« ホームページ復活♪ | トップページ | »

2013年2月13日 (水)

私事の日記☆

今日は火曜日

お店は営業してますが私はお休み

築穴家の夕飯はチンジャオロースでしたが

ピーマンを切ってる時親指を切りましたcoldsweats02

そんなでもないと思っていたら

お風呂掃除をしていたら

痛っsign03と思ってバンドエイドをはずしてみたら

意外とざっくり切れてました。。。。

今日は掃除に燃えてしまい

ほんとは経理に燃えなきゃいけないのに(笑)

すっかりキレイになりました

あァ今年もこの季節

掃除してる場合でないのだ

経理の季節

・・・・・O野さんがんばろうね(笑)

|

« ホームページ復活♪ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームページ復活♪ | トップページ | »