« お正月二日からやりまーす | トップページ | 今年も美味しいお料理ご用意してま~す »

2013年1月 2日 (水)

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

皆様にとって幸多き年になりますように☆

今年も美味しいお料理をご用意してお待ちしております

今年もよろしくお願い致します♪

さて、年末大忙しで私はすっかりダウン

今年の目標は早く元気になる事ですね~^^;

そして新年二日から営業してます

二日は4時~営業で一日通して常連さんが来てくれた

一日でした☆フリーの方がもう少しきてくれると嬉しいのですけどね~

今回で二回目だから続けたらもう少し増えるかしら?

一番乗りはH田さん&M~ちゃん&Tさん

新年からいい飲みっぷり&食べっぷりでした~

それからS籐さんが息子さんやお友達達ときてくれたり

KさんやY瀬君がお友達達ときてくれて

それから私が入院中にいらしてくれるようになって

私ははじめましてだったA立さんご夫妻がきてくれました

やっとご挨拶できてよかった~

一日通したらなんだかんだいい感じになったので

いいスタートでした☆

今年も一年がんばりまーす

|

« お正月二日からやりまーす | トップページ | 今年も美味しいお料理ご用意してま~す »

コメント

我孫子バサーことMです!

奥様が管理されているブログの様ですが、コメントをして良いのかな!?
って、しちゃってますが(^-^; 

メニューの写真を見ましたが、どれも美味しそうで涎が・・・(≧m≦)

何時か伺ってみたいです♪

投稿: M | 2013年1月 9日 (水) 11時30分

コメントありがとうございます♪
いつも主人がお世話になってます
皆さんと交流できるようになって
バス熱が一段と燃え上がり
いつもやらない冬も燃えてます(笑)
私はさすがに寒いのはいやですが
暖かくなったら復活したいと思っています♪
いつかお店でもお会いできたら嬉しいですが
バス釣りもご一緒できたら楽しいですね

投稿: 華果 | 2013年1月14日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月二日からやりまーす | トップページ | 今年も美味しいお料理ご用意してま~す »