« お正月営業します(2日から | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012年12月30日 (日)

お正月二日からやりまーす

金曜は最終二日にむけて私はお休みいただきましたが

お店はぼちぼち忙しかったようでした☆

I江さんに今年の挨拶しそこねちゃったな~

それから土曜

びっくりする位の忙しさでした☆

年末ここまで忙しいのは最終日以外でめずらしいかも

そう、最終日予約が多く入ってるのを

お知らせして、土曜に常連さんが沢山きてくれたからかな

そしてフリーの方も多くみえたので☆

O場さんご夫妻O熊さん親子さんS田さんご夫妻

M島さんご夫妻それからH田さんもきてくれて

Yっちゃんの弟さんはお友達?かな、ときてくれて

奥もフリーで埋まって二組のフリーの方も何組か入って

ぐるぐるっと回転回転で、それこそ目の回る忙しさでした~

私は目まわってたかも~(笑)

さ、明日もがんばりますよ~

あ、残り二席です~お越しの際はご連絡を!

|

« お正月営業します(2日から | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月営業します(2日から | トップページ | あけましておめでとうございます »