« 水曜日 | トップページ | ラタトゥユのブルスケッタ »

2012年6月 2日 (土)

週末は

さて 週末はっと

金曜は 雷予報出てたからかなぁ

なんだ~か 静かな金曜でした 

Kたろ~君&Hろちゃんは来てくれましたが☆

土曜はといえば 昨日動かなかった分今日動いたのかな

っていう感じで 超忙しかったでした☆

早い時間の時点で 予約であと一席になり

その1席も早々に埋まり☆

I江さん&Y子ちゃんも来てくれて

早い時間ちょっと余裕があったので 

少しお話できました☆

あっDVD来週こそっ

それから M~ちゃんご帰還♪

おかえりなさ~い お土産ありがとう♪

H田さん&Tちゃん&M~ちゃんが来てくれました

あっI江さん右端の方が噂のH田さんでした☆

それから Iさん いつもよく召し上がりますが

今日もものすっごい食べてました~

それから予約の方も色々召し上がってくれてましたね~

それから奥は まも友のKちんご一行様

まも作を色々食べてくれてました~

それからMべさん こちらもいつも通り色々召し上がって

今日は和パで〆

それからK林さんご夫妻がご両親とお兄さんご夫妻かな?の

でいらしてくれて こちらも色々召し上がってくれてました

それから 初めてかなぁ ご夫婦さん ワインボトルで☆

そうこの日は 忙しかった+皆さんモリモリだったので

さらに忙しく^▽^

一息ついて 外で 休憩していたら どなたかいらしたようで

帰ってきたら なんとKたろ~君&Hろちゃんが

三日レンチャン(笑)

飲みすぎ~w

そういえば また新メニュー スペアリブです

Photo

じ~っくり蒸して柔らか~く そして香ばしく焼きました

暑くなってきたら こんなガッツリ系も食べて 乗り切りましょう♪

|

« 水曜日 | トップページ | ラタトゥユのブルスケッタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日 | トップページ | ラタトゥユのブルスケッタ »