« | トップページ | GW後半 »

2013年4月28日 (日)

GWスタート

GWスタートですね~

今年は、二回に別れてるので、半分は家で過ごして

半分は旅行という方が多いそうですってニュースでやってました~

胡床で美味しいご飯っていうのはどうですか?

お待ちしてま~す

さて GW前の平日はGW前っていうのもあるのか

宴会がパタパタ入りました☆

水曜はなんだか重なってしまって 何件も宴会お断りする感じに

なってしまいました。すみません(゜ーÅ) ホロリ

金曜は早い時間に宴会が入っていましたが

カウンターが静か~で、あれれ~って感じでした

あれれ~と思っていたらH野さんからお電話

ご夫妻できてくれました~

日曜とかにいらっしゃる事が多いので私はとっても

お久しぶりで、色々お話できたので嬉しかった~

忙しくても静かでも金曜の〆はI江さんご夫妻♪

そうそうH田さんとI江さんの話になって

いつもシャキッと酔ってる感じがしないですよね~って言っていたから

いえ、記憶がない事が多いらしいですよ(笑)と言っときました(-m-)ぷぷっ

確かにそんな風に見えないんですよね~

それから土曜は着いたら(あ、私は七時出勤なので)

いい感じに入っていて、バタバタっとしてました

でも、なんとなく日曜っぽい感じでした

KちゃんYっちゃんがお父さんお母さん弟さんF~ちゃんYちゃんと

いやはや!F~ちゃんyちゃん大きくなっててびっくり!

F~ちゃんはお姉さんになったね~

なんだか美人さんになりそうな予感heart04Kちゃん心配ね♪

それからO場さんご夫妻もきてくれてて

この前はバタバタすぎてお話できませんでしたが

今日はお話できました~happy02

それから奥にはファミリーさんがきてくれてたり

それからカップル?さん 沢山ご注文いただいて

食べれるかしら?と思ったらきれいに食べてくれてましたwink

それから日曜は私はお休みでしたが

一番三日間で一番忙しかったようで、このままでは片付けが終わらないぞと

いう感じだったらしく、九時過ぎに呼ばれて出勤☆

Mっす~さん&Fっき~さんとお友達達や、

Y崎さんご夫妻  奥様お久しぶり!でした♪

毎回話題が豊富なご夫婦です(T-T*)フフフ…

奥様といつか一緒に飲んでみたいです

楽しく愚痴れそうです(笑)

それからお一人でいらっしゃる方

今日は日本酒でフルコースでした~♪

それからA立さんご夫妻

いつもいらしてる時に、お先にあがらせてもらう時ばかりだったので

最後までいれるようになったのね~よかった~って(゜ーÅ) ホロリ

今日は九時出勤だったんですけどね(笑)

そうだな~最後までいれるようになったなァ

闘病が長くなってきて、あまり変化を感じなくなり、(ノ_-;)ハア…と

思いがちだけど、進歩してるんだなァ

あ、大事なご報告があるんですが

なんだか長くなってきたので改めて更新しまーす

|

« | トップページ | GW後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | GW後半 »