« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月26日 (土)

お久しぶりです

なんと~か風邪が治ってきたと思ったら 風邪薬で胃がやられたらしく

胃痛に悩まされ

そして 今日は謎の頭痛で。。。

踏んだり蹴ったりの二週間・・・

やっぱり健康が一番大切ですね

一緒に働くさんぺーにも 負担をかけてしまうし

自分も辛い・・・

今日はT田さんがたまたま頭痛薬を持っていて いただいて飲んだら

痛みがひいたので よし 久しぶりに日記更新しようとパソコンを立ち上げました☆

そして 今日弟から結婚式の招待状が届き

ハッ。。。。ダイエットしなきゃ・・・ 全然してないわっ><

やばいっ あと二ヶ月だっ ムムム・・・

が、がんばろ・・・

| | コメント (0)

2011年2月23日 (水)

お久しぶりです

風邪が治りません><;

元々気管が弱いので 風邪をひくと 全部そっちにきてしまうので

つらくなります。。。

明日は ガツンと点滴でも 打ってもらいに行こうと思います

| | コメント (0)

2011年2月18日 (金)

とうとう風邪をひきました~><;

ちょいと日記はお休みします~><;

皆様も風邪にはご注意を!

| | コメント (0)

2011年2月12日 (土)

土曜日

いっや~ 寒かったですね!

雪こそ積もらなかったものの 帰り車に乗ろうとしたら

水滴が 凍ってて ドアがバリバリって!!

窓も完全凍ってて うわ~って感じでした

今日は奥は 8名様と4名様の宴会

カウンターはI川さんファミリーの予約でスタート

早い時間から 予約+ご夫婦さん+K田さんで早くもいっぱいに

八時位には ふ~一日終わった?っていう位 ヘトヘトでした(笑)

後半は K田さんがお二人できてくれたり、他はパラリーンって感じで

静か~な感じになってました

まぁ連休中の土曜ですから 充分忙しかったかな

さんちゃんが長い事風邪が治らないせいで とうとう私もちょっとあやしい感じ・・・

でも ひかないぞ!(多分・・・・

| | コメント (0)

2011年2月10日 (木)

Hナさん新年会

口内炎ができました・・・(ノ_-。)

歯茎にできていて めっさ痛い・・・

最初は虫歯かと思ったんですが よく見たらなんかできてました・・・

さて 今日は Kやさんのお友達のHSHIさんの会社の新年会でした

30人位きてましたw(゚o゚)w 

(あ、通常はそんなに入りません^^; 座れない人多数でした^^;;)

盛り上がって とっても楽しそうでした☆

そうそう 戦隊○○レンジャーみたいなの(詳しくはわかりませんが)もいました(笑)

社長さんが皆パワー全開の人達なので 社員さんも皆パワー全開♪

胡床ものっかってパワー全開♪でがんばりまーす

さてと 明日大雪らしいですよね~ どうなることやらやら・・・・

| | コメント (0)

2011年2月 8日 (火)

明日は(水)お休みです

今週もがんばりましょー

でもさんぺーが風邪ひいてグスグスいってます・。・;

さて 今日は奥は10名様の宴会

カウンターも 賑やかで 一番乗りは K田さん

まだお当番なので 今日もさっと☆

それからKさん

O田さんご夫妻もきてくれました

それからHさんもお二人で来てくれました

今日もモリモリな感じで♪

あ、今日こそ秘密あとで聞こうっと!(笑)

それから明後日の貸切のHSHIさんが4名様で 前々夜祭?

後半?も パラっと入って 先週に引き続きいい感じの平日でした

でも 明日はお休みです☆

| | コメント (0)

2011年2月 5日 (土)

新メニュー 新玉ねぎ 味わい鶏 

さて 土曜

昨日より やってしまうんでないかぃ?位のペースでしたが 

なんと~か伸び 昨日と同じ位には。。。

一週間通すと バランスとれちゃうのはなぜ(。>0<。)

K谷さんカップルが一番乗り 

今日は彼女の誕生日 彼がケーキを用意して ラブラブね♪

しかし よく食べるね~^^; 

まだ若いからね!

それから Kさんもお二人で お久しぶり

いつもkさんがくると さんぺいはいじめられてます(笑)

K則君&T華ちゃんは今日はお友達のご夫婦と☆

今日もよく食べました♪

新玉ねぎは 毎年やってるメニューですが

二人が大好きなので 今日からスタート☆

2007_0213agura0088

今年はそぼろあんかけです

それから 味わい鶏の中華風ソース

そういえば またさんちゃんが風邪っぽいんですよね~。。。

どうも弱いなぁ

私は腰は悪いけど 風邪はあまりひきません ひくとヒドイけど

にんにく好きだからかしら♪

さ、明日もがんばりまーす

| | コメント (0)

2011年2月 4日 (金)

焼き芋のクリームチーズ和え~アイス添え~

さぁて 金曜

ん~ やっぱり予想どうりな感じで(u_u。)

ぼちぼちな平日って感じでした

そっか 平日だったのか^▽^;

K山さんがお久しぶり!に来てくれました☆

お話では 大変そうですが 元気なお顔を見れると安心します

今日は同級生と来てくれました☆

それから Mちゃんがお二人で☆

そうそう かっこいいご夫婦の様でしたよ

K原さんもお二人で☆

お腹が減ってヘトヘト~なI江さんも随分早い時間に♪

奥様も後から合流

いつもは食べれない辛口コースで♪

それから 後半にもカップルさん 今日はデザートも

今回のデザート人気あるなぁ

焼き芋のクリームチーズ和え~アイス添え~です

それから二名様 沢山召し上がってました☆

今日はちょっとん~、、、って事があってついついイライラ。。。

いかん いかん と帰ってワンピースの新刊を読んで和みました(笑)

あ、来週木曜は貸切です☆

Kやさんのお友達の会社の方の新年会です☆

| | コメント (0)

2011年2月 3日 (木)

豚とドライトマトとチーズの春巻き

さて 木曜

一番乗りはK田さん♪ 10までお当番だそうで

いつもよりすばやく♪

それから10名様の宴会

いや~ よく飲みましたね~

生沢山日本酒2本山崎も ほとんど一本!

でも 意外に平気そうだったかな?

それからT村君がお二人で♪

今日は北海道!の方を連れてきてくれました☆

こっちは暖かいですね~♪って

そうですか?!住んでる私達は充分寒いっす!

あ、でも昨日はちょっと暖かかったかな

二日レンチャンで忙しくなるかな?!って思ったけど

しばらーく静かで そんなに甘くないかぁ~って

そしたら 後半にN沢さんご夫妻や T沢さんご夫妻も来てくれて

一日通したら なんだかんだいい感じでした

こんないい感じの平日が続くと週末こけたりするんだよなー

さて どうなりますか

がんばりまーす

あ、春巻き新しくなりました

豚とドライトマトとチーズの春巻きです♪

| | コメント (0)

2011年2月 2日 (水)

水曜でした

さて 水曜

6名様の宴会が入っていて 

昔は平日宴会の予約が入ってたりすると 流れ的に忙しくなるっていうのが

定番でしたが 最近は あれれ~って事も多いんですが

今日は なんだかすごかった!

早い時間は 初めてのご夫婦と

お一人の男性で 今度志木でお店をやるそうで

今日は息抜きに☆色々お話してたんですが

最後の最後にS籐さんの息子さんだった事が判明! 

超!びっくりでした

後は奥の宴会で

ん~ やっぱりのんびりな感じかしら~って思っていたら

Hさんが四人できてくれて モリモリで♪

久しぶりのおかわりおかわり♪♪ 

Kおさん&K田さん 打ち合わせで来てくれました 

それから M島さんご夫妻 今日は夕飯に♪って

男性二名様 生をいい勢いで☆お料理も色々

それから後半には さんちゃんがCで出会ったカップルさんも

来てくれて

なんだか大忙し~で週末ばりな感じでした☆

毎日こうだといいんですけどね!

明日はどうかな

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »