« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月29日 (木)

9月29日木曜日貸し切りです

| | コメント (0)

2011年9月28日 (水)

10月3日(月) イベントです♪

10月3日(月)

イベントです♪

ドリンク200円引き(ソフトドリンク除く)

お一人様お料理二品以上のご注文

三千以上(割引前のお会計)の方に限らせていただきます

月曜ですが よろしければ 是非是非ど~ぞ♪

お待ちしております☆

| | コメント (0)

2011年9月18日 (日)

明日月曜日営業します(火曜はお休みです

祝日前の日曜 予約もぼちぼち入って

気合いれて♪

一番乗りはK田さん

今日は日本酒と秋刀魚で☆

そうそう 珍しく重なりました

こちらもK田さんお嬢さんと一緒に♪

カウンターに座ったら おじさん二人(笑)に絡まれて

困ってました☆

お子ちゃまが大好きなだけだから 許してね~(笑)

それからF田さんがファミリーで いらしてくれました

こちらは まだ赤ちゃんのお孫さん!

ああ 可愛い 可愛すぎるっ><

手を握らせてもらいました♪ 幸せっ(≧∇≦)

早い時間は ん~ 伸びないなぁと思っていましたが

だんだんと伸びて 終わってみればよかったでした

Kたろ~君も来てくれて ゲームの話で盛り上がりました(笑)

それから〆には Nきさんがお仕事関係の方といらしてくれました☆

色々な話を聞かせていただいて 楽しかったです♪

明日は ご予約が入りましたので 臨時営業します

カウンターはまだまだ空いてますので よろしければ

是非ど~ぞ♪

| | コメント (0)

2011年9月17日 (土)

豆腐ときのこのバターソテー

守担当の新メニュー 

豆腐ときのこのバターソテー

厨房がさんぺい一人の時には 炒め物を

メニューに入れると 手が離せなくなり

中々入れられなかったのですが

守が来てくれたので 早速一品☆

バターぽんずで いい味に仕上げました♪

さて 三連休の土曜

こけやすいのですが

K則くん&T華ちゃんが四人で予約してくれて

守の友達も五名様で予約してくれて

さー がんばろー

予約は両方後半ぎみだったのですが

前半は 超っ寂しい事になり

え~~>< 守踊ってきなよ~(笑)って

でも後半 守の予約のお友達でないお友達が

ご家族で四人できてくれて

予約のお友達も到着

K則くん達も到着

カウンターも入って

なんとーか

そうそう Y崎さんがお友達と来てくれました

むか~しからのお友達だそうで

さんちゃんにいじめられるネタが増えました(笑)

私は なんだか具合がよくなく

風邪薬をのんだら 復活したので

風邪だったのか・・・・(笑)

明日は祝日前の日曜だから 忙しくなるかな?

どうかな?

がんばりましょー

| | コメント (0)

2011年9月16日 (金)

金曜

金曜は一番乗りにKいちゃん&Yっちゃん&F果ちゃん&Y葉ちゃんがきてくれました

最近F果ちゃんは人見知り~みたいで

でも さんちゃんの事は覚えてくれてて 

さんちゃん=制服 らしいのですが

同じ制服の守をみて Σ( ゜Д゜)ハッ! なんか違うっ><って顔をしてました(笑)

こっちのおっさんも覚えてあげてね~♪

そうそう F果ちゃんの話で可愛い~話が♪

ディズニーランドに行った時 ミッキーが白い服をきたら

『ミッキーがさんぺいさんになった!』って(笑)

ああ ホント可愛い~☆

そして 久しぶりにK山さんご夫妻が♪

元気そうで よかったよかった☆

ちょっと酔っ払っちゃったみたいでしたけど だいじょぶだったかな?

〆にはI江さんご夫妻がきてくれました☆

今日は 若干(笑)ゆっくりペースで♪

すっかりワインの夫婦のお二人です☆

あ、結局届かなかったの土曜日無事届きましたw(;´▽`A``

土曜日じゃ意味なーいんだよーっとさんちゃんが嘆き伝えてました

| | コメント (0)

2011年9月15日 (木)

木曜

どうやら木曜の私の半休は定番になりそうです

今日は保存食作る為に買い物をした後

Mけんせんせ~の所に☆

道路混んでたなあ~

最近毎週お願いしてるんですが

背中がヤバイっすね~^^;って

今日は ボキボキッっと背中をやってもらいました

腰は爆弾があるので無理なんですが

なんだかすっきりした感じ☆

さっさと寝て明日がちょっと運動でもしようかな

保存食は ドライカレーの元を大量に作りました

後は小分けにして冷凍♪

あ、そうだ!今日は久しぶりにRED君をテレビで見ました☆

遠くに行ってしまって もう会えないのかなぁ~って感じですが

久しぶりにテレビで見れて嬉しかったです

では おやすみなさい(-.-)zZ

| | コメント (0)

2011年9月14日 (水)

水曜

水曜日は奥全部での宴会が入っていて

よしっ はりきって行こう~(* ̄0 ̄)ノ

パラパラ~でしたがカウンターも入ってくれて

ぼちぼち☆

守が入ってくれたので

さんちゃんは色々新メニューを思案中のようです

冷蔵庫一台復活させたいんですけどね~^^;

(壊れっぱなしのが・・・・ありまして(ノ_-。)

10年経つと 色々なものが次々と壊れてくれまして

大変ですっ

さて 明日もがんばりましょー

| | コメント (0)

2011年9月10日 (土)

今日はOPENしてすぐ バターンと扉が開いて

びっくりゲスト登場!大阪にお住いのG籐さん♪

入ってきて一言目が

「あれ?なんでお前いるの??」

そう 守ともお知り合いの方で^^

出張でこっちにきてて 9時の新幹線に乗るから

ちょっとだけ寄ったって言ってましたが

G籐さんが来てるという事で 駆けつけたKたろ~君と

飲み始めたら止まらなくなり 新幹線間に合わない時間に(笑)

それから 守の友達のカップルさんも来てくれて

G君&N美ちゃんも (守の存在に目を真ん丸くしてました(笑))

それから遠距離になったカップルさん 仲良しでよかったわ

久しぶりに来てくれました☆

それから 姉妹できてくれるお二人もきてくれて

それから Kちゃんのパパママもきてくれて

今日はパパはお久しぶりのお酒だったそうで

一杯ねっていわれていらしたそうなんですが

もう一杯だけ・・・が何度も続き(笑)

いいんですよ?ママがOKなら^▽^

ママも相当飲んでましたね~

〆にはもちろんのんべえを!

さらに入って 満席だったんですが

最近よくきてくれてるご夫婦 が来てくれたので 

つめてつめてもらって 一席

今日お名前をはじめてお聞きできました♪

カップルさんかな?ご夫婦さんかな?と思ってましたが

新婚さんでした☆

後半もよく伸びて 守がいなかったら こんなに

回転できなかったなぁって言う位でした

ごめんなさいだぁ><と思ったら G君N美ちゃんがもう出ますよって

言ってくれて ありがとうござました☆

で、お待ちいただいて よく来てくれてるカップルさん

バタバタですみません

そうそうSさんとJ子さんもきてくれました

それからMけん先生も女性と(っていってもご親戚だそうですが)

そして ロバーツ一人飲み♪

それをSさんとJ子さんがワクワクしてのぞいてました(笑)

いや~ いっぱい来てくれました☆

こんな展開だと二人だと 洗い物がどっちゃり残ってる状況になるんですが

守がいてくれるので 12時にはすっきり片付けも終了!凄い!

三人でヘトヘトでした☆

明日は貸切のみの営業になります☆

| | コメント (0)

2011年9月 9日 (金)

金曜

あれ?またちょっと暑いですね

金曜はM上先生がお二人で☆

色々お話が盛り上がってたようでした♪

それから K田さん

守が入って二回目☆

守くんは何ができるようになりましたか?って事で

揚げだし玉子召し上がってくれました

そう 揚げだし玉子は守担当です じゃんじゃか頼んでください♪

美味しいですよ

後半グングンと伸びて あ~よかった~って感じな金曜でした

Kず君が四名様で なんとKャの君も一緒に♪

お久しぶりだなぁ~

それからNっちゃんがN子ちゃんと

明るくね!(笑)

それからi江さんご夫妻が 明日はだんなさん出張との事で

ちょっぽり控えめで?!

まぁお二人は控えめと言っても 最初の生&SWとワインのボトルは

空けちゃうんですけどね♪

いつもだと 終了間近になると片付けが色々あって

中々落ち着いてお話できないのですが

守がいてくれるので すっかりi江さんの隣を陣取り

話し込んでしまいました☆

出張なのに 話しすぎたかも・・・ すみません><;;

さて 明日はどうかな~ 

がんばりまっしょ~

| | コメント (0)

2011年9月 8日 (木)

守特訓中♪

今守はだし巻き玉子を焼くのを特訓中♪
ちなみに私は上手くくるっとまけないんですが
そこは、さくっとクリア(^O^☆♪
おお、すごいじゃん!
二本目は若干さんちゃんの手直しが入ったようですが
それでもすごいな
でも、こっちの方が簡単そうなんだけど‥の、さつま揚げで
苦戦^^;
でもはやくも日々成長中(⌒▽⌒)
頑張れ‼まもちゃん
今日は一日のんびりで、ちょっと辛かったな
K泉さんがお二人で、来てくれたり
新婚さんのお二人が来てくれたり
(赤ちゃんおめでとうございます♪)
他もパラパラっと☆
明日は私は初の半休
買い出し&仕込みが終ったら
ちょとのんびり♪
Mけんさんのとこ行って、少しのんびりしたいです
ではお休みなさい(´-`).。oO(

| | コメント (0)

2011年9月 6日 (火)

火曜日

台風の影響で 今日は魚が品薄でした

今七日の出勤前に更新してるのですが

やっと秋晴れ やっと台風一過?

PC部屋も快適

さて 火曜日は四名様の ご予約が一件

Hダさんだったのかな? 明日お休みなのかしら?

沢山飲んで食べてくれてました☆

NEWメニュー だし巻き玉子OR揚げだし

揚げだしがよく出ました

ん?揚げだし?と思われると思いますが

揚げだし豆腐の 玉子バージョンです

OPEN時間からしばらくの激しい雨で

うあ~ これは 駄目かも><って感じでしたが

雨のあがった 八時位から カウンターもパラパラ入ってくれて

火曜日なのに 皆さんいい飲みっぷり食べっぷりの方ばっかりでした^▽^

今日はこんないい天気だから 忙しくなってくれるかな?

なってくれるといいな

| | コメント (0)

2011年9月 4日 (日)

秋刀魚が旨い!

秋は美味しいものがいっぱいありますが

魚は秋刀魚

毎年 この時期は美味しいですが 今年は特に美味しいかも!

胡床の秋刀魚は さっと酢にくぐらせているので 山葵醤油で

召し上がって頂きます

一年中食べれるものが多いですが やっぱり旬は旨い!

オススメです

最近携帯を変えて 写真がデジカメなみにキレイにとれるので

携帯で料理の写真を撮っていたら

ココログでは アップできるんですが

HPの方で アップできてない事に気がつきました(;´д`)トホホ…

多分HPの使ってるバージョンが古すぎて 対応できないのでしょう

作りなおすのは超大変だしなぁ・・・・

悩む今日この頃です

さて 今日は一番乗りは O場さんご夫妻

気がついたら 凄い飲んでましたね! 

無事に帰れたでしょうか??

それからNっちゃんが一人で久しぶりに☆

一人で寂しそうでしたが S美ちゃんと旦那さんが来てくれました♪

よかったね☆

K持さんご夫妻も来てくれて こちらも飲みすぎ!まぁいつも通りですが(笑)

それからM島さんご夫妻とお仲間さん達

いや~ 今日もモリモリ飲んで グイグイ飲んでました~

ポテサラ&春巻きは定番になりましたね♪

今週はヘトヘト週でした

来週もがんばりまーす

| | コメント (0)

2011年9月 3日 (土)

土曜 っび 

とうとう台風が・・・・と思いきや

ずれましたね~

しかし今日もだぁ~っと降ったと思ったら

晴れたりと忙しい天気ですた

さて 今日は守の地元の友達がこれまた沢山集まってくれました

M野君は木曜とW参加で♪

カウンターは勢いはなかったものの 一日通したら

まー ぼちぼち入ってくれたので よかった☆

Kたろ~君も守大好き?!三日れんちゃん?!(ハテナの理由は・・・(笑))

さて 三日分がんばって更新したけど もう限界><

今日の分とっても短いけど 寝ますっ

おやすみなさい!

| | コメント (0)

2011年9月 2日 (金)

台風接近中

台風接近中

降ったりやんだり 晴れたり忙しい天気ですな~

予約もあまりないし これは今日はのんびりかなぁと思ったら

一日通して 入り続け 忙しくなってくれました

そして こんな天気なのにカサを持ってきてる人が少なかった!(笑)

なんで?! 皆さんチャレンジャ~

Hらさんがご家族+お友達ときてくれたり

今日はいつもの時間だったけどラストじゃなかったですね!

I江さんご夫妻もきてくれました☆

いつもの白で

NEWのPIZZAと一緒に♪

最初だんなさんだけだったのに 奥になっちゃって

大変失礼しました^^;

それから T田さんもきてくれて 後から奥様も☆

今日もモリモリ食べましたね!

それからI田さんは 会社の方かな?ときてくれて

凄いスピードで食べて飲んでました

お仕事遅くまで大変だなぁ

意外や意外な展開で 大忙しでよかったです

| | コメント (0)

2011年9月 1日 (木)

守初日

さぁ 守 初日でした☆

あまりに ヘトヘトで 更新が遅くなってしまいましたが

記念の日なので 遅ればせながら 更新^^;;

今日は初日という事で 守のレゲエ仲間が沢山来てくれました

レゲエ仲間か~ とっても派手な人がいっぱい来るのかしらって

ちょっぴりドキドキしてましたが

見た目は派手でしたが 皆さんとっても感じのいい方ばかりで

守の事が大好きなんだなぁって感じでした^^

お料理美味しい美味しいって食べてくれてて よかった!

守も作れるようになりますから 待ってて下さいね♪

カウンターには こちらも守に会いに Kみ~さんと

結婚&赤ちゃんおめでとう~♪のkまちさん&Kたろ~君

それから H松君がお友達と二人で☆

今日はさんちゃんと なぜか私にまで絡まれてました(笑)

それから 最近よく来てくれているご夫婦がきてくれて

今日はちょっぴり最後お話できました☆

さて 守の紹介

見た目はちょっと怖めですが 中身はとっても優しい

33歳(だっけ?)のおっさんです(笑)

ギャップが激しすぎるらしく(笑)彼女募集中です(≧∇≦)

まだ慣れるまでには 時間がかかると思いますが

がんばるぞ~って来てくれたので 

しばらく温かい目で見守ってくださいね☆

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »