« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月13日 (土)

入院

前回の記事を書いた次の日
皮膚組織を採取した際の抜糸で
病院へ
この時手が足が水泡ですごい事に
なっており、3日ほど寝れない痒み&痛みに悩まされていたので、
診察もお願いしたところ、
先生が、手を見てすぐ
今日入院できる?
皮膚組織の結果はまだだけど、
血液検査で、類天疱瘡って出てるから
って
そんな気はしてたけど
さすがに今日はって言ったら、
じゃあ明日ね
家に帰り、一通り家事をやって
とは、言ってもロング入院なんで
意味ないかもって感じでしたが
で、入院当日
さんちゃんも
守も付き合ってくれて
病名は
水泡性類天疱瘡
ネットでみると、高齢者に多い病気と
ありますが、最近は、若めの人にも増えてるらしい
私の前に入院してた人は38歳だったそうです
私も具合が悪くなったのが一月
10月に入ってのやっとの病名に辿り着きでしたが、皆さん中々発見してもらえず、苦しんでいるようです
私も、もう少し早く発見できてれば
(最初にかかった町のお医者さんに、天疱瘡かもと、言われ、大学病院を進められ、三月には、大学病院にかかりました。そこでは、発見してもらえず、その後も、点々とした後、志木の皮膚科にかかり、その先生の紹介で、今の大学病院に辿り着きました。)と、いう思いは、まだありますが
過ぎてしまった事は、仕方ないので、
志木の皮膚科の先生
大学病院の先生方の
この時点での発見に、感謝し、
早く治るよう
頑張りたいと思います
水泡を潰し、薬を巻いてもらい、
後は、薬の投与治療です。
入院した日には100個ほどあった水泡も、薬がよく効いてるようで
昨日今日と一個になりました
随分長くなりましたが、
ご報告まで
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2012年10月 8日 (月)

ご報告

私事ですが

数ヶ月前から 調子が悪く

でも中々原因がわからず やっと先日少し前に進んだ感じなのですが

今 精神的にも 体力的にもいっぱいいっぱいで 

日記 HPの更新は中々できない状況にあります

さんぺいと守は 元気いっぱい(笑)ですので

お店の方は 元気に営業しております

今後ともよろしくお願い致します

| | コメント (0)

2012年10月 1日 (月)

南瓜と茄子のミーソソースのPIZZA

秋の美味しい野菜の南瓜と茄子のPIZZA

特製ミートソースに味噌を加えて仕上げました

Pizza

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »