« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月25日 (土)

金土

帰ってきたら ヘトヘトでした~

昨日の続きで~す

金曜は フレッシュさんの宴会

今日は ゆっくり食べるわ なんていいながら

いつも通り(笑)

まも友のY川君が 4名様で

餃子食べすぎです(笑)

一日パラパラと

一件宴会が突キャンがあったので( ̄□||||!!

ん~ って感じでしたが

明日がんばろう

そして 土曜は

あぐらの会様 

栃木からお越しの方が 雪と道路の凍結でこれそうもないとの

事で 一名減りますとの事だったのですが

オープン前電話があって 天気が回復したので 来れますって

でもその方は 遅れますって感じだったのですが

到着予定より 四十分ほど早く到着! 

無事参加でよかったです☆

それから S籐君が ファミリーで

奥さんが昨日無事出産だったそうで♪

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

すごい勢いで グイグイ飲んで 食べて

電光石火でお帰りでした

カウンターは H田さんとTさんが来てくれました♪

なぜか競うように飲んでました(笑)

そして まだ 食べますか?!っていう位 モリモリで☆

M~ちゃんも後半参加で

私は燃え尽きてて あんまりお話できず 残念

それから Kず君が来てくれました

そうそう とても可愛いシャツを着ていて

聞いたら ラグを再利用したものらしく なるほど~って

S籐君と久しぶりに会ったみたいで 

やっぱり縁があるんですね~

それから 最近よく来てくれてる女の子が二名様で

来てくれたりで カウンターも埋まり

後半は H部さんご夫妻の職場の方達の宴会

h部さんの旦那さんの誕生日もあったみたいで

かねてで 盛り上がってました

ほえ~ 忙しかった~よかった~

 

| | コメント (0)

2012年2月23日 (木)

今週は

デザートが新しくなりました

焼き芋のカスタードグラタン

焼き芋にカスタードをかけて焼いたものにバニラアイス添えです

これまた美味しいですよ~♪

是非お試しあれ

今週は平日は 水曜がぼちぼち賑やかだったみたいで

I江さんご夫妻が創立記念日で次の日お休みだったそうで

きてくれたり、T田さんもいらして ワンピースのグラスの

お土産ありがとうございます♪

K持さんご夫妻も日記をみて 心配してきてくれたそうです

ありがうございます

そうなんですよね~ 火事の件から 日記が

めっささぼりすぎで (その前も結構さぼってたけどw)

開くと その記事が出てきちゃうんですよね

角からも最近メールきたし^^;

と、いっても私は出勤ではなく 

お店の状況は この位しか^^;

私はといえば、家でネットがつながったので

PCと格闘してました

が、いまいち何かがおかしいらしく まぁ ネットはつながるんですけど

まだ 終了はしてないらしいです

次のお休みには また戦わないと

っていうか PCと戦ってる場合じゃないんですけど・・・・

また恐怖の確申間近・・・

それも今年は 大切な一月二月が潰れちゃって

進行状況最悪

あああ 終わるのかしら・・・・

金曜の日記も書こうと思ってたら あら時間がないみたい

帰ってきたら 更新しま~す 多分(笑)

| | コメント (0)

2012年2月22日 (水)

久しぶりにネットがつながりましたヾ(〃^∇^)ノ

ん~やっぱり文字書くのが楽です~

元の部屋に戻ったかというと戻ってないのですが

ネットだけつながりました☆

HPの方も色々なおさなきゃなので

ぼちぼちなおしていきたいと思います♪

| | コメント (0)

2012年2月 9日 (木)

押っすくん

私事の日記です
むか~し、昔  弟が高校生の私に
プレゼントしてくれた指圧器具
(その名も、押っすくん)
880円の値札がついたままだったのは
笑ったけど当時からコリ症だった
私には、ぴったりで、
ものすご~~く愛用し、以来20年に
渡り、この位なら押っすくんで、
乗り切れるなみたいな感じでお世話になりました
ところが今回の火事で、水没
中にまでクサイ水が入ってしまい
凄いニオイになってしまったので
さよならしました
ところが、いつも愛用してたので
ないと辛い
苦しまぎれに、ゴルフボールを2つ
並べて、代わりにしてるのですが
小さすぎて、かなりイマイチ
まぁ、ゴルフボールも、そんな事いわれてもって言う事でしょうが
仕方がない
二代目を購入するかと、探してみるも
どこにも売ってない
唯一、ドラッグストアで似たようなのを、見ましたが、ちょっと進化した感じでお値段も、お高め
もう少し探してなかったら、
それ買うかなぁ
押っすくんは、
売ってないのかしら
 

| | コメント (0)

2012年2月 8日 (水)

よかった(^∇^)

お久しぶりの日記です
実は最近体調がよくなかったので、
病院にかかったら、ある病気かもと言われ、
かなり落ち込み、不安定な
精神状態でした。
薬で貧血が起きていたのもあり、
ぐったり…
が、大学病院にかかったら、
どうやら大丈夫らしく、
一安心…
あぁ本当によかった
日記もちゃんと更新します

| | コメント (0)

2012年2月 3日 (金)

お休みのお知らせ

2月5日(日曜日)は
お休みさせて頂きます。
 

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »