« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月21日 (月)

どでかたこ焼きころっけ

新メニューです

どでかたこ焼きコロッケ♪

たこ焼きサイズは今までやったことあるんですが

大きくしてみようかみたいな感じで(笑)

Photo

蛸がいっぱい入って食べごたえある一品です

大皿で並んでるとドラ○○ボールのようです(笑)

| | コメント (0)

2013年1月16日 (水)

胡床メニュー

メニューがよく変わる胡床

コンセプトは何度きても飽きる事なく

美味しい料理を食べてもらいたい♪

そんなわけで今まで作ったメニューはとても沢山あります

いつか写真を整理したいなァと思いながら

あまりの数に放置してましたが

整理はできてないのですが

プリントアウトしました☆

ああ、こういうのあったよね~って

あ、これよかったよね~って

またやろうかァって

今年は昔懐かしメニューが登場するかもしれません♪

| | コメント (0)

2013年1月12日 (土)

今週月、火曜連休しまーす

今週末はお正月明けの三連休という事で

ん~どうかなぁという感じでしたが

金曜は宴会が入ってくれていて

会社の新年会かなぁ

美味しかったです~って♪よかった♪

カウンターが勢いがなくのんび~り感じでした☆

A塩さんご夫婦がお二人できてくれました☆

いつもはご家族でか旦那さんがお友達ときてくれたりなので

お二人では本当に久しぶり

色々お話できて楽しかったです♪

土曜は滑り込みで宴会が入ってくれて

4名様の予約も入ってくれて

さ、どうなるかな~っ

カウンターもいい感じに入ってくれて

奥の空いてた席にはKず君がお友達達ときてくれて

忙しくなってくれました☆

Hらさんご夫妻がきてくれて、

私の病気を知ってる方に初めて出会いました

Hらさんは本職の方なので☆

色々お話聞かせてもらってよかったです~

それからO熊さんとこのお兄ちゃん&Aちゃんがお二人で♪

私は入院前に会ったきりだったのですごいお久しぶり!

入院中にAちゃんの結婚祝があったりして、いれなくて

本当に残念だったので久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ♪

お兄ちゃんとこにはお子ちゃん生まれたし♪

O熊家にはHAPPYがいっぱいですね~♪

あらためてCongratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink!

それからO本さんご夫妻

O本さんのとこもお嬢さん結婚したんだよなぁ~

初めましてのころは10代だったのに

私達が40になるわけだ・・・・

それからH田さんがきてくれてお隣にはK田パパさん

それからあとからM~ちゃんも合流

三人共バサーなのでもりあがってました♪

M~ちゃんとちょっとゆっくりお話できて楽しかった♪

暖かくなったら

私の入院で流れちゃった胡床CUP今度こそ♪

皆でバス釣り行きましょうね~♪

あ、そうだ!この前日記で水曜どうでしょうの話を書いたら

今度DVD見せてくれるって!O(≧▽≦)O ワーイ♪

たっのしみ~♪

それから

私事ですがちょっとご報告

今週は病院に行ってきて

メインの薬が五ミリ減って

少し楽になりました

まだ疲れると湿疹の痕?の色が濃くなったりしてますが

とりあえず順調なのかなぁ・・・

よくわからない所がこの病気の難しいところですが^^;

病気で具合悪いというよりは、薬で色んな所が・・・って感じなので

病気を抑える為なので仕方ないですが

あ、連休明け月火曜は胡床が連休で~す

| | コメント (0)

2013年1月10日 (木)

今年も美味しいお料理ご用意してま~す

まずは蓮根さつまあげ

Photo

焼きそばDEナポリタン

Photo_2

写真はまだですが骨付きチキンのトマトクリーム煮も新メニューで登場♪

春巻きもチリソースDE海老チーズ春巻きになりました~

今年も色々な美味しいお料理ご用意してま~す

| | コメント (0)

2013年1月 2日 (水)

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

皆様にとって幸多き年になりますように☆

今年も美味しいお料理をご用意してお待ちしております

今年もよろしくお願い致します♪

さて、年末大忙しで私はすっかりダウン

今年の目標は早く元気になる事ですね~^^;

そして新年二日から営業してます

二日は4時~営業で一日通して常連さんが来てくれた

一日でした☆フリーの方がもう少しきてくれると嬉しいのですけどね~

今回で二回目だから続けたらもう少し増えるかしら?

一番乗りはH田さん&M~ちゃん&Tさん

新年からいい飲みっぷり&食べっぷりでした~

それからS籐さんが息子さんやお友達達ときてくれたり

KさんやY瀬君がお友達達ときてくれて

それから私が入院中にいらしてくれるようになって

私ははじめましてだったA立さんご夫妻がきてくれました

やっとご挨拶できてよかった~

一日通したらなんだかんだいい感じになったので

いいスタートでした☆

今年も一年がんばりまーす

| | コメント (2)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »