« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月10日 (土)

土曜日

今日は Kちゃん&Yっちゃんの高校の部活の20周年パーティでした

20年経って これだけ人数が集まるっていうのは素敵ですね~

年月が経てば経つほど難しくなりますからね

賑やかに大盛り上がりでした~

後半。。。といっても Kちゃん達のパーティが5時半からだったので

七時半すぎの話で 中盤くらい

には、以前もきてくれて 三回目かな の女性三名様が

今日はお一人がお誕生日だったみたいで いらしてくれました

色々召し上がってくれてました

塩辛なくて すみません~

今日は仕入れ先にいいイカがなかったので。。。。

それから よく来てくれてる お二人さんが

また来てくれました

それから O熊さんが今日は三名様で♪

Aちゃん 髪型変わって ますます可愛くなってたなぁ~

キラキラ☆って感じです

それから K田さん&H菜ちゃんもきてくれました

H菜ちゃんどんどん大人っぽくなってきたな~

パパは心配ね☆

それから後半は 守友軍団(笑)でカウンターにぎわってました♪

N田くんとBちゃん  Y川くんやY瀬くんや。。。えーとお名前がまだ

把握できてません^^;;

日本酒にやられたY川くん だいじょぶだったかな??

にぎやか~な一日でした

| | コメント (0)

2012年3月 9日 (金)

金曜日

まだまだ寒いですね~

食材の方は春がやってきていて

筍のシーズンが来ました

筍のシーズンはしばらくありますが 

今は初物なので やわらかくて美味しい

今日は 若い女の子に勧めて 勧めてから

若いから興味ないかも^^;って思ったし

彼女もちょっとそう思ったようだったのですが

結局ご注文いただいて 召し上がったら

美味しかったです~♪って 

色々なものが一年中食べれる今日ですが

旬に食べるものはやっぱり美味しい

筍は特にそうかも

是非お見逃しなく♪

さて 金曜はっと 奥は宴会が二件

カウンターは Kたろ~君&H子ちゃん&H子ちゃん友が来てくれました

ラブラブ♪で何よりです な~んて書いたら怒られるかな?(笑)

それからMちゃん お、今日は金曜か 飲みすぎないように

しなきゃ なんていいながら かなり飲んで 旅立っていきました

大丈夫だったかしら・・・・

それから Y子ちゃんに振られてしまった傷心(笑)のI江さん

ワインを一本あけちゃいました

あっ 私が怖いって!!聞きましたよっ 怖くないですからねっ

今度ゆっくりお話を。。。。(笑)

それから T田さん T田さんもI江さんも Kたろ~君と縁がありますね♪

T田さんは最近平日が多いので 私はお久しぶりでした☆

ちょっと三月らしくなってきたかなぁ 

| | コメント (0)

2012年3月 8日 (木)

本日

木曜は 貸切と書いたのですが

人数が減ったので 通常営業となります

カウンターは空いてますので よろしければど~ぞ

って 当日だから 書いても遅いかもですが^^;

| | コメント (0)

2012年3月 4日 (日)

今週末

この前 八百屋さんに買い物に行ったときの出来事

お子ちゃまが二人お母さんとお買い物

なんだか楽しそうに 歌ってるなぁ(*^^*)と 耳をかたむけると

弟くんが

「グルグルグルグルグルコサ○○♪ 世田谷育ちのグルコサ○○♪

思わず 大爆笑

私達が 笑った事で嬉しかったのか お姉ちゃんも参加して

二人で グルグルグルグル♪♪声をそろえて歌ってました

確かにまわっちゃうかもだけど

君達には まだ必要ないよ(笑)

(^ー^* )フフ♪それにしても 可愛かった♪

今週末は ん~ 寒かったせいもあってか なんだか寂しい感じでした

H田さん&M~ちゃんが来てくれて

そのお隣には Kたろ~君が

ん~ 最近なんだか縁がありますね~♪

そういえば ○○○パックの話で盛り上がっていて

早速ピーナッツを発見して 焼いて食べたら

美味しかった~♪ 今度報告しよ~っと♪

それから まも友のKちゃん達もきてくれたりで

賑やかになってました

| | コメント (0)

2012年3月 1日 (木)

ひとりごと

今週は 寒かったり暖かかったり 雪が降ったりで

なんとも ん~ 忙しい天気な一週間でしたね

日記をかいている今は日曜なんですが

さむっ

今日の12時過ぎも雪マークが・・・・(降らないで><)

そうそう 今週は 高校からの友人 Kちが家に遊びに来てくれました

私達も まぁよくこんなに話す事があるなぁって(笑)

私は 物を捨てられないタイプで いつも家がゴチャゴチャしちゃうんですけど

今回 まぁ捨てた捨てた 駄目になっちゃったから 仕方なくの部分も

多かったでしたが、 まぁ すっきりした

で Kちの感想 華果の家なのに あらすっきり (笑)

な~んもなくなったっていうだけな話も☆

うん 今後は いるかなぁ 系は捨てようと決意 

でも 難しいですよね~

がんばろ~

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »