言わないかしら(笑))だわ!

それからお久しぶりだなー 二名様も来てくれて

とにもかくにも大忙し~でした

なんだか体調も悪くて 色々反省する一日でした

ん~ 病院行こうかなーと思いながら行かないのがいけないですね

いつでも 体調万全でいないとね!

| | コメント (0)

2010年9月17日 (金)

金曜

涼しくなりましたね~^▽^

また暑くなると聞いて うんざり。。。と思っていましたが

これ位なら 平気ですね~

金曜は K山さんご夫妻がお久しぶり!に来てくれました☆

旦那さんの体調の方が大変だというお話ですが

顔色もよく 思ったよりお元気そうでよかった~

それからO田さんご夫妻も来てくれました

それから もう二組入って 

奥は 宴会が二件で 11&4 名様

ほぼ集中な感じで 大変でした~

今日はごめんなさいもいっぱいで 

特に 週末はお電話一本ご確認下さいね~

時々来てくれてるカップルさんもきてくれたり

Hさんも今日はお仕事で一日大変だったそうで

くたくた&腹ペコで到着

おつかれさまです☆

次回はラストの焼○○ですね!

忙しい週末になってくれてよかったでした☆

| | コメント (0)

2010年9月10日 (金)

バテ気味でーす。。

いやはや なんだか二人共 夏バテなのか

調子が悪い一週間でした。。

ってまだ終わってませんが

お店の方も調子が、、、、

金曜も なんだか寂しい~感じで一日通してパラパラ

Kの方が今日もお二人できてくれました

初めてのカップルさんが来てくれて 色々お話できました☆

またお待ちしてますね☆

〆にはI江さんご夫妻が来てくれたので 寂しいながらも

気分的にはなんとか。。。

明日は また暑いんですよね~

そんな時は美味しいもんと生ですね!

お待ちしてま~す

| | コメント (0)

2010年9月 4日 (土)

今週は

最近日記さぼりすぎですね~

いかんいかん

今週は平日はのんびりながらもまぁなんとか

イベントの時にいつも来てくれるカップルさんが

彼の誕生日できてくれて

ケーキでお祝いには カウンターにいたKたろ~君や

K子ちゃんも一緒にHAPPYBIRTHDAY♪

彼22歳でした!わかっ

それからKみさんもお見合いの仲人さん

うまくいったのかな?

盛り上がってたみたいだから うまくいったのかな~

Hさんもきてくれて 私が暑さでバテバテなのをみて

だいじょぶ~?って

いや~暑すぎて^^;

さんちゃんはなぜそんなに元気?!

金曜日は 奥は宴会が入っていて カウンターはっというと

うーんなんだかパッとしなかったでした

土曜日は 一番乗りは 小人と野獣がきてくれました(笑)

さんちゃんが言ったんですけど ぴったり!と思って

守と彼女がきてくれました♪ 彼女ちっちゃくって可愛い♪

守が幸せそうで よかったよかった

色々突っ込みたかったんですが なんせ忙しくて 突っ込めず残念!

奥は 4,4,5 名様で 予約が入っていて

一件はO留さんでフレッシュさんでした☆

見事に三組とも違うコースだったので さんちゃんは大変で

お待たせが多くなってしまいました 

カウンターは カップルさんがきてくれたり Kの方がお二人できてくれたり

G君&N美ちゃんもきてくれて

守に会いにKたろ~君もきてくれて 大忙し!でした

あ~PC部屋暑いっす~><;

いつ涼しくなるんでしょうっ

暑くてばてそうな時はあぐらご飯で元気になりましょう!

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »