« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月28日 (日)

GWスタート

GWスタートですね~

今年は、二回に別れてるので、半分は家で過ごして

半分は旅行という方が多いそうですってニュースでやってました~

胡床で美味しいご飯っていうのはどうですか?

お待ちしてま~す

さて GW前の平日はGW前っていうのもあるのか

宴会がパタパタ入りました☆

水曜はなんだか重なってしまって 何件も宴会お断りする感じに

なってしまいました。すみません(゜ーÅ) ホロリ

金曜は早い時間に宴会が入っていましたが

カウンターが静か~で、あれれ~って感じでした

あれれ~と思っていたらH野さんからお電話

ご夫妻できてくれました~

日曜とかにいらっしゃる事が多いので私はとっても

お久しぶりで、色々お話できたので嬉しかった~

忙しくても静かでも金曜の〆はI江さんご夫妻♪

そうそうH田さんとI江さんの話になって

いつもシャキッと酔ってる感じがしないですよね~って言っていたから

いえ、記憶がない事が多いらしいですよ(笑)と言っときました(-m-)ぷぷっ

確かにそんな風に見えないんですよね~

それから土曜は着いたら(あ、私は七時出勤なので)

いい感じに入っていて、バタバタっとしてました

でも、なんとなく日曜っぽい感じでした

KちゃんYっちゃんがお父さんお母さん弟さんF~ちゃんYちゃんと

いやはや!F~ちゃんyちゃん大きくなっててびっくり!

F~ちゃんはお姉さんになったね~

なんだか美人さんになりそうな予感heart04Kちゃん心配ね♪

それからO場さんご夫妻もきてくれてて

この前はバタバタすぎてお話できませんでしたが

今日はお話できました~happy02

それから奥にはファミリーさんがきてくれてたり

それからカップル?さん 沢山ご注文いただいて

食べれるかしら?と思ったらきれいに食べてくれてましたwink

それから日曜は私はお休みでしたが

一番三日間で一番忙しかったようで、このままでは片付けが終わらないぞと

いう感じだったらしく、九時過ぎに呼ばれて出勤☆

Mっす~さん&Fっき~さんとお友達達や、

Y崎さんご夫妻  奥様お久しぶり!でした♪

毎回話題が豊富なご夫婦です(T-T*)フフフ…

奥様といつか一緒に飲んでみたいです

楽しく愚痴れそうです(笑)

それからお一人でいらっしゃる方

今日は日本酒でフルコースでした~♪

それからA立さんご夫妻

いつもいらしてる時に、お先にあがらせてもらう時ばかりだったので

最後までいれるようになったのね~よかった~って(゜ーÅ) ホロリ

今日は九時出勤だったんですけどね(笑)

そうだな~最後までいれるようになったなァ

闘病が長くなってきて、あまり変化を感じなくなり、(ノ_-;)ハア…と

思いがちだけど、進歩してるんだなァ

あ、大事なご報告があるんですが

なんだか長くなってきたので改めて更新しまーす

| | コメント (0)

2013年4月14日 (日)

三種類のお通しから選べるようになって

相変わらずPSが人気ですが

今は牛タンと大根の煮物が人気♪(日によって変わりますのでない場合もあります)

今週末は金曜はI江さんご夫妻が一番乗りというめずらしい出来事がっ(笑)

ワイン一本の後、吉田の大いっちゃいましたね~

次の日大丈夫だったのでしょうか

それにしてもI江さんのお仕事は仕事量多いですよね~

なのに土曜も仕事なんてせつない(゜ーÅ) ホロリ

そういえばお休みだったからかYっき~寝ませんでしたね~

やっぱり働きすぎなんですねっ

それからH田さん&Tさん&M~ちゃん

いや~今日も食べましたね~

入り口の席だったので守が直接料理を出すパターンが多いので

ふと伝票をみたらぎっしり書いてあってびっくりしました

いつの間にこんなに出たんだっ?!って(笑)

Tさんは今日も生をグイグイ飲んでましたが〆になぜかオレンジジュースを

飲んでました

似合わなくて可愛かったです(笑)

それからH松君が会社!の人と来てくれました

私は超お久しぶりでした~

モリモリ食べてましたね~

○パリーゼ飲んでたけど、H松君は先にギブアップ

お仕事大変なんですね(゜ーÅ) ホロリ

顔色もちょっと悪かったような・・・・

気をつけましょうね!

それから土曜は、私は薬の関係で今七時出勤なのですが

到着して外から見たら満席で、わぉw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

入ったら奥もいっぱい

でも終わった後に守に聞いたら

俺がすごかったから大丈夫でしたって(笑)

O場さんご夫妻

わ~('-'*)オヒサ♪だァと思ってご挨拶

K田パパさん&Hなちゃん

と、こっちは予約のMさんね

ともう一組・・・振り返ったら

Mっす~さんでびっくりでした~

後半もよく伸びて一日忙しかったですね~

最近土曜にきてくれるようになったN瀬さん

今日もワイン二本あけちゃいましたね~

お二人にはなんだかいじめられてる守です(笑)

それからS山さんと三宅からAっこさんがまたきてくれました♪

三宅で一緒に飲みましょう計画

今年実行できるかなァ

それから日曜は、T田さんがお友達達と予約してくれてて

s籐さんがお友達達ときてくれたり、

A立さんご夫妻もいらしてくれたそうです☆

先日はちりめん山椒ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ

美味しくて、争そうように、いただきました(笑)

それからM島さんご夫妻も

あ~しばらくお会いしてないな~

そうそうAGURA釣り倶楽部も暖かくなってきて

部員が活動開始してるので

ぼちぼち更新してますので興味のある方はのぞいてみてくださいね~♪

| | コメント (0)

2013年4月 7日 (日)

海老玉子焼き

天気が荒れてますね~^^;

先週の週末が金曜はいいお天気だったのに

宴会は入っていたけどカウンターが寂しくて

でもO貫さん&O野さんがきてくれたら、

パタパタッとカウンターが埋まってくれてよかったよかった

I江さんご夫妻も、来てくれて

お、そういえば最近出張ないのかな?三月皆勤だったような(^ー^* )フフ♪

そういえば私ワインはいけるみたいですよ♪

土曜ワイン結構飲んだけど大丈夫でした♪

土曜は嵐予報

でも志木付近は大丈夫でしたね~

雨は凄かったでしたが☆

私はお休みいただいちゃいましたが

お店はあの雨の中、Nきさんファミリー+Kやさんがきてくれたり

K田さんがきてくれたり、H田さんもきてくれたりで

さみしくはならなかったようです

終わりころに出没した私はH田さんと色々お話できました

病気情報を色々教えてもらってありがとうございます♪

薬が少なくなって、安定してた症状がちょっと微妙な今日この頃

ん~、慣れれば大丈夫なのかなァ

あ、新メニュー

海老玉子焼き

プリっプリの海老と海老パウダー(干し海老を炒ってすったもの)

で海老味いっぱいの玉子焼き

Photo

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »