« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

日曜

日曜の一番乗りは KU田さん

お嬢さんに たまには行ってくれば?って言われたそうで(笑)

どんどん大人になりますねぇ~

どんどん大人といえば 今日来てくれたファミリーさんの息子さん

私は最初にあったのは 五年前位なんですが

最初は中学生で 今は大学生!

その年頃だともう別人ですよね~^^;

ご両親はすぐわかりますが 今日も ん?息子さん。。。よね?って

一瞬思ってしまいました^^;;

それから Mっす~&Fっき~夫妻もきてくれて

今日も〆にはリゾットの焼きオニギリを♪

きっと一番召し上がってくれてますよね~☆

でもそろそろ 一旦引退です

超人気が出たので またそのうちやると思いますが☆

それからカップルさんや

K則さん&T華ちゃんが 今日はK則さん独身最後のバースディパーティで

お母さんやお兄さん。。。ん?弟さんだったっけかな?ご夫婦と

皆でお祝いに☆

もうすぐですね~ 楽しみですね♪

それからちょい後半に 時々きてくれてるご夫婦がみえたり

日曜の割に忙しくなってくれたのでよかったです

さんぺいは やっぱりつらそうで

予定通り 10時に と言っても もう9時半にはお客さんがひけてたので

早々に閉店しました

早く治ってね~

| | コメント (0)

2011年7月30日 (土)

今週は火曜もぼちぼち

水曜はO隈さんの貸切 木曜はあんまりでしたが

金土と忙しく 忙しい一週間でした

あ、日曜もまだありますけど^^;

金曜は 宴会が入っていて いらっしゃったら

O崎先生ご一行様でした☆

いや~ よく飲みました~ 

カウンターもよく入ってくれて 前半後半と入ってくれて

よかったよかった

Kたろ~君もきてくれて 最近ちょっと元気がないかな~

頑張れ♪Kたろ~くん

I江さんご夫妻もいらしてくれて

そういえば 七月 皆勤賞じゃないですか?

今日は 秘密の白で乾杯♪

それから土曜は Bの会の皆様 &4名様のご予約と

K持さんがお久しぶり!4名様でいらしてくれて 奥はいっぱいに

カウンターもうまりまして 忙しくなりました

奥がほぼ同時間+カウンターも入ってくれたので

今日はかなり大変でした ちょっと二人じゃ無理あるな~っていう日でした

さんぺいが風邪を引いていてもう三日目かなぁ

よくなりません

ので、日曜は 10時閉店の予定です 

| | コメント (0)

2011年7月27日 (水)

別れ

O熊さんの貸切

先日悲しい別れがありましたが 奥様も一緒にご参加頂いて

きっと一緒に楽しんで頂けたと思います

私達もいまだに信じられない気持ちで 

こんばんは~♪っていらしてくれる様な気が今でもします

凛とした奥様で こんな女性になりたいと憧れさせて頂いてました

私達にもご報告頂き 最後にご挨拶をさせて頂いて

ありがとうございました

心よりご冥福をお祈りいたします

              

| | コメント (0)

2011年7月26日 (火)

明日水曜は 貸切のパーティの為

通常の営業は 9時位からになります

お越しの際はお電話でご確認ください

| | コメント (0)

2011年7月17日 (日)

ジャージャーうどん

うどんもニューになりました

ジャージャンうどん 

1

日曜は 祭日前だけあって 一日通してボチボチ忙しかったです

Fっき~&Mっす~夫妻がきてくれました

今日は町内のお祭りだったそうで

Fっき~さんはヘトヘトでした☆

それから 後半には N野さんご夫妻が

お友達と来てくれました

青森からきたそうで お腹ぺこぺこだったみたいで

食べつくしてました☆

| | コメント (0)

2011年7月16日 (土)

スペアリブの中華蒸し

暑い時こそ ガッツリ!って事で 新メニュー

スペアリブの中華蒸し

5

美味しそ~♪ やわらか~く仕上がりまして 美味しい~ですよ☆

さて 土曜は なんだかんだと一日通してボチボチ忙しかったでした

K山さんのご近所さんがファミリーで来てくれました☆

それからk原さん&お友達もきてくれて

Kたろ~君も仕事帰りに来てくれました

それから時々きてくれてるご夫婦もきてくれて

釣りの話で盛り上がりました

| | コメント (0)

2011年7月15日 (金)

サラダ新しくなりました

暑くなりましたので サラダ新しくなりました

彩り野菜と魚貝のマリネサラダ

3_5

暑い夏にピッタリなサッパリさらだ

白ワイン等とよくあいますよ

大人のポテトサラダ

生にはやっぱりポテサラでしょって事で継続です

生ハムとクリームチーズのトマトのさらだ

今年の夏のトマトのさらだは こっちになりました

2007_0323agura0079

I江さんに携帯のロックの仕方を教えてもらい(笑)

一歩前進?!

でも やっぱりわからない事だらけで

振り回されてます

っていうか I江さんご夫妻三連休前だからと

ちょいと。。。いえかなり 飲みすぎだったのでは?!

I江さんがラストかな~と思ったら

何回かいらしてくれてる親子さんが

なんと明日お嬢さんがお嫁にいかれるそうで!

お父さん とっても寂しそうでした

それもなんとまだ21歳! それは 寂しい。。。

お幸せに♪

でもお父さんに会いに時々帰ってきてね♪

| | コメント (0)

2011年7月 9日 (土)

梅雨あけたそうで

今週は変な一週間でした

水曜日が なんでこんなに忙しいのか?!っていう位忙しく

週末は なんだか あんまり・・・・って

水曜が忙しかったのは 節電で 木金お休みになった所があるからなのかしら?

で、週末も忙しくなってくれればいう事ないんですが

そうは上手くいかないんだな~

PC部屋に 扇風機買ってこないと 更新できなーい あつーい

それでは ・・・・・

| | コメント (0)

2011年7月 2日 (土)

土曜

昨日が静か~だったんで 今日はどうかな・・・と思っていたら

今日は 大忙しかったです

天気も変わらないのに 不思議・・・

今日はごめんなさいも 多くなってしまい あ~昨日だったら・・・って感じでした

なので 是非是非 週末は一本お電話で ご確認下さいね!!

一番乗りはK田さん 今日はさつま揚げと日本酒で☆

北海道にお仕事+プライベートで行って来たそうで 涼しかった~♪って

いいですねぇ 北海道いいですよね

過去三回行ったのかな 一番よかったのは 高校時代の友人と行った時

まぁ お高いツアーだったのもあったと思いますが 出てくるお料理も美味しく

色々な所をまわれてよかったなぁ

それから カップルさん?かな が来てくれて さんちゃんとなんか話してるなぁと

思ったら バスをやっていたそうで なんだか盛り上がってました☆

それから そう今日は 例の日だったんですね Kたろ~君が会社の方と

来てくれました

まぁあえて コメントは。。。(笑) 昨日来た方は←を見て笑えるって事で

それから 奥もT君ご一行様の席を残し埋まり 満席で☆

K田さんがお帰りになった席に もう一人のK田さんが来てくれました

そういえば 重なる事はないですが なぜか同じ日にいらっしゃる事の多い

ダブルK田さんです

生と日本酒4合と山崎のロックを飲みほし それでも平気ですか?!

普通にお帰りになりました 強いなぁ・・・

それから O本さんご夫妻+息子さんが来てくれて

Hさんが 社員くんと来てくれました

なんだか 狭くなっちゃってすみませんでした

それから T村君ご一行様 今日はSさんお疲れモードだったみたいでした

今日は無事帰れたかな??

いつも遠くまでありがとうございます☆

いや~ ちょいと 背中がまたギックリっぽくて

今日は中盤 あっれ~ これは。。。。という感じでした^^;

来週はMけんさんとこ通おう。。。。

明日はHさんとこの社員さんの合コンです♪

素敵な出会いがあるといいですね♪

| | コメント (0)

2011年7月 1日 (金)

七月

いや~ もう7月ですかっ^^;

そうそう 携帯変えたら めっさ大変で メールが使えるようになるまで

二日もかかってしまいました・・・・

年寄りには ちょっと難しすぎたようです・・・・

前のへなちょこ携帯が懐かしいよぉ・・・

さて 今週は・・・ 絶好調に忙しかった先週末とは 違い

なんだ~か 静か~にスタート

M山さん達がいらしてくれて いや~静かですねぇ・・・

天気もいいのにねぇ・・・・

な~んて 言っていたら 後半Kず君が洋服屋さんときてくれたり

I江さんご夫妻がこの前もきてくれた先生ときてくれました

奥様は明日お仕事だそうで ちょっぴり?控えめで☆

でも ワインボトルと+++・・・・ 

だんなさんが飲んだのかな?!

それからN沢さんご夫妻も来てくれました

いつもの通りモリモリっと☆

さて 7月 ぼ~ちぼち宴会も入りはじめました

忙しい月になってくれるといいな!

がんばりまっしょー

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »