« 週末は | トップページ | 色々変わりました »

2012年6月24日 (日)

ラタトゥユのブルスケッタ

新メニューです

美味しいフルトマが終わってしまったので

ちょっとリニューアルなブルスケッタ♪

今回は ラタトゥユのブルスケです

Photo_2

これまた美味しいですよ~ ワイン等にあいますね~♪

そうそう 家で 大葉とバジルと春菊を育ててるんですが

まぁ バジルはいいとして 大葉もワサワサはえてますが ん~いまいち

香りが。。。。春菊にいたっては 超すじっぽい! 

ん~ 駄目だこりゃ~って感じだったのですが

つぼみがついていたので そのままお花が咲くのを待っていたら

こんな可愛いの咲きました(笑)

Photo_3

ちょっと可愛い~♪

収穫はなくなってしまったけど 虫除けになるらしいので

そのままにしとこ~っと

まだつぼみもあるしね♪

|

« 週末は | トップページ | 色々変わりました »

コメント

また 夜中に 美味しそうなの みちゃったよ と 思っていたら☆ へー 春菊の花?初めてみたよ〜♪  うちは じゃがいも 植えたら きれいな 花がさいたよ〜

投稿: sawako | 2012年6月30日 (土) 01時31分

ごめん
かなり放置してしまいました・・・
そう、春菊 ちょっと可愛いよね
美味しかったら 食べちゃって見れなかった
だろうから まぁ これはこれでよかったかな~って(笑)
ジャガイモも咲いたのね~
そうよね 皆咲くんだよね♪

投稿: 華果 | 2012年7月22日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末は | トップページ | 色々変わりました »