« 新メニュー色々 | トップページ | 週末は »

2012年5月30日 (水)

水曜日

この年になってアトピーに悩まされてる私

暑くなってきたから なおさらツライ(゜ーÅ) ホロリ

今の所 どうやら塩風呂が一番効果的(人それぞれ違うと思いますが

お風呂に塩をドバ~っと入れるだけなんですけど

入った日は 少しかゆみが落ち着きます

しかし 顔に出るのがツライ。。シミになっちゃうんだろうなぁぁぁぁ

さて 水曜は 私はお休みですが

今日はまもちゃんが用事があったので 出勤

天気も悪くなく ぼちぼち忙しくなりそうだなぁ って

一番乗りは I籐さん☆今日は 女性の皆さんと♪

そして Kママがお久しぶりに♪

らっきょう喜んでいただいて今度はパパと来てくれるそうです

お待ちしてまーす

それから K持さんご夫妻が 日記で らっきょうを見たから~って

ご来店♪ そうそう先日いらした時 

今年はらっきょうはまだかしら?っておっしゃってて。

おかわりして下さいました~♪

そして 奥も入り カウンターも埋まり

気がつけば あらっ思った以上に忙しいですが!

最近 三人の時しか働いてないから

久々の二人での忙しさに うぉぉ 大変じゃ~って感じでした

平日なのに後半も入ってくれて 忙しかったなぁ

男性お二人で来てくれた方は 釣り好きらしく

さんちゃんと釣り話で盛り上がってました

それから カップルさん 色々お話しましたが

最後は ワンピース話でかなり盛り上がりました☆

忙しくなってよかった~

|

« 新メニュー色々 | トップページ | 週末は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新メニュー色々 | トップページ | 週末は »