« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月19日 (日)

ゴーヤとチキンのピリ辛棒々鳥

まだまだ残暑も厳しそうなので こんな元気の出るメニューはいかがですか?

NEWメニューです♪

ゴーヤとチキンのピリ辛棒々鳥

ほどよく苦味を抜いたゴーヤと し~っとり仕上げたチキンを
たっぷりの胡麻とキムチのソースで

Photo

| | コメント (0)

2012年8月16日 (木)

オリンピックも終わっちゃいましたね~

皆さん凄かったでしたね♪

どの競技も 見るとドキドキワクワクで 楽しかった☆

何度か あ、もう寝なきゃと思いながら

うう~これ見終わらないと寝れな~いと寝不足気味になってました(笑)

そしてオリンピックが終わり お盆

皆さんはお盆休みいかがお過ごしになられましたか?

胡床はなんだかのんびりお盆で

最終日の昨日は 賑やかになってくれました☆

一番乗りは Kパパママがいらしてくれました☆

Kパパはお久しぶりでした♪ そして 久しぶりにのんべえを♪

酔い具合は大丈夫だったでしょうか??

明日お仕事~っておっしゃってたので 残ってないといいですが・・

あ、お電話待ってま~す☆⌒ヾ(^-'*)

O貫さん&O野さん&お友達達♪

Mイさんの一周年 ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

そうか もう一年経つのですね 早いっ

O野さんも復活しそうだし?(゜ー゜)ニヤリ 

それから奥は同窓会のご宴会

小学校の同窓会! 素敵♪

女性の方が(ご予約下さった方かしら?)が

時々いらしてくれる方でした☆

それから 4名様 カップルさん?お友達?かな??

お話してたら 一回り下の同じ干支で 脱力(笑)

そっか 私今年40歳だった ちょっけり忘れてました(笑)

38位かと・・・(-m-)ぷぷっ

洗濯物を干そうと早起きして 洗濯機を回してる間に更新と

思って書いてましたが、 PCが重くて

中々動かず 洗濯終わってしまい 激ねむなので

もう一回寝ま~す

ちょっと日記中途半端だけど限界( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| | コメント (0)

2012年8月 7日 (火)

コロッケ新しくなりました

いつも人気者のコロッケ

今回の新しいコロッケは コロッケDEナポリタン

ナポリタン味のお芋(パスタは入ってません(笑))

のコロッケで トマトソースで仕上げました♪

Photo

もちろん美味しく仕上がりました♪

是非お験しあれ

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »