« ラタトゥユのブルスケッタ | トップページ | 今週の平日 »

2012年7月25日 (水)

色々変わりました

しばらく日記を更新してない間に色々変わりました☆

お通しが選べるお通しになりました♪

大人のポテトサラダ

人気のポテサラがお通しでいつでも出会えるようになりました

もちろん生でしょう!

カマンベールのカナッペ~手作りキュウイのコンフィチュールと~

(コンフィチュールの内容は変わる場合があります)

ワインやカクテルと一緒にど~ぞ

生だこの梅あえ

こちらの内容は色々変わります☆

それから サラダの定番メニューも新しくなりました

グリル野菜のシンプルサラダ

パプリカ・ズッキーニ・蓮根・たまねぎ・ごぼうをグリルしたものを

オリーブオイルとバルサミコで仕上げました

Photo_2

長芋とホタテのサラダ仕立て

長芋の上にホタテをポン酢のジュレであえたものを乗せました

さっぱり&スタミナもつきますね!

トマトのピクルス~クリームチーズのドレッシングと生バジルで~

夏になると登場する胡床定番メニューの一つ

今回はクリームチーズのドレッシングで♪

どれも美味しく仕上がりました

是非ご賞味あれ♪

しかし暑いですな~

今は一人なので窓全開で 扇風機でがまん

ん~ これ以上暑くなったら 無理かも^^;

日記ご無沙汰してる間に 夏なのにぎっくり腰になってしまいました・・・

久しぶりで つらかった・・・・

なってMけん先生の所にいったので 回復はわりと早かったかな

でも なんかひきずっていて いまいちすっきりしてないです

ん~ 気をつけないと・・・って感じです

|

« ラタトゥユのブルスケッタ | トップページ | 今週の平日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラタトゥユのブルスケッタ | トップページ | 今週の平日 »