« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

ありがとうございました☆

2010年胡床は10年を迎える事が出来ました

胡床にお越し頂いたお客様皆様に感謝です

15年20年と迎える事が出来るように

がんばりたいと思いますので 来年もよろしくお願いいたします

         胡床 さんぺい 華果

| | コメント (0)

2010年12月28日 (火)

師走

ほぇ~ 忙しかった~でした

今日は仕事納めの所が多かったんですね

Kたろ~君が会社の方達と来てくれたり

(これから飲みすぎの日々が始まるんですね(笑))

I江さんご夫妻も今日で仕事終わりで来てくれました☆

相変わらずのはやさで グイグイっと日本酒をあけて^▽^

お仕事お疲れ様でした☆

それからT田さんご夫妻 H田さんがTの先生と来てくれて

なにやらこの四人は盛り上がってました

いや~忙しかったぁって事で 

さんちゃんはCに軽く行くと言うので

送ってあげると 駅前がタクシー待ちでごったがえし

街中には飲みすぎた人が あふれてました(笑)

かなり気をつけて運転しました^^;

あ、今日もごめんなさいが何件にもなってしまいました

なんていっても年末なんで お越しの際は必ずお電話でご確認下さいね!

| | コメント (0)

2010年12月26日 (日)

この前 ドラックストアに行った時の事

これ買いたいと さんぺいがコンディショナーを持ってきました

ああ そういえば そろそろなくなるよなーと思って

なにも考えず ほいほい~と買ったんですが

ふと買った後よくみたら ○○のスーパーコンディショナーで

ハッ さんちゃんこれいくらだった?!

ん?500円位 

高っ>< んも~ これだから男の人ってっ(≧ヘ≦)

まぁ 買ってしまったものは しょーがない

大切に使うか~と使っていたら

やっぱり高いのは いいのね~

超 さらっさら(笑)

でも 毎日仕事で 結んじゃうから 

さらっさらでも 意味ないんだもーん

色んな髪型してた美容師時代が懐かしいわ~

さて お店はっと

今日も一番のりは K田さん♪

今日こそはPIZZAで♪

それから M島さんご一行様が来てくれました

いや~ 今日もよく食べましたね~

あんなに食べたのにしっかりデザートまでのフルコースで♪

それから宴会もスタート

でもカウンターが寂しかったなぁ 

パラりーンって感じでした

さあ あと3日です(営業日が)

大掃除は終わったぞ さあ飲みに行こう!という方は

胡床へ ど~ぞ♪

お待ちしてまーす

| | コメント (0)

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス♪

さて 今日はな~んも入ってませんでした☆

一番乗りには Hさんがお二人で来てくれて

他もなんとなくパラパラと入ってくれて

忙しくはなかったでしたが なんとーか

後半に 今回二回目のご夫婦が来てくれて

お話が盛り上がり 色々お話しました

そうそう 奥様の旧姓がめっさ珍しく

私達的には うちより珍しい!!と思ったんですが

そんな事ないですよ!って(笑)

お二人とも凄い飲んでいて 最後にのんべえまで

だいじょぶだったかなぁ~^^;

明日は宴会一件と M島さんご夫妻とお仲間さん達がきてくれます☆

あ、来週月曜は通常通りお休みです

12月なので ずっとやってると思われる方も多いようですが

さすがに そんな体力は持たないので お休み頂きます^^;

| | コメント (0)

2010年12月24日 (金)

クリスマスイブ

クリスマスイブで帰ってきたら さんまさんの番組がやっていて

一番最初の人の当たった賞品がおもちゃで

あらら~ 31才でおもちゃか~ 残念と思ったら

ワンピースのフィギアセットでした! 

超っ欲しい(笑)

Kたろ~君はもっと欲しがることでしょう(笑)

さて今日は クリスマスイブ~で 予約いっぱいで

二人での いっぱいいっぱいの忙しさでした~

奥は結局10人も集まりました~^▽^

この前きてくれた方達の宴会 盛り上がってましたね~

それからO留さん職場の方達と宴会

29日もご予約頂いてるんで O留さん今月胡床で宴会

三回ですね~☆

カウンターは

一番のりはM先生がきてくれました

今日はお子様が24歳!というお話をしました

最近はみんなお若いですよね~

O本さんファミリーが今日はお嬢さんのおごりだそうで♪ご家族で♪

Y子ちゃんどんどん可愛くなってるなぁ~ お父さん心配ですね?!

それからご予約のSさん 

S君でした! 電話で言おうよ~って

色々突っ込みたい感じだったんですが

余裕がなく 突っ込めなくて残念

それからカップルさん 気がついたら モリモリ食べてくれてました

今度はたどりつかなかった 納豆チャーハン食べに来てくださいね

さすがにヘトヘトになってきましたが

残りわずか ラストスパートになってきました~

がんばろーおー

| | コメント (0)

2010年12月23日 (木)

木曜

水曜は貸切でした☆

お話したら 守が昔働いてた会社の方達でした

そんなご縁もあるんですね~

そして 木曜はK村さんの奥様が宴会で来てくれました

カウンターには K田さんが一番のり

PIZZAと決めてきたそうなんですが

ロービーがあったので 揺らいで ロービーと赤で♪

同じ席に その後こちらもK田さんがきてくれました☆

いつもの通りお刺身と日本酒で♪

それから O場さんご夫妻が来てくれました

今日も色々召し上がってくれてました♪

そして色々お話しました☆

さんちゃんがなんか急に風邪っぽくなってしまい

大丈夫かなぁ

明日 めっさ予約入ってるのになぁ・・・

あ そうそう クリスマスイブだというのに

なぜ~か 予約がいっぱいで

早い時間は カウンターもあと2席となりました

お越しの際は 必ずお電話でご確認下さいね!

| | コメント (0)

2010年12月21日 (火)

明日は(水)は貸切です

う~ 寒いですね~><

雨も めっさ降ってて。。。

今日はHダさんの宴会でした☆

でも 初めての方達でした そうですよね~ 何百人ですもんねぇ

残業食で働いてた日々が懐かしいです

それから M田さんがまた新しい方を連れて来てくれました

っが 今日もカウンターは静か~でした

明日の予約の問い合わせがいっぱいかかってきました

祭日前なので どこも取れないんじゃないかとちょっと心配になりました・・・

胡床は 明日は貸切です

今週は お座敷の方は 宴会がいい感じに入ってます

23日は 一席 25日はまだ空いてます

ん~でもそういう日には電話かかってこないんですよね~^^;

入ってる日はいっぱいかかってくるんですけど・・・

カウンターは 明日以外は まだまだOKですので 

でもなんていっても 二名様が 四組しかはいれないカウンターですので

是非お電話でご確認下さいね!

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

土曜

土曜も奥は宴会二件で

カウンターも いい感じで気がつけば満席でした☆

カウンターの予約してくれた女の子お二人は

この前もきてくれた女の子で 今日はお友達連れてきてくれました

Kたろ~君が来てくれたんですが 間席にしてもらったので

女の子につめていただいたんですが ふと思い出したんですが

前回もKたろ~君がきてくれた日に来てくれてて つめてもらったなぁって

その話をしたら Kたろ~君の事覚えてました☆

それから いつもきてくれる姉妹さんがきてくれたり

よいお年を~って お帰りの時に

ああ もうそんな時期なんですね!

それから 仲良し親子さんが来てくれたり 

それから 近所に引っ越してきたというカップルさんがきてくれたり

あ そうそう Kたろ~さんとワンピースネタで盛り上がってたら

こちらのカップルさんも(あ、彼だけですが)ワンピース好きだそうで お話しました☆

そうそう ワンピースといえば

この前Wカップルと盛り上がってから

築穴家で ずっと盛り上がってるんですが

もし芸能人をあてはめるとしたら

ルフィ・・桜井 翔(こんな字?

ゾロ・・市原隼人

サンジ・・福山雅治(年齢は全然違うんですけどのりで(笑))

ハンコック若い時の杉本彩もしくは藤原のりか

アルビダ 私的にはこっちが藤原のりか

フランキー 坂口憲次(ん?字違うね 多分

ロビン 小雪 か 黒木メイサ

ナミ 意見まとまらず(笑)

まぁ こんなどうでもいい話題で 久しぶりに夫婦の会話が

盛り上がってます(笑)

38歳と39歳の夫婦ですけど^^;

| | コメント (0)

2010年12月17日 (金)

金曜

さて 週末

金曜は奥は宴会二件

カウンターも 気がつけばいっぱいになっていて

大忙し~な感じでした

またしても 二人だとつらいわ~^^;って感じでした

前に宴会できてくれて その後カウンターにきてくれた方が

また 新しい方を連れてきてくれました☆

鶴瀬&坂戸だというカップルさん?かな が来てくれて

忘年会シーズンで やっぱりお疲れだそうですが

ホッと息をつける飲みがしたくて 今日はご来店してくれたそうです

会社勤めの方は色々大変なんですね

お料理喜んでいただけたみたいで よかった~^▽^

後半も ちょっと一息ついた後に 伸びてくれて

よかった よかった☆

そして ヘトヘト~になって帰って TVをつけたら

どれ味の平野さんが出ててびっくりでした☆

さんぺいがとてもお世話になった方で

でも3年くらいご無沙汰してるなぁ

来年は久しぶりにどれ味行こうかな♪

| | コメント (0)

2010年12月16日 (木)

平日

忘年会は入っていたもののやっぱりカウンターがしょっぽりでしたね~

火曜に来てくれた宴会の方達が 何年位やってるんですか?

と聞かれ 10年経ったんですよ~って言ったら びっくりされました☆

こんなに美味しいお店があるなんて知らなかった~って

お料理とっても喜んで頂けたので よかった~^▽^

カウンターには 空いてそうだったら 寄ろうと思って~と

T田さんがきてくれたり

いつもは週末にきてくれるご夫婦が来てくれました☆

木曜は K田さんが一番乗り 

S籐君ご夫妻もきてくれて そしたら偶然奥の忘年会の方達と

同じ職場?でした

それから M上さんも来てくれました

さて 今週末は忘年会予約問い合わせがめっさ多かった二日です

って事は忘年会ピークですね!

奥はいっぱいですが カウンターも賑わいますように!

いらっしゃるご予定の方は是非お電話一本くださいね☆

| | コメント (0)

2010年12月12日 (日)

土日

土曜はK子さんの忘年会でした

もっともっと飲むと思ってましたが 意外に控えめ?!

いやぁ 普通の方よりは飲んでましたけど(笑)

S籐くんが 来てくれたり

K君も お花ありがとう きてくれて

それからM先生は今日は初めてお友達と来てくれました☆

そうそう 後半に来ていただいた 四名様

美味しい♪と連発していただいて 沢山召し上がってくれてました☆

喜んでいただけてよかった^▽^

それから日曜

宴会が一件 

カウンターは O本さんご夫妻がきてくれて

Mちゃんが久しぶり♪に二人できてくれて

Fっき~&Mっす~さんもきてくれて

日曜なのに 賑やかでした♪

後半にはK子ちゃんもきてくれて

M島さんご夫妻も 手作りパンありがとうございます^▽^

Hさんが5名様で 来てくれて

かなり盛り上がってました♪

大忙し~で よかったでした~

来週が忘年会はピークかな

それがすぎると 落ち着いちゃうんですが

今年はクリスマスイブも 宴会が二件入ってる珍しい出来事が(笑)

一件は 22日に宴会を予約しようとしてくれた男性が

22日は貸切でいっぱいでとれなかったので

イブかぁっていいながら 色々声をかけたら こんな集まりました!って

予約してくれて

もう一件はO留さんが クリスマスに女性ばっかりなのよーって(笑)

イブは 忙しくなくはないんですが 宴会は中々入らないんですよね

あ、ちなみにクリスマス~は まだ空いてます

小さいツリー飾るだけで 特にクリスマスっぽくもないですが

美味しいお料理とお酒はご用意できます♪

よろしければど~ぞ~^▽^

| | コメント (0)

2010年12月10日 (金)

金曜

今日は毎年忘年会をやってくれてるYッパパの会社の忘年会でした

毎年 よく食べて よく飲んでくれてます

今年はF~ちゃんもピーチで参加♪(笑) かなりいい飲みっぷりでした☆

カウンターにはO田さんご夫妻&お嬢さんがきてくれたり

Wさん&お友達達がきてくれて

Wさんカップルも来てくれて

後半も カウンター埋まってくれて

Kちゃんがきてくれたり

猫好きご夫婦がきてくれたり

ごめんなさいしたカップルさんが 戻ってきてくれたり

男性お二人がきてくれたりで

一日大忙しでした

今日はごめんなさいも めっさ多くなってしまって すみません

是非是非来る前に一本お電話でご確認を☆

| | コメント (0)

2010年12月 8日 (水)

平日

今週の平日はO崎さんの忘年会や 

S籐さんご夫妻の仕事場の方達でした♪忘年会など

忘年会はぼちぼち入っていましたが

カウンターが 寂しかったなぁ

まぁ。。毎年そうなんですけどね~ この時期は・・・

なので 忘年会が入ってない日が非常につらい時期です^^;

| | コメント (0)

2010年12月 7日 (火)

忘年会

忘年会のシーズンですね~

予約は 例年通り 入る日は入って 入ってる日にはまた問い合わせが・・・

なので 入ってない日もありますので

もう無理かなぁと思っても電話してみてください 

入れるかも♪

ちなみに22日(水)祭日前ですね~ は貸切です☆

| | コメント (0)

2010年12月 4日 (土)

今週は

今週は 平日はなんとなくいい感じで

Sさん&Tちゃんが来てくれて まだ 三回目ですが

すっかり仲良くなれて嬉しい♪ 

でも ママって呼ぶのはやめましょう・・・(笑)

いえ もうね そう呼ばれてしかたないんですが

子供もいないので 呼ばれなれないんですよ~><;

かといってお姉さんと呼ばれるのも恥ずかしい微妙な年齢です。。

あ~ 平日の事があまり思い出せない~・・・ 

えーい 週末です(笑)

金曜は B会さんの忘年会

10周年のお祝いに大きなお花ありがとうございました☆

それからもう一件忘年会

カウンターもボチボチで よかったでした

土曜は Mさんが合コン?かな 皆さんできてくれました

カウンターも賑やかになってくれて

K則くん&T華ちゃん&お友達も来てくれて 今日も飲んだくれてました(笑)

後半には Kたろ~君もきてくれて

Hさんも来てくれて 

Rさんもきてくれました

忙しくなってくれて よかったでした

さ 来週もがんばりませぅbb

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »