« 日曜 | トップページ | 水曜日 »

2012年5月27日 (日)

新メニュー色々

日記更新 サボサボの実を食べてしまって久しぶり

さぼっている間に 色々メニューが新しくなりました☆

まずは 新メニュー紹介から

今年もこの季節がやってきました~

らっきょうチャンプル

Photo

今年はパプリカが入って彩りもいい感じ

らっきょうのシャキシャキと香りがとても美味しい一品です

漬けたらっきょうしか食べた事のない方は 是非お見逃しなく!

この季節限定 人気めにゅーです

それから ぢどりのハーブ焼き~彩り野菜のマリネ~

ぢどりのハーブ焼きは時々やりますが

今回は 暑い時にも さっぱり食べれるように

野菜のマリネと一緒にど~ぞ

Photo_2

あとは玉子料理もニュー

守もすっかり玉子を巻くのが上手くなりました^▽^

生の青海苔入りダシ巻き玉子

Photo_3

さて 土曜日は

早い時間にカウンターに ちょっと入って

それから七時からは F田さんの同窓会パーティ

皆さんで アルバムを見ていて

うわ~ 見~た~い~って思いましたが

その時は 忙しかったので 

手が空いてから 見せてください!としまったアルバムを

出してもらいました(笑)

当たり前ですが F田さんが子供でした(笑) 

奥様も子供でした(笑)

当たり前なんだけど 超~~不思議な感じ!!でした

それから I江さんご夫妻も 来てくれて

今日は少しゆっくり。。。って お二人の場合それで 普通位ですが☆

ん~ 今日はあんまりお話できなかったな~ 

そっか 早い時間だったからか~

それから Y川君&Y瀬君&K林君夫妻&M木さん夫妻が

来てくれました

よく飲みましたね~ 

忙しくなってよかった~ 

それから 日曜は 私はお休みだったのですが

かなり油断していて 呑気にサザエさんなど見ていたら

緊急出動の要請がきて 

慌てて出勤 

一気に埋まったらしくバタバタでした~

Mっす~さんFっき~さんT子さんや

M上先生が奥様と

奥様初めましてでした!

お会いできて嬉しいです

奥はカップルさんや

前にもいらしてくれたファミリーさんや 

以前から来てくれてる男性がお友達と4名様できてくれてたり

Nっちゃんとパパもきてくれて(あ、ピノ出すの忘れちゃったの~ごめんね)

それから Kたろ~さんも来てくれて

H田さんも来てくれました~

いやいや お二人さんよくかさなりますね

H田さんと釣りの話で盛り上がったのでkたろ~さんは

ちょいと寂しそうでした

Kたろ~さんも AGURA釣り倶楽部入ろう!(笑)

Hろちゃんも誘って♪

さ、来週もがんばりま~す

|

« 日曜 | トップページ | 水曜日 »

コメント

おいしそ〜〜〜!! 寝る前に みるもんじゃないわね(笑)食欲が、もりもりしてきた(笑)

投稿: sawako | 2012年5月30日 (水) 01時27分

でしょ~♪ 美味しいのよんhappy02
確かに寝る前に見るもんじゃないわね(笑)

投稿: 華果 | 2012年5月31日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜 | トップページ | 水曜日 »