« | トップページ | 新メニュー色々 »

2012年4月29日 (日)

日曜

日曜は 一番乗りは K田さん

今日は ビールとお刺身で♪

そして 15名様の結婚式の二次会

盛り上がってました~

おめでとうございます♪ 末永くお幸せに☆

それから S田さんご夫妻も来てくれました

今日は めずらしく日本酒で♪ 

前回は お隣でしたからね(笑) 

やっぱり今日の感じでお話するのが しっくりきます^▽^

それから 4名様 カウンターでも いいといってくれて☆

時々ご宴会で来てくれてる方で 今日はWご夫婦で♪

モリモリ~っと 色々召し上がってくれてました

昨日大忙しだったから 今日はどうかな~って思ってましたが

忙しくなってくれたので よかった!

そして なんと寝ずにシャワーだけあびて 

H田さん&M~ちゃん&守と五人で 釣りに行きました!!

釣りの話は 久しぶり(三年ぶりかも(笑)

釣り日記の方で更新したいと思います

興味がありましたら 読んでみてください^▽^

http://yaplog.jp/haruka-t/

|

« | トップページ | 新メニュー色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 新メニュー色々 »