« 私事の日記☆ | トップページ | とうとう »

2013年2月18日 (月)

Photo

胡床できたてほやほやの塩辛で~す♪

いいイカがないと仕込まないのでちょっとレアかも?

ゆずを効かせたさっぱりした塩辛です

塩辛が苦手という人でも

これは美味しい♪と評判です

酒飲みでこってり塩辛好きな方には物足りないかもですが・・・

今週末は寒かったですね~^^;

金曜はkれんちゃんがお友達ときてくれて

相当飲んでたようです

だいじょぶだったかな?

I江さんご夫婦はYっき~はお休み予定でしたが

お二人で♪

あ、なんだか沢山いただいたそうで!

すみません

土曜はあれれ~って感じでしたが

じんわり伸びてくれました

k田パパさん&H菜ちゃん

プ~さん可愛がってね♪

H田さん先週はM~ちゃんと連休デートかなァと

思ってたら、なんとインフルだったそうでっ><

一週間ぶりのお酒だァって

ゆっくり飲んでくださいね♪って言ったのに

はやっ(笑)

元気になってよかった♪

それからT田さんご夫婦

奥さんお久しぶり!

超モリモリコースで☆

それからワイン一本お一人でさくっとのんじゃう方

あ、カップルさんで、ですけど

彼女さんは別のもの飲んで☆

それからお久しぶりのPS好きな方がお友達達ときてくれました

日曜は私はお休みでミートソースを大量生産(笑)しました

ひき肉一キロで!二人しかいないのに(-m-)ぷぷっ

半分は冷凍かな

そうそう!私の弟くんの所に子供が生まれました♪

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

渡邊家(旧姓)初子供です♪

来三郎さん(父)喜んでるだろうなァ~

私も嬉しい♪♪

(^ー^* )フフ♪いつ会えるかなァ

楽しみ~

|

« 私事の日記☆ | トップページ | とうとう »

コメント

ご無沙汰してます。
ギリギリ終電に間に合い、今日は帰ってこれましたwww

塩辛〜( ̄ー ̄)ニヤリ
出前お願いします爆


例の日が過ぎましたら、速攻で行きます!
あぁ、それまでがーーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


今年はおかしな天候に体調を崩している人が多いですので、皆さんもお身体をご自愛ください♪

投稿: 大じょっきです♬ | 2013年2月20日 (水) 00時59分

返事書く前にお会いしちゃいました~^^;
失礼致しました
塩辛堪能できましたか?!
ゆっくりお話できて嬉しかったです♪
そして色々耳よりな情報ありがとうございます
私は結局風邪が悪化しまして
お休み頂いちゃいました

次回もお互い元気でお会いできるよう
本当に!!無理なさらないで下さいね!
証言はしますけど(笑)

投稿: 胡床 | 2013年2月23日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私事の日記☆ | トップページ | とうとう »